おいしい答え 


これな~んだの答え。

ソフィーちゃん知ってるかい?

うさぎたべたい・・

甘いな。


ソフィーのお菓子やけど

タダのうさぎじゃありませんよ。



ぴょんたべたい♪

これは~。



なんでもいいからはやく~

山陰を代表するお菓子、 「因幡の白うさぎ」です。


何人か正解の方いらっしゃいましたね~♪ 
賞品はなんもありませんが^^ゞ ポリポリ。



夏休みに帰省した職場の主婦の人が、福とご縁が訪れますようにと、
お土産で買ってきてくれたのだ。  (みんな独身。笑)


ソフィーのんや♪

もちろんソフィーちゃんにもおすそ分け。


まいう~

ひっし、ひっし。  (≧m≦)


福とご縁。

来るといいね~。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


ハァ~♪ 明日からひっぱりダコやのん  (by ソフィー)  
 ←今日はどうかな?^^ ポチッとおねがいします~
 人気ブログランキングへ

ダイワわん♪  
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒だとうれしいワン♪ 
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
コメントのお返事なかなか出来ないけど、毎日嬉しく読ませていただいてマス。
とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/09/02 09:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

わ~い!あたった!
商品はソフィーちゃんのペロペロでいいんだけどね~
ちょびっともらえて良かったね(^^)
[ 2012/09/02 21:41 ] [ 編集 ]

もぉ♪
悩んでるソフィーたんも喜ぶソフィーたんも 可愛すぎやん(^^)
なのになのに…
ママたんのツメより ちっさい!な おすそ分け…
でも高速ベロベロで ブレブレのとこを見ると おいしかったんだね(*^_^*)

ねねっぺ そろそろ 補導されるぞ(^_^;)
年齢詐称の罪だぞ。

あっ貞子は ご遠慮願いたい。
[ 2012/09/02 21:36 ] [ 編集 ]

神奈川地域の方、豪雨、気をつけてくださいね。
[ 2012/09/02 20:34 ] [ 編集 ]

わーい♪

U^ω^U/ やった♪ いなばちゃ~んであってたな
( ̄(00) ̄) ぶぶぶぅ~ 因幡の白ウサギさんが正解なの!
親分は馴れ馴れしいから、不正解だよーん だ

たくさん福と縁がくるよー!!

>アタシ、平成14年生まれ、小学5年生。
>└(〇∀〇)┘ ヒーッヒッヒッヒッ
( ̄(00) ̄) U ̄ω ̄U この前より若返ってる...
ねねっぺ変1号は、おそろしい。怪談話はよかったよん!
[ 2012/09/02 16:49 ] [ 編集 ]

アタシ、平成14年生まれ、小学5年生。
└(〇∀〇)┘ ヒーッヒッヒッヒッ
[ 2012/09/02 14:57 ] [ 編集 ]

(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ケケケッ!!とか(〇∀〇) ヒッヒッヒッ 小学生か
[ 2012/09/02 13:11 ] [ 編集 ]

排水溝から上がって来られへん○隊を、ソフィー城内部から見下ろすぱむぱむ♪ ↓ケケケッ!!
[ 2012/09/02 11:47 ] [ 編集 ]

||Φ|o(|*|⌒|―|⌒|*|)oΦ||
[ 2012/09/02 10:34 ] [ 編集 ]

問題、半分当たってました〜うれしいです!
因幡の白うさぎですね、美味しそうなおまんじゅうですね。見つけたら絶対買います!ソフィーちゃん、マルコさまにきっと福が来ますよ!・・・ってもう来てるかな?
[ 2012/09/02 10:30 ] [ 編集 ]

注意、注意!!

ソフィーたんは、いつもひっぱりダコやよ(*^^*)。でも、危険人物もいてるから気ぃつけなアカンよ。○長とか○分とか変○とか…。

ママたんの留守中にあげてエエのんはぱむぱむおばたんやで~o(*⌒―⌒*)o
[ 2012/09/02 10:18 ] [ 編集 ]

この形・・・
うさぎもひよ子も食べにくいよね
疲れた時の甘味はホットするね
ソフィーちゃんもご相伴良かったね
でも、ちっさ( ̄Д ̄キ)

>福とご縁。来るといいね~。
♪来る。きっと来る。|||-_|||
[ 2012/09/02 10:15 ] [ 編集 ]

ご無沙汰デス

ネギグラタンの時にお邪魔して以来の訪問デス。
因幡の白ウサギを見て飛んできました。
地元の名産品でデス(^^)
慣れ親しんでて普通にスルーしかけちゃいました。
おいしかったですか?



[ 2012/09/02 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2004-cf6d497b