うちの心霊写真? 



早いもので8月もラスト1日ですね。

今年の夏は怪談話やドラマ、心霊特集なんかを見つけたら、
録画しておいて結構たくさん観ました~。
ほとんどコワくなかったですけど。 ┐(´ー)┌フッ


ちなみにうちにもあります、心霊写真。

心霊写真?

ブキミに微笑む白い顔と、手。   ^( ̄□ ̄#)^ 



ベランダ写真

って、ガラスに映ったソフィーちゃんです。

毎朝ベランダに出てお外を眺めるのが、楽しみな日課です^^


まぶしいし

けど、あちち~~。


もう9月といっても、まだまだ暑いですね。
ソフィー地方は連日30度超え。
皆さんも残暑・夏バテには、十分気をつけて下さいね。



では涼しくなるために、
おまけのおばけ屋敷写真どーぞ。

首長ソフィー

ろくろっ首~。   (後ろ)




元はこうなのだ。

お菓子さん

焦らすと首が長~くなっていくソフィーでした^^






☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


除霊おはらいしますよ 1回100万円 (by ソフィー)  
 ←ぽちっとおねがいします~^^ゞ
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒だと更に幸せになれますよ 
 ブログ村MIX中型犬へ

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
コメントのお返事なかなか出来ないけど、毎日嬉しく読ませていただいてマス。
とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/08/31 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

むっふっふ

こんなかわいい霊なら♪
家にも来てほしいなぁ~
うさぎ?さん 君は何者~?U ̄ω ̄U? ( ̄(00) ̄) ?

>∪´A`∪/・;'.、・;'.、(〇∀〇)
あぁぁぁ~ ねねっぺがぁぁぁ
[ 2012/09/01 09:44 ] [ 編集 ]

∪´A`∪/・;'.、・;'.、(〇∀〇)
[ 2012/09/01 06:39 ] [ 編集 ]

また焦らしてるのね…ママたんのS!

ソフィーたん、除霊より、排水溝の○隊菌を
除菌した方がええかも~
(〇∀〇) ヒッヒッヒッ
[ 2012/08/31 21:31 ] [ 編集 ]

心霊写真見て ニヤけたのは はじめてたよ~(´艸`)
笑った おばけ屋敷も はじめてだよ~♪
ポチポチッと2ポチで 更に幸せ♪ありがとう~(^^)

ところで ママたんのもってるブツは いったい何者…???

[ 2012/08/31 19:32 ] [ 編集 ]

..・ヾ(。▼▼)シ ぎょ ぇぇぇ

首長ソフィーちゃんの所に写っているの何?
[ 2012/08/31 14:22 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの心霊写真なら持っていると幸せになれるんちゃうかな?
でもおやつ待ちの笑顔の方が元気になってよさそう^^

2個ポチしたら幸せ倍増ってことで今日もポチポチしといたよ!
[ 2012/08/31 09:53 ] [ 編集 ]

も〜かわいくて!

ソフィーちゃんのにっこにこ笑顔大好きです!マルコさま、こんなにかわいいろくろっ首さん見たさについ焦らしちゃっているのではないですか?お気持ちわかります〜!(笑)
[ 2012/08/31 09:19 ] [ 編集 ]

今年の夏も何もあらへんかった(今さら何があるねん)

可愛い心霊さんやね~。これならウチに出てもうてもエエよ(*^^*)。今年最後のセミセンとにゅ~にゅ~水で接待したげるのん。
[ 2012/08/31 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2001-77c5d8a2