縦結び 



あさのおさんぽ~♪

おっは~♪

今週は土曜日も出勤です。
あと1日、頑張れ頑張れソフィーちゃん。  (←ロングお昼寝のことよ^^ゞ)


たてむすび

朝のお散歩のときは急いでるから、たいがい縦結びであります。 (笑)

それにしても。

たくましい背中と、

いい感じに揺れる・・・・

お腹ユサユサ

・・・・お腹。  ( ̄▽ ̄;)  こんなもんだったっけ?




今日もソフィーに会いにきてくれて、どうもありがとう。
皆さんよい週末を^^






☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆

帰ってきたらビリーズフートキャンプしよ~  (by ソフィー) (←懐)
 ←応援ポチッとめっちゃうれしいデス♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチッとありがと♪
 にほんブログ村
 

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。







[ 2012/08/25 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

なんとでも言いなはれ (〇∧〇) フン
[ 2012/08/25 18:57 ] [ 編集 ]

重役出勤やの

そうそう、クビレのせいやよね。ソフィーたんはまだまだスーパーボディやよd(⌒ー⌒)!

ねねっぺも、ある意味奇跡のボディやけど、ウラヤマシないなぁ~( ̄▽ ̄;)
[ 2012/08/25 18:24 ] [ 編集 ]

>帰ってきたらビリーズフートキャンプしよ~ by ソフィー
正味10% (〇ω〇)仲間に入れてあげて(▼艸▼ )
[ 2012/08/25 18:11 ] [ 編集 ]

4番? (〇ω〇)

アタシなんか「体脂肪率45%・水分率45%」。
ってことは正味10%てことかい…???
ウチの体組成計ずぇったい壊れてるって!!!

近所に「しま◎ら」ができて「あそこに行けば
いくらでも大きいサイズの服が買える」って思ってから
体重がとまらないんだよね~。

ソフィーたん、明日はママたんと沢山イチャイチャ?
[ 2012/08/25 17:33 ] [ 編集 ]

おや3番♪

ソフィーたん ウエストがキュッキュッて くびれてるから~
そうみえるんだよ~
ほら このしと 見てごらん?→ ( ̄(00) ̄;)エッ・・・
あと 排水溝の しと も→ ||Φ|(|▼|Д|▼|)|Φ|| バレタ・・・
その うわてが「おや3番♪」さんよっ<(⌒^⌒)>ドダ!

縦結び なうい~(○>艸<)
あと半日 頑張れ~♪ママたん&ソフィーたん♪
[ 2012/08/25 14:59 ] [ 編集 ]

あら2番♪

ないす ばでぃ!vU^ω^U
ロングお留守番は、なにするぅ?隊長もあそぼ♪
たて結びでもかわいいよぉ~♪♪♪

U^ω^Uσ( × )子分のハラはぷ~よ ぷよっ ( ̄(00) ̄;)セイカイ...
[ 2012/08/25 12:58 ] [ 編集 ]

やた1番♪

時間が有っても縦結び
∪´A`∪人( ̄Д ̄キ)ダヨネ

ロング留守番見張り隊
||Φ|(|▼|Д|▼|)|Φ||
[ 2012/08/25 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1994-74414833