13歳ケリケリ 



ソフィーは隣の市の、ここの空地が大好き。

メールいっぱい♪

なんせたくさんのワンコさんから、

メールがい~っぱい届いているからね♪  (シッコの)
 

シッコメール♪

読んだらソフィーもお返事書いて。


送信と♪

一斉送信♪ と。 (*´ 艸`)


いっぱいおくった

満足、満足。


ママ♪

その力強いケリケリを見るのが、ワタシも好きなんだぁ~。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


草いっぱい飛ばせるねん  (by ソフィー)  
 ←大事なアンヨ♪ ポチっとありがと
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←あ、顔も大事^^ 一緒にポチッと
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

いつもソフィーの応援&温かいメッセージをありがとうございます。
毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/08/17 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃん、暑い夏に負けるな~(#^.^#)

応援してるよ~ ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 
[ 2012/08/17 22:52 ] [ 編集 ]

今日の隠れ場所はねぇ ホリホリして 隠れてたんだよ~。
隠れ場所決定の一斉メール ソフィーたんみたく上手くいかなくて神奈川に届かなかった~(゚_゚i)

ケリケリ凄かったね!見た見た!
隊長はホリホリうまく出来なかったね。グラサンが邪魔したんだね。
子分さん クマになって鼻息封印したか!よしよし!ぐっじょぶ! ( ̄(X) ̄)・・フガ
平成生まれはオホホって笑わないよねぇ…。奥様じゃん( *´艸`)
[ 2012/08/17 17:33 ] [ 編集 ]

ニコニコ~♪ 満足スマイルぅ♪

ソフィーちゃんの草けりけりっすごいね~♪
さすがぁ平成っ子だね、ヤングヤングぅぅぅ

WWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWW(▼Д▼キ)WWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
U^ω^U/ 空たいちょ! みぃ~っけ
そこはソフィーたんのしっこ返信場所だよっ♪
ははははぁ いい場所にいるな~

〇隊隊員は、今日は...穴掘ってかくれるの~
題して! モグラになりきるの術

>アタシも平成生まれ、19歳♪ (〇∀〇) オホホ★
( ̄(00) ̄)まだ 言うか...
おっと、今日も ( ̄(X) ̄)くまになっとかなきゃな...
鼻息注意!! 鼻に土入らんように注意!!
[ 2012/08/17 15:21 ] [ 編集 ]

なるほど、

あのケリケリは一斉送信やったんか。
アタシも平成生まれ、19歳♪
(〇∀〇) オホホ★
[ 2012/08/17 12:18 ] [ 編集 ]

草が舞い上がって、うぉ~~力強いケリケリ
さすが平成生まれ

WWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWW(▼Д▼キ)WWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2012/08/17 10:40 ] [ 編集 ]

夏の空き地はエエねぇ

おぉ~、草がいっぱい飛んでる飛んでる。空き地さん、楽しいね♪ウチの実家ワンらぁも空き地で跳ねまわるのん大好きやったよU^ェ^U草が茂ってる夏の時期に草をぴょんぴょん飛び越えるのんが特に楽しそうやった。

今日は見守り隊の隠れ場所あるかな~?
[ 2012/08/17 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1986-e8f5a59b