表現とアピール 



おかげ様で、お腹の具合はすっかり良くなったソフィーです。

おやつ♪

もうアキレスガムなんかも食べれます♪

真剣勝負

真剣勝負。



噛んでるとき~

カミカミ中

垂れ耳なりに、一生懸命さを表現。



食べ終わったとき~

シッポしょんぼりさん

シッポが悲しみをアピール。  ┐(´ー)┌







☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


もぉ~1本くださいな・・・ (by ソフィー)  
 ←おかわり代わりに♪ポチッとおねがいします~^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチうれしいのん♪
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/08/18 08:05 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(9)

○隊の皆さん、ご声援ありがとー!!!!ビール2リットルくらい飲みました!
[ 2012/08/19 14:41 ] [ 編集 ]

楽しんでるかー♪

ポンポン壊すなーΣ( ̄□ ̄)!
[ 2012/08/18 23:08 ] [ 編集 ]

ぱむぱむ えかったね~♪

第2第3じゃない 本物のビール たらふく呑むのじゃ~♪
私の分も 呑んでくれ~(^^♪
[ 2012/08/18 21:38 ] [ 編集 ]

イエーイ♪

結局雨があがって女子会ちう。ビールの聖地恵比寿で、何故か飼っているワンコの話で盛り上がってるのん。

○隊の皆さん、気にかけてくれてありがとう。皆とマルコさんの分まで飲むねd=(^o^)=b
[ 2012/08/18 21:29 ] [ 編集 ]

ぽんぽん治ってよかったね~♪
美味しい物はすぐなくなる。そしてなくなると悲しい…。
「自分で食べたんやん」っていうツッコミはナシで…
(〇ω〇;)
[ 2012/08/18 20:58 ] [ 編集 ]

ぽんぽん治って良かったね~\(^o^)/
お口キュッと真剣勝負!
お耳キュッと真剣勝負♪
おしちくオヤツ食べられたね。
親分も おいちくて良かったねぇ♪

ぱむぱむ女子会 雨かぁ…残念だね(>_<)
本州は警報が多いね…。
雨でもストレス発散 できたのかな? 
[ 2012/08/18 20:35 ] [ 編集 ]

よかったね~♪

ぽんぽん全快 おめでと♪
油断大敵よ!レディのお腹は敏感だ~か~ら~

U^ω^U/ソフィーちゃん♪ オレもアキレス食べたぜぃ
マルコさんに送ってもらったアキレス♪ まいう~だね♪

ぱむぱむさん、ビアガーデン女子会中止なのかなぁ~
こちらはビアガーデン日和だよ~
変わってあげたいぜぃ U^ω^U/ 傘さしてビアガーデン
[ 2012/08/18 13:35 ] [ 編集 ]

お腹治って∪´A`∪ うれしいわン!!
おやつ美味しいね
完全復活したらもぅ~1本だね

>今日ビアガーデン女子会やったのに雨~(ToT)
そっちは、ゲリラ豪雨?中止?残念ダネ(TДT )
[ 2012/08/18 13:03 ] [ 編集 ]

今日ビアガーデン女子会やったのに雨~(ToT)

ヨカッタね~、ソフィーたん。ママたんがエビオス買うてくれてんなd(⌒ー⌒)!
アキレスまで美味しい食べられるのんは嬉しいけど、またイタタにならへんようにお代わりはやめとこね。
[ 2012/08/18 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1987-c8037485