週末問題ですっ 



前回ご質問がありましたが~

ソフィーのんお菓子♪

これな~んだ?



ヒント。

ソフィーがビビったときに、モノマネになる物語の登場人物。

びょういんきんちょ~

難易度93の問題です。  (≧m≦)



(ズームで撮影)
ねむ・・・

眠たそーうにしてるんで、もう寝かせますね。

ごめんなさい。
答えはまた明日^^






☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


夕方ご用でおじーちゃんと
おばーちゃん来てくれてん♪  (by ソフィー)
  
 ←張り切りすぎてお疲れモード^^ゞ ポチありがと♪
 人気ブログランキングへ

うれしくてオオーンて鳴いたのん 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチッとうれしいのん♪ 
 ブログ村MIX中型犬へ


いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
コメントのお返事なかなか出来ないけど、毎日嬉しく読ませていただいてマス。
とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/09/01 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

e-247はなママさん

間違いな~い^^

特に父に懐いているので超熱狂~。
ソフィーにとってはジャニーズみたいなもんかなぁ。(爆)


e-247空さん

アハハ。過去記事で結構頻繁に出てくるでしょ。(笑)

落ち着いての接客はムリムリぃ~。
めっちゃ飛びついてたよ。ケケ。
父の車を発見しただけで興奮してグイグイ引っ張るのよん。
それでノドがカーッ!ってなってる。


e-247ランランママさん

うさちゃんには間違いナス♪
怪談話ええお話ですよね~。
私もニコニコしましたよん^^


e-247ららねねさん

お~♪ららちゃんもオオーンて鳴くんだね^^

ええ話や♪
三毛猫さんはNさん家を知ってて来たよね。
ただいま~って帰ってきてくれるなんて。。。。
ほんとにすごいわ。
ソフィーもそうだったらいいのになぁ。
ってまだお星様になってないけどさ。しみじみさ。

今日マンションの理事長さん夫妻に、
「新しい犬に変えた?」って言われたのよん。白髪やっちゅ~の。
住民にもよく言われるんだよね~。ククク。



e-247コロッケ親分子分さん

いなばうあ~♪

父もあんなに熱狂的に懐いてくれるのは、
もうソフィーだけだから。(笑)
何十年ぶりかの生き別れの恋人同士の再会みたいやったよ。



e-247織波さん

あ~。人物って書き方がややこしくしちゃったー。
失敗失敗。
ウサギさんでは間違いないのです^^ へへ


[ 2012/09/02 00:39 ] [ 編集 ]

何かな~?

ママたんのおやつは間違いないと思う。
因幡の白兎饅頭?違うかな?

ソフィーたん、おじーちゃんとおばーちゃんに会えて良かったね^^
いっぱいナデナデしてもらったんやろね。
混ざりたかった!
[ 2012/09/01 14:56 ] [ 編集 ]

過去記事で分かっちゃった♪

(`ハ´)σこれママたんのお菓子ざんす。

>おじーちゃんとおばーちゃん来てくれてん♪
嬉しいね。落ち着いて接客出来たかな?

○隊菌を除菌出来ない恐怖(ー'`ー;)う~ん・・・・
[ 2012/09/01 13:22 ] [ 編集 ]

ソフィーたん おじーちゃんと おばーちゃんに 沢山ナデナデしてもらったんだね♪
良かったね~♪嬉しいね~♪

>昨日の怪談つながりで、それっぽい(?)お話をひとつ。
二日続けて ニヤニヤしたよ~ どっちも ニコニコ怪談だ~(^^)

週末問題!んもぉ~!いけず~!
親分の回答で ますます わかんなくなってきた~(>_<)
なんだろ なんだろ…うさちゃん?うさちゃんなの?
なんだかんだ言って結局親分の回答を参考にしてみましたが(^_^;)わからん…

[ 2012/09/01 12:27 ] [ 編集 ]

ソフィーたんも、うれしいとオオーンって鳴くんやー。
ららもうれしいとオオーンって言うよ。


昨日の怪談つながりで、それっぽい(?)お話をひとつ。

あるおばさんが、ご近所のNさん家の前を通ると、玄関でキタナイ
三毛猫さんが、「おかーさーん、おかーさーん」て鳴いていました。
Nさん家では20年近くキジ猫さんを飼っていたのですが、その子は
去年お星様になっていました。で、おばさん、三毛猫さん越しに、
Nさんに「お宅、新しい猫飼ったの?」と声をかけました。すると
出てきたNさん、三毛猫を見て「いや、こんな猫、知らないけど?」
「えー?」だって、その三毛猫さん、たしかに「おかーさーん、
ただいまー、ここ開けてくださいなー♪」って鳴いていたのです。
結局、その三毛猫さんは、Nさん家の子になったのでした。

この話、私と私の母もその場に居合わせたので、間違いなく本当のお話。
この三毛さんは、とってもフレンドリーで、声をかけるとコロンコロン
おなかを見せてくれますよ~。
[ 2012/09/01 11:22 ] [ 編集 ]

も、もぉ~

ママたんにじらされてるぅぅぅ
( ̄(00) ̄) 親分わかる?
U ̄ω ̄U ウーン...ト
U^ω^U/カエルさーん!  じゃなくてぇ
U^ω^U/オットセイさーん! でもないからぁ
U^ω^U/ムーミンさーん!  ぜんぜん遠ざかってるかなぁ

わかった わかった♪ U^ω^U/いなばちゃん でしょ でしょぉ

>夕方ご用でおじーちゃんとおばーちゃん来てくれてん♪  (by ソフィー)
よかったね~❤ たくさんナデナデしてもらったかな♪  
[ 2012/09/01 09:59 ] [ 編集 ]

何でしょう?

お目目が赤いんで、ゆきうさぎ饅頭かと思ったのですが、人物ですか〜これは難しい!次回教えてくださいね。
[ 2012/09/01 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2003-32dc15aa