ふり向く雲と笑顔 



ソフィーのお腹、まだちょっと時差ボケあるみたいで、
朝方1度だけトイレに行きたくなったけど。

元気で~す♪

あさのおさんぽ♪

今朝の笑顔です^^

日中お留守番してるときに、キュルキュルなるよりいっか♪



☆゚・*:.。.☆゚   ここからは先週土曜日、朝のお散歩にて   ☆゚・*:.。.☆゚


お~い。 

って呼んだら。


ガメラ雲?

なんだか眠そな笑顔の、ゴジラ雲くん。  (*´ 艸`)


ねむそうなガメラ雲

バイバイって手を振りながら、風と一緒に飛んでった。


そしてこの日は、久々ソフィーの店舗チェックに行きました。

ソフィーのお店が・・・

そしたらまたお店のカウンターに、砂まかれてた。  ^( ̄□ ̄#)^

やっぱり従業員まかせにしてたらアカンですね~。
たまに経営者が顔ださないと。  (←なんの)


側溝あるこ

で、今日はこっちにも行ってみるねん♪

と張りきって歩くソフィーについてったら、
そこでは。。。。


つづく。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


きょうも会いにきてくれてありがとう  (by ソフィー) 
 ←応援ポチッと♪めっちゃうれしいワン^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←そのままこっちもポチッと♪ありがとワワン
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

いつもソフィーの応援と温かいメッセージありがとう。
毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス。






[ 2012/08/09 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

(*σ^∇^)σいらっしゃいませ~♪

>(⌒_________________________⌒キ)カオナガッ!
お客様はお顔が広いのでうちのお店の宣伝ヨロシク♪

>「血糖値が高いから食事制限」
うちのオーナーお薦めの草はいかがですか?
[ 2012/08/09 20:42 ] [ 編集 ]

>もう一人雇う?グラサン取るとニコニコ目の人だよ。
お店に入れるかなぁ その人…
(⌒_________________________⌒キ)カオナガッ!

本物の全快ご祈祷 効き目あるね(^^) 
[ 2012/08/09 17:27 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、笑顔になってよかった~。祈祷が効いた?

バイトくん、ニコニコばっかりしてんと、
お店のお掃除もちゃんとしてや~。

「つづく。」って…気になるやん! 「つづく。」って!

今日はアタシの血液検査~。血管が脂肪に埋もれて
見つかんなかったので、手の甲から採血。(〇ω〇;) …。
「血糖値が高いから食事制限」って言われるのは
目に見えてるので、今の内に好きな物食べておこうっと。
[ 2012/08/09 17:26 ] [ 編集 ]

お~~見事なゴジラ雲くん。
お店の管理も大変だ。
えぇぇ3号店????
もう一人雇う?グラサン取るとニコニコ目の人だよ。

ぽんぽんが絶好調過ぎるぱむぱむ ←なげーーよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! パクリ
>こないだの吐き気は、某感染患者の祈祷失敗が原因やよね。
知らないと思うけど、祈祷は「みきさん」と言うカリスマ祈祷師
それはそれは絶世のび・・・何だっけ、まっいっか。
「ららっこらこらこ、らっこっこ! ぽんぽんよくなれ、らっこっこ!」
「ころっけ ころころ、こっこっけ!ぽんぽんよくなれ、ころっここけっ!」
今度こそ本物のご祈祷で完全回復。(▼Д▼*)
[ 2012/08/09 14:12 ] [ 編集 ]

ゴジラさ~ん こっちゃ~来い~

かわいい笑顔のゴジラ雲さん 発見!! だね♪
コロッケ地方にも飛んで来ないかな~ヽ(^o^)丿
雲って楽しいよね~ ボケ~っとずっと見ていた子供の頃
今じゃなかなかしないけど たまにはしたいなぁ

1号店に砂まいたのだれだぁーっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

>と張りきって歩くソフィーについてったら、
そこでは。。。。
U ̄ω ̄U ?( ̄(00) ̄)?なんだろ なんだろ 早くぅ 知りたいぃ

♪お腹全快しますように♪
「ららっこらこらこ、らっこっこ! ぽんぽんよくなれ、らっこっこ!」
よし!U^ω^Uオレもやってみる
「ころっけ ころころ、こっこっけ!ぽんぽんよくなれ、ころっここけっ!」

[ 2012/08/09 12:13 ] [ 編集 ]

ソフィーたん 良くなってきたんだね!
このまま治っちゃいますように。

すごいね!笑顔のゴジラくんだ~。
ぷっくりしてて可愛いね。次はどこへ飛んで行ったのかな~(^^)

ソフィーたんのお店 またやられたねぇ (/-_-\)アタタ・・・
人気店は いろいろ大変なんだね。
視察の帰り どこ行ったの~??

[ 2012/08/09 11:16 ] [ 編集 ]

女性実業家マダムソフィーンコ?

ソフィーたん、ぽんぽん良うなってよかった~。もうちょっとだけセミセンとスイカさん、我慢しよか~。

パンダ喫茶に続く3号店がオープンしててんかな?報告、楽しみに待ってるね~
o(*⌒―⌒*)o

P.S.こないだの吐き気は、某感染患者の祈祷失敗が原因やよね。
[ 2012/08/09 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1978-0766cbe4