集中ケア! 


婆ぁ~。  バァ~。

パック中やの

実はソフィーも、昨日あの後パックしたのだ♪


マスクはずした

ハイ!  もう外していいよ。


て、付けてないか^^ゞ


よかった

ソフィーちゃん、集中ケアで若返りましたん♪  (←?)

よかったね^^



最近顔だけじゃなく、脳も老けてきた飼い主です。
昨日は朝食用のシリアルのつもりで、ソフィーのドライフード(小分け)を
ザラザラ~っと自分のお皿に入れてしまいました^^;

玄関を出て忘れ物に気づいて、取りに戻ることもしばしば。
その場合、お出かけ前のオヤツをもう一度もらえて(約束だから)、
思わぬサプライズに大喜びのソフィーちゃんです。 (笑)
明日は忘れないようにしなくちゃ。
ではおやしゅみなさい。



☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


ママたんしっかり! お肌も脳も大切やのん   (by ソフィー)
 ←ワタシよりしっかり者^^ゞ応援ポチっとありがとう♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチっとうれしいワン♪
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
温かいメッセージも毎日とても励みになっている1人と1匹暮らしデス。







[ 2012/07/31 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

ソフィーたん、やっぱり女子やの~。
お美しい。

マルコさん、私も一人暮らしのとき、ありましたよ。
あの頃は、忙しく仕事してたっけか。
ドアに鍵、刺しっぱなしは何度もだし、
ご飯をチン!しようと思い、レンジを
開けたら、いつのか分からぬご飯が入ってるし、
洗濯しようと思ったら、脱水されてカッピカピに
なった洗濯物が入りっぱなしだし、
極めつけは、起きたらちゃんとベッドの中なのですが、
上着までちゃんと着たままで、なにがどうしたのか
記憶は全くなく、なぜか傘がテレビに立てかけてありました。

それから間もなく、その職場とはおさらばし、
今はだいぶ、脳も健康に(笑)ワッハッハ。

マルコさんは、お仕事、お忙しいですか?
仕事はほどほどがいいみたいですのん。
お体、お気をつけ下さいね。

[ 2012/08/01 00:21 ] [ 編集 ]

ケケケッ U^ω^U ねねっぺ good ですぜぃ
スプーンに名前つけてね♪

最近 とうほくや ほっかいど が あちちだね
ランランちゃん、ららちゃん気をつけて~

>†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
ねねっぺさんは、空さんに任せておこうっと U^ω-U
[ 2012/07/31 22:17 ] [ 編集 ]

ららっぺが心配

†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

[ 2012/07/31 20:52 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの美白のヒミツはパック??!! (〇ω〇) ナンテネ

「フードをお皿に」なんてまだまだ甘いね… ┐(〇∧〇)┌
アタシなんてヨーグルトをららに分けてあげようとして
ららのスプーンを自分のボウルに突っ込んだり、
逆にららのフードを自分のスプーンで混ぜちゃったり…
(〇д〇;) オーマイガー ← しばしかたまる…


>あぁ、変1さんや変2さんのとこは涼しいんやろな~。
ハズレッ!! 今日の最高気温35.7℃。汗だーらだら。
[ 2012/07/31 19:52 ] [ 編集 ]

んもぉ~❤

かわいい子は何をしてもかわいいのぉ~(*´ェ`*)ポッ
大人しくパック乗せられるしぃ いい子だのぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

マルコさ~ん 平気平気!!
〇隊のみなさん(たぶん)同じような事してるさっ
いや、みんなの方がよいよい。思い出すだけいいさ~
子分は、忘れた事忘れてるもんね~
↑U ̄ω ̄;Uこれを本当のボケというだでね(久々に信州弁だぁ~)

[ 2012/07/31 14:57 ] [ 編集 ]

さすが カリスマモデル ソフィーちゃん
(キ ̄Д ̄)y─┛~~~可愛いな~~

┃∪´A`┃玄関┃ママたんどんまい!!
[ 2012/07/31 14:18 ] [ 編集 ]

私も書く派(^_^;)
書くとき要点を絞りすぎて あとで「?」な時も しばしば~。
鍵かけ忘れたことないのに 車に乗る→降りる→鍵チェックに戻る(+_+)…かかってるじゃん!って。
やんなっちゃうよ!

ソフィーたんのパック姿 全然コワくないね(^^)
鼻もちゃんと出てて サイズぴったり!
ツルスベになったかな~ママたんの分まで♪

こちら地方 雨まったく降らずムシムシなの~!
カラッとした夏で売ってる地方なのに ダメじゃん!
みなさんのとこは もっと暑いよね。
ここ3~4年は 北国の夏も暑い日が多い~。厳しいのは 夏か冬どっちかにしておくれ~。
暑いけど 頑張って乗り切りましょう~~!
[ 2012/07/31 10:39 ] [ 編集 ]

まぁね~暑いからしょうがないですよ・・・
脳の動きもとろいような気がする(^^;)
今日は、時計忘れました・・・携帯があるからいいかっ!
忘れそうなのは紙を目立つ所に貼って・・・
やばい!ボケてきたかv-356
ソフィーちゃんしっかりしててええねぇ~(^^)
[ 2012/07/31 09:30 ] [ 編集 ]

まだ寝る時クーラーつけずに頑張ってるのん

こう暑いと脳ミソ溶けそうにもなるよね。ソフィーたんフードザラザラっはちょっとヤバいかもしれへんけど(〃^ー^〃)

あぁ、変1さんや変2さんのとこは涼しいんやろな~。
[ 2012/07/31 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1969-4a08a779