ゴールデンタイム♪ 



お言葉に甘えて。

今日もブログお休みしようかと思ったんですが。

Vネック山P

『おじゃマップ』 に山P出てたんで、つい^^ゞ 

やっぱVネックだったわ~。


ソフィーVネック

ソフィーちゃんもV♪  

山Pと一緒で似合うねぇ。


ザキヤマVネック

ちなみにザキヤマも、オソロのVやったれ。  (≧m≦)  Vの深さ全然ちがうけど。


あついし





☆ おまけのTV ☆

天神祭

ウラ番組で、『天神祭』やってました~。

昔ここの局で働いてたんで、お祭りのときには接待の手伝いに駆り出されて。
みんなと天神さんの花火観たなぁって。
とても懐かしいです。

シッコしよ

まるで興味ないソフィーちゃん、シッコ中。  ┐(´ー)┌





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


ソフィー来年こそギャルみこしに応募しよかな (by ソフィー)
 ←ワッショイ♪ 応援ポチッとおねがいします^^
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援クリック&温かいメッセージが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/07/26 08:03 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

山Pとかザキヤマなんて・・・
ソフィーちゃんのVが一番で 空色が良く似合うね 空 イロ(ノω▼*)
ちい~~~PRICELESS♪
花火の時期だね~日本の夏
花火苦手なワンコ ガンバ~

>♪こーどもーのころかーらエースで4ばんー
歌えない・・・大正 (ーー゛)
[ 2012/07/26 20:24 ] [ 編集 ]

ソ「ママたんたら、レディーのチッコ中を写したらあかんのん!」
ソフィーたん、上手にチッコできてえらいね~。

山Pよりザキヤマに目が行っちゃうお笑い好きのアタシでした~。
スリムクラブの「いいよ!」が好きで一日に10回は言うウチのおかん…。
[ 2012/07/26 12:40 ] [ 編集 ]

Vネック王者は ソフィーたんか!山Pか! ってくらいカッチョいいよね(^^)

ザキヤマ 仲間に入ろうとしてるのか~??
全身 山Pとお揃いなのに 
山P→サファリルック(ルックで通じる?byショウワ) 
ザキヤマ→作業中の休憩 に見える~!(*ノ∀'*)σ
とかなんとか言ってるけど ザキヤマ 好き~♪

マルコさん 新鮮なソフィーたんショットありがとう~♪
こっちも いよいよ暑くなってきたよ!

子分さん 字余り・・・。唄いづらい・・・。
[ 2012/07/26 11:22 ] [ 編集 ]

山P見忘れた~!見ようと思ってたのに・・・
代わりにソフィーちゃんのVネック見とこっと(^^)
天神祭は昔1度だけちゃんと見ようと思って行って、二度と行くのは止めようと思った。
[ 2012/07/26 09:55 ] [ 編集 ]

キマッテル~♪

山Pもいいけどぉ、ソフィーちゃんのVネックが一番 すてきぃ♪
>Vの深さ全然ちがうけど
 ↑にうけたわー!! でもザキヤマのVホントだ 浅いっ

花火の季節だわね~。
間近で見ると迫力あるもんね~。
火の粉がくるもんね~
線香花火も【*´・ω・】ノ,:,!,:, 地味だけど楽しいよねぇ♪

みなさーん!!暑いから水分補給忘れずにぃ 塩分もぉ!!
U^ω^U/ワンコのみんなも がんばろーぜぃ~
[ 2012/07/26 09:36 ] [ 編集 ]

鍋用やないよ

ども、暑過ぎて水浴びしたなったぱむぱむです。

ソフィーたんのVネックは山P意識しててんや~(笑)。これは、みこしギャルどころか歌って踊れる美白ワン目指してもらわなな~(~▽~@)♪♪♪

んで、芸能ワン水泳大会にる、と。あぁ、今日の発想は全部水遊び系やな~。熱中症に気ぃつけて、今日も頑張ろうね~o(*⌒―⌒*)o
[ 2012/07/26 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1964-46605a85