わんこことわざ 



今夜はベランダからの風が、そよそよしてて~

窓際のソフィーちゃん

気持ちがいいのん。



オシリの辺も、おねがいしますぅ~。

そよそよオシリ

・・・・そんな感じぃ。



おやつ?

今みてたでしょ。  おやつたべる?




すべての道は、おやつに通ず。

「ソフィーことわざ辞典より」  ( ̄▽ ̄)





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


くださいな・・・・ (by ソフィー)  
 ←代わりにポチッとうれしいのん♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒によろしくワワン
 ブログ村MIX中型犬へ

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
コメントのお返事なかなか出来ないけど、毎日嬉しく読ませていただいてマス。
とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。









[ 2012/09/12 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

>誰か私を求めてる(o^・^o)?
>┃ω〇))) ダイフク…
ぱむぱむよりダイフクって。
塩大福がいいな~
[ 2012/09/13 07:28 ] [ 編集 ]

誰か私を求めてる(o^・^o)?
[ 2012/09/12 23:45 ] [ 編集 ]

┃ω〇))) ダイフク…
[ 2012/09/12 19:16 ] [ 編集 ]

出たな!! 小学生!!!
┃┃¨━(▼O▼´)━ ╋┓
[ 2012/09/12 18:25 ] [ 編集 ]

マルコさん、早く! ドメスト! ドメスト!!
お風呂場の排水溝になんかいてるよ!!
[ 2012/09/12 17:41 ] [ 編集 ]

>||Φ|(|▼|Д|▼|)|Φ||
ムーミンから また戻ってきた!(*_*;イツノマニ…
[ 2012/09/12 17:19 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
美味しいおやつ♪お風呂場にあるよ♪♪
||Φ|(|▼|Д|▼|)|Φ||
[ 2012/09/12 14:10 ] [ 編集 ]

気持ちよさそ~う U^ω^U/
オヤツ 一緒にた~べよ!
たいちょのクッキーと
ぱむぱむさんの草大福と
ランランママさんの下心と(あっこれはいらんね食べられんもんね)
子分が来る前に、みぃんなで遊んで、食べよぉ♪
[ 2012/09/12 14:09 ] [ 編集 ]

アハハハ、ソフィー姐さんその通り!
やっぱおやつよね~!by パグレット
[ 2012/09/12 12:06 ] [ 編集 ]

そよそよ~~♪

ソフィーたん 気持ちよさそうだね~(*^m^*)

ドキッ!見てたのバレた?いやらしい目つきだった?
下心はちょっぴりしか ないよヾ(;´Д`●)ノ
ホントだよ!
[ 2012/09/12 10:02 ] [ 編集 ]

涼しくなりましたね

我が家も夜と朝方はすっかり秋になりました。ソフィーちゃんもスイラ〜スイラ〜(寝息、笑)と気持ち良さそう・・・ああ、なんだか私までつられてソフィーちゃんの横で寝てしまいそうです。グゥ・・・笑。
[ 2012/09/12 08:54 ] [ 編集 ]

食べる食べるぅ!!

隊長のクッキーまだあったよね♪あ、私も何か新しいモン持ってくね~。草大福(まだ言うてる)も持って行こかな♪

涼しい窓辺でふたりっきりがエエ?それとも、もっと涼しい竹やぶデート?何にしても、○隊の皆が来いひんうちに急ごか~o(^o^)o
[ 2012/09/12 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2002-2c2ac74c