すぐ裏公園♪ 



昨日からのつづきです。

暑い竹やぶから出て、真ん前の公園へ。

こっち日陰

こっち思いっきり日陰~♪


すぐ裏がマンションの提供公園というのは、
真夏の朝散歩には、ホントにホントにありがたい事です。

情報収集

熱心にメール読破中なのだ。


おやつさん♪

そしてかっぱセミセンの、代わりのおやつデスよ。 (≧▽≦;)


かえろ

食べ終わったら、とっとと帰宅するソフィーさん。


階段の途中では、いっつもふんふん匂い嗅ぎして。

気になるにおい

優しいから、なに気に待っててくれる。

少しの時間もムダにしない、
朝の貴重な情報収集タイムです^^





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


ゆうがた好きな男子に会えてん♪  (by ソフィー)  (小型犬の若い子。笑)
 ←メールもいいけど実物もね(*´ 艸`) ポチっとありがと♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←コチラもついでに♪うれしいワワン
 ブログ村MIX中型犬へ

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
コメントのお返事なかなか出来ないけど、毎日嬉しく読ませていただいてマス。
とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/08/28 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

そだよ (^(00)^)

>ソフィーたんはコロプロの所属...
U^ω^U人(^(00)^) そーだよぉ

みんなぁ「天使」の意味をただしくぱむみきさんに
おせーてあげてや~( ̄(00) ̄)
[ 2012/08/29 14:52 ] [ 編集 ]

ランランママさん、 そんなにぱむぱむのセクシーショット見たいのん?高いで~o(*⌒―⌒*)o
ららねねさん、ソフィーたんはコロプロの所属やからチーフマネジャーの子分さんに言うて。ちなみに私は天使やよ。
[ 2012/08/28 22:25 ] [ 編集 ]

(〇∧〇)/【セミエイリアンお断り】\(〇∧〇)

親分、雷鳴らなくてよかったね。きっと
ハムシーたんが雷様にオネガイしてくれたんだよ。

ソフィーたん、若い子にナンパされてもええけど、
ぱむぱむの誘いにだけは乗ったらあかんよ。
悪徳マネージャーやで。
[ 2012/08/28 21:01 ] [ 編集 ]

心配させちゃいました

〇隊のみなさぁ~ん あんがと U^ω^Uv
その後、雨がやんで めでたく散歩できたよぉ~
道には枝とか大き目の石とかが流れてきてたよぉ~
あっ 家の前にセミエイリアンも流れてきてた
わ~ぉ ねねっぺ送ろうか~
雷はだいじょぶだったの ( ̄(00) ̄) せっかくあたしの美声で歌おうとおもったのにぃ

ハムシーのお墓も無事 (^(00)^)vだよん
真っ先に見に行ったよぉ~ よかった よかった
[ 2012/08/28 18:43 ] [ 編集 ]

親分、台風大丈夫?子分はちゃんと前もってフードとオヤツ買うといてくれた?え、自分のオヤツだけやった~(笑)?

ベイベーのお墓大丈夫かなぁ。
[ 2012/08/28 18:02 ] [ 編集 ]

親分地方 警報いっぱい出てるね(>_<)
台風 おっかないけど 頑張るんだよ!
雷も鳴ってるかなぁ。
親分に聞こえないように 子分さん~ 唄って唄って~ (」°ロ°)」~♪
気を付けてね!

[ 2012/08/28 17:26 ] [ 編集 ]

親分大丈夫?
台風の影響?
十分気をつけてね。子分頼んだよ。
かっぱセミセンこっちから飛ばすよ
[ 2012/08/28 14:44 ] [ 編集 ]

>ゆうがた好きな男子に会えてん♪  (by ソフィー)(小型犬の若い子。笑)
U ̄ω ̄U嫉妬するぜぃ 小型もいいけど 大型もいいぜぃ
若いのもいいけど、いぶしぎん❤ロマンスグレー❤もいいだろぉ~

現在、コロッケ地方 ものすごい雨ですぅ
家の周りが池になってるぅ
外の景色が見えないくらいの雨ですぅ
(´(00)`)すごいね親分!
U゚ ω ゚U すげ~ すげ~ これじゃあ カッパセミセンさん
みつけられ~ん
[ 2012/08/28 14:13 ] [ 編集 ]

>ゆうがた好きな男子に会えてん♪  (by ソフィー)  (小型犬の若い子。笑)
よかったね~~黒のトイプーかな?ヨーキーかな?
待てよ。柴のげんちゃんは?
もぅ~~気が多いな C= (-。- ) フゥー

ソフィーちゃんのおやつって何?
ママたんの指?しか見えない (ーー゛)

[ 2012/08/28 13:50 ] [ 編集 ]

貴重な情報 たくさん収集できたね。
日陰ポイント大事だよね~。スーパーモデルさんは大変だよね。

ソフィーたんは ナイスバディで べっぴんさんだから 
ピンクなCMディレクターからのオファーだったら どうしよう(-_-)ウーム…
そんときは ぱむぱむで 手を打つか?
[ 2012/08/28 10:44 ] [ 編集 ]

出演オファー待ってます

うん、その笑顔エエね!我がクライアントの新作ワンコスナックにぴったりや。そのお手手で持ってみて!あ~、エエねぇ!

こんなCMディレクターさん、ご連絡お待ちしております。 多少の胡散臭さは目ぇをつぶります。
[ 2012/08/28 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1998-6fc4bb33