限界ガール図 



今夜は朝まで眠れるかな。

もうねる・・・

ほぼ1日置きに、お腹ジェットコースターのソフィーちゃんです。

すこし涼しくなったら、
早く病院連れてってあげたいな。



お風呂からあがってきましたら。

熟睡・・・

すでに上手にベッドメイキング。


さぁ~隣で、しょい寝♪しょい寝♪ と。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


チュ~と絵本の読み聞かせはいらんから (by ソフィー) 
 ←残念^^ゞ応援ポチッとおねがいします~ 
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←そのままこっちもポチッと♪ありがとワン
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

いつもソフィーの応援と温かいメッセージをどうもありがとう。
毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/08/12 08:03 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(8)

>隊員さんソフィー城には立入禁止
( ̄_ ̄|||) リ・・リヨウカイザンス~

ソフィーたんの ぽんぽん ご機嫌良くならないね。
どしたかなぁ。
ねんねも ぐっすり出来ないね。
早く良くなるように お祈りしてるからね。


[ 2012/08/12 21:25 ] [ 編集 ]

>隊員さんソフィー城には立入禁止
(〇ω〇) ハ~イ ショボン…

>U^ω^U/オレはいってもいいだー
(〇д〇) ダメダヨ!

ららぴーに祈祷させるからね~。
[ 2012/08/12 19:26 ] [ 編集 ]

(キ ̄Д ̄)/※たまにグラサンかけている
o( ̄ー ̄)○☆
↑ソフィーちゃん!!この顔を見たら、110番!
U^ω^U/ オレが駆けつけてるぜぃ~
>⊂(´∀`⊂⌒`つ ← しょい寝したらだめだよ、踏んづけるのはOK!(^(00)^)b

乗り物のジェットコースターはスリルがあっていいけど
お腹のジェットコースターは嫌だね。
早く治るといいなぁ~ 今夜はどうかぐっすり眠れますよすに♪
そのためにも〇隊隊長、隊員さんソフィー城には立入禁止
U^ω^U/オレはいってもいいだー
[ 2012/08/12 17:39 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、心配・・・なかなかすっきりと治らないですね。
病院へ行った方がいいけど、暑いからそこまで行くのがね・・・
自転車のかごには入らないしね(^^;)
抱っこしていくにはちょっと重いしね(レディに対して失礼^^;)
もう少し様子みるしかないかな?
そうだ!お家の人に車で来てもらうっていうのはどう?
[ 2012/08/12 15:32 ] [ 編集 ]

またメダル逃してしもた…(でも4番!)

ソフィーたんのぽんぽんイタタの元凶は夜な夜な排水構から現れてこっそりしょい寝してく▼▼と見た!!ストレスやってんや~、可哀想なソフィーたん(涙)。

こうなったら、おばたんがソフィー城の警備したげる。ソフィーたんのぽんぽんは私が守るんやo( ̄ー ̄)○☆
[ 2012/08/12 12:44 ] [ 編集 ]

早くよくなりますように・・・

ちょっと続いていますね、何事もなければそれに超した事はないのですが・・・マルコさまもご心配の事と存じます。一日でも早くよくなりますよう祈っています!
[ 2012/08/12 11:25 ] [ 編集 ]

気がかりです

ソフィーちゃん 良くなったと胸をなでおろしてたら まだ緩いんですね
以前黒コリーのダンディーを飼っていましたが、やはり下痢が中々止まらず近所の方が犬には「ワカ末」がよく効くと聞いて飲ませたところ本当に直り今でも愛用しています。
ソフィーちゃんの下痢が中々止まらない様でしたら早く病院に行った方がいいです。
脱水が心配です。ダンディーはそれが原因で虹の橋を渡ってしまいました。
余計な事かもしれませんが、今でも下痢が怖いです。
[ 2012/08/12 10:34 ] [ 編集 ]

1番♪

(キ ̄Д ̄)/■P菌退場!!
早く治るといいね

>さぁ~隣で、しょい寝♪しょい寝♪ と。
喜んで⊂(´∀`⊂⌒`つ
[ 2012/08/12 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1981-7b14d1e4