まるまる花丸二重丸 


ぽつん。

ぽつん



ズームで撮影。

Zzz・・・・

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


ちなみに、同一人物。

ばんごはん♪

晩ごはん見学ちゅ♪


焦るソフィーさん。

ママ~

気づくと自分だけ向こう側や~ん。


ソフィーもそっち

ったく。  油断も隙もない飼い主です。


かえろ

テンション下がるね~。


竹やぶキャンギャル。

竹やぶガール

オヨダもしたたる、いい女♪


寝ながらお手

夜間は、寝たまんまお手。


ねむたい・・・。

今週も元気でよくガンバリました。

すこ~しお腹ユルユルの日もあったけど。

まるまる花丸二重丸です^^


暑い日が続きますけど、皆さんも体調に気をつけて。
どうぞ良い週末を。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


ボツ写真集やけどポチッとうれしいのん♪  (by ソフィー)
 ←こちら近ごろ残念なソフィーちゃんです・・応援してね
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも同時に応援して貰えると嬉しいデス
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援クリック&温かいメッセージが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。







[ 2012/07/28 08:32 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(5)

真打は遅れて登場するのさ~、5番♪♪

うつろ~なソフィーたん、カワエエ。この隙ならちゅーとか肉球ぷにぷにし放題やったりして…。ムフフ(*^_^*)

機能のちびソフィーたんの絵ぇ、めっちゃカワイかった~。
きっとあんな風にコロコロで、一生懸命歩いてたんやろね。
うん、マルコさんのご両親と出会えてよかった。そして、マルコさんがママたんになってくれて、本当によかったね。ちょっとイケズなSママたんやけど、ね(^_-)-☆
[ 2012/07/28 21:50 ] [ 編集 ]

4番~♪♪♪♪

⊂⌒~⊃。Д。)⊃寝ていても油断できないのん byソ
晩ごはん、じらされてラグぐちゃぐちゃ(▼艸▼キ)

お腹ユルユル気をつけてね。体力低下しちゃうからね。

(。-`ω-)ンー 五輪始まったね。寝不足になるよ
[ 2012/07/28 13:33 ] [ 編集 ]

3番~

ひゃ~、あちーね。そりゃ、うつろ~にもなるよね。
ウチのららも昨夜は「この暑さ、何とかしてよ~!!」って
一晩中フィンフィン泣いてた~。何とかって言われてもねぇ。
おまけに今朝は父が五輪の開会式見るって4時半から
TVつけるし~。いちいち感想を口に出して言うので
うるさかった…。笑
[ 2012/07/28 12:41 ] [ 編集 ]

2番~♪♪

晩ごはん見学中のソフィーたん キャビンアテンダントさんみたいよ~^m^
かっこいいね♪
モデルさんがいいと ボツじゃないボツ写真も キマッテルよん。
竹やぶキャンギャルさんも ひとあじ違うもの(〃艸〃)

花丸に 旗たてちゃいましょう♪
[ 2012/07/28 10:15 ] [ 編集 ]

1番~♪

わーい♪ 今月も"ボツ"じゃないや~ん
"ボツ写真集"だぁ
どれも これも かわいいなぁ
「ちょっと~」のこまり顔もソフィーちゃんが
めちゃんこ(古っ)かわい~~ん♪(*^。^*)♪

>Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
の目 コロッケ親分も横に寝るといつもなってるよ
それも片目だけがなってるの...
それこそ ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!ですっ
[ 2012/07/28 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1966-1621cc8b