MARCO'Sキッチン 



日曜日のキッチンにて。

キッチンなう

ニッコニコで見てるのは^^



ソフィーのやさいさん

ソフィーのブロッコリーさん♪



やさい?

偶然通りかかったフリ。



念力~

念力、念力。  







☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


ママ切ってる時よくおとすからぁ♪  (by ソフィー)  
 ←わざとよ~^^ゞ へたっぴキッチン応援ありがとう♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←続いてこちらもポチッとうれしいワワン♪
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。









[ 2012/08/21 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

ぱむぱむ邸は共同便所違うよ!
そんなんでは、ビール2リットルも飲んで帰られへんよ。
[ 2012/08/21 22:36 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ブロッコリーが好きなんやね?
無事に落下してきたかな?
お野菜好きなのは体にいいよね(^^)
うちのワンコはキャベツと人参だけは食べるのん。
[ 2012/08/21 21:46 ] [ 編集 ]

「偶然通りかかったフリ」って…いいわぁ~。
ソフィーたん、どこに行く途中だったのかしらん?笑
お目目がキラキラ過ぎて、「フリ」になってないけどね。
[ 2012/08/21 20:06 ] [ 編集 ]

落とし隊!! 参加 U^ω^U/

おっちろ~ 落ちれ~
∩( ̄(00) ̄)∩ ∩U ̄ω ̄U∩ まるごと 落ちてこぉぉぉい

U^ω^U/ 「ツツツ」のアンヨ わかる♪ わっかる♪
オレもなるなる ツツツツツ...
[ 2012/08/21 17:30 ] [ 編集 ]

\(‐Д-)/落とし隊参上

食欲が有るっていいね♪
(´-ω-`)† ≪≪落ちろ~落ちろ~
[ 2012/08/21 16:17 ] [ 編集 ]

ウレシ楽し♪のニッコニコ笑顔で応援されたら 作り甲斐があるね~
ソフィーたんの念力効果 バッチリだね♪
じゃ 応援団の応援するよ?
落ちれ~落ちれ~(^o^)

[ 2012/08/21 10:46 ] [ 編集 ]

おはよう、お腹空いた!!

Moco's キッチンは高いとこから塩振るのんが名物やけど、Marco'sキッチンでは高いとこからカケラが落ちてくるのんね~o(*⌒―⌒*)o。

ま、それはオードブルやね。さすがソフィー城の姫、毎食フルコースなんや( ☆∀☆)
[ 2012/08/21 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1990-2bf8795f