ヘチマ将軍 



ヘチマのせ

じつは密かに、『平清盛』 出演中。


ヘチマバランス

苦しゅうない、ちこう寄れ。

落とさないように、左手でバランスとっております。 



とりあえず新しいもんは、頭に乗っけてからあげたら、

ヘチマゲット♪

喜びも倍増するんだな。  (*´ 艸`)


のってる?

ヘチマ、横向きやったら余裕やよ♪






夏休み期間の今週も、お仕事ちょこっとハードです
先日新しいヘチマあげた時のを載せました。
ブレブレ写真でごめんなさいー。


☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


ソフィー上手やった? (by ソフィー) 
 ←ポチッとめっちゃうれしいのん♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←さらにこっちもポチありがとう♪
 にほんブログ村


 

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。







[ 2012/08/23 08:08 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

ソフィーちゃんすごい!!バランス感覚がめっちゃいい!!
きりっと口元がまたセクシー♪かわいい♪

[ 2012/08/24 01:23 ] [ 編集 ]

ねねっぺ、ちこう寄れ。シバイてつかわす。o( ̄ー ̄)○☆
[ 2012/08/23 23:20 ] [ 編集 ]

すご~い!! 超バランス感覚!!

隊長、場所取り大儀であった。ほめてつかわす。
(〇∀〇))))▼Д▼)))))
[ 2012/08/23 19:34 ] [ 編集 ]

(▼Д▼)))))^з^)))))^ε^U親分でもダメ
[ 2012/08/23 18:50 ] [ 編集 ]

いや~ん❤ 凛々しい♪ソフィーちゃん
えええっ ちこう寄っていいのかぁ~たぜぃ
U^ε^U⊃))))~▼Д▼)~^з^)-☆

>ソフィー上手やった? (by ソフィー) 
めっちゃ 上手やったよぉぉぉ ♪
(^(00)^)❤タテ向き乗せ乗せすごいね
歯磨き後の横向きヘチマのケバケバがいい~ん

マルコさん夏休みもうすぐ終わるよ~!!ふぁいと~がんば~
[ 2012/08/23 17:57 ] [ 編集 ]

∪´A`∪(("Q(・ω・`o)・・・アツイネェ
カエルさん・ムーミンさんもグッタリなのに
さすがモデルさんは暑さがお顔に出ませんね

>苦しゅうない、ちこう寄れ。
ハイ(▼Д▼)))))^з^)-☆
[ 2012/08/23 15:52 ] [ 編集 ]

喜んで!

え、ちこう寄れ!?

寄っちゃう寄っちゃうρ( ^o^)b_♪♪
隊長が来る前に…(^з^)-☆

[ 2012/08/23 12:45 ] [ 編集 ]

やられたぁ~(*^□^*)

上手~上手~(^^)v


可愛いすぎだよ(^-^)


愛しい可愛いソフィーたん(^_-)


今日も1日頑張れるよ
(^-^)


愛してるよ~(^ε^)-☆Chu!!
[ 2012/08/23 10:26 ] [ 編集 ]

真剣顔のソフィーたん ばっちりクールに決まってて NHKさんも大喜びかな(^^)
スーパーマルチなモデルさん 今日も 可愛い笑顔ありがとう♪

マルコさん ガンバ~ガンバ~(^o^)
[ 2012/08/23 10:12 ] [ 編集 ]

んも〜ソフィーちゃん、かわいい!
流し目のモデル、かっこいいよ!
なんだかへちまさんまで素敵に見えるから不思議です。(笑)
[ 2012/08/23 10:05 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ママさん、皆さん、お暑うございます。
ソフィーちゃんたら、すごいバランス感覚!さすがモデルさん!!
[ 2012/08/23 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1992-89374d47