地蔵盆とお店 



地蔵盆 1

日曜と月曜の夜は、町内で地蔵盆が行われていました。


地蔵盆 2

地蔵盆は子供たちのお祭り。

スーパーボールすくいで遊んだり、お菓子が配られたり♪


みんな楽しそうだな~。

地蔵盆 3

人間の子供たちを、羨ましそうに眺めてるソフィーちゃんでした。

柵のこっち側でもご利益あるかな^^



ちなみに、ここ。

店舗チェック

普段はソフィーの店舗がある公園です。  (≧m≦)


主役が・・・

主役より目立つ、バイトくん。


バイバイキーン

バイバイキーン。


歯磨き

じゃあ夜のハミガキして、もう寝るね。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


なんか中途パンパやけど~ポチしてね (by ソフィー) 
ね・・・ねむすぎて・・・ 
 ←応援ポチッといつもありがとう♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←続いてこちらもポチッとうれしいワワン♪
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。







[ 2012/08/22 08:03 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

○隊の盆踊り…想像しただけでコワイ…。
ソフィーたん、いっしょに逃げよう!
[ 2012/08/22 20:57 ] [ 編集 ]

てぇ~へんだぁ てぇ~へんだぁ

(`(00)´)==з U`ω´U==з
おくれた おくれた~ 出遅れた~~~
突然のすんごい雨だったぜぃ~ 雷もなったぜぃ

だけどぉ
ソフィーちゃんのナデナデと盆踊りには絶対参加するのだ

>イチバン( ̄Д ̄o)))))゚ロ゚ノ)x◇x)ノ
>ナデナデする~~
ごら゙~っ 隊長!! 順番守れ~

U`ω´U==зオレいちばーん))))○ ̄Д ̄ノ゚ロ゚ノ)x◇x)ノ
\(`(00)´)親分! 順番! 順番!
[ 2012/08/22 16:16 ] [ 編集 ]

ご利益あるよ
始まるよ~~最高の○隊盆踊り
ハァ 踊り踊るなら チョイト┗|´Д`*|
|*´Д`|┛東京音頭 ヨイヨイ

イチバン( ̄Д ̄o)))))゚ロ゚ノ)x◇x)ノ
ナデナデする~~
[ 2012/08/22 15:29 ] [ 編集 ]

たくさん並んでる~(汗)

遅れちゃった~(>_<)
ナデナデ順番待ち 320番くらいか…。ぱむぱむ 順番変わってくれぃ~!
ダッシュで来たのに ソフィーたんはスーパーモデルだからなぁ。
次回は前売り券(?)ゲットしなきゃな!

地蔵盆 ソフィーたんも参加してるしてる!
ご利益あるよ~(^◇^)
キッチンで巨大ブロッコリー落ちてくるかも(≧∀≦*)
[ 2012/08/22 12:34 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんちの地蔵盆って本格的!
昔から続いていていいね。

ソフィーちゃんのナデナデ順番待ち参加中
[ 2012/08/22 09:51 ] [ 編集 ]

○隊祭

そっか~、ソフィーたんお祭りウラヤマシかってんか~。じゃあ、ソフィーたんを囲んで○隊祭する?

ソフィーたんの周りて○隊が盆踊りして、順番にソフィーたんをナデナデすんの。

あ、アカン。順番争いとナデナデ時間争いで内戦になるかも。危険やの。
[ 2012/08/22 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1991-77f58f67