お休み 



学校が夏休みに入って、今週から激務になってきました。

顔アップ 1

これが8月いっぱいまで続くと思うと。
ひぇぇ・・・。


とくに今日は本館勤務でしたのでもう、

足も目も肩も頭も動きませんので。

顔アップ 2

ソフィーのアップで許してちょ。

顔アップ 3

ではまた。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 


 ←応援ポチッとしてほし~の 
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にクリックありがと 
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援クリック&温かいメッセージが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。





[ 2012/07/25 08:04 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

5番センター コロッケくん!!

マルコさんーん おつかれちゃ~ん
子供は夏休み♪ マルコさんは激務! きゃあ たいへん!!
ソフィーちゃんのかわいいいアップ写真UPありがと❤

昭和の しと は むり したら いけないのだぜぃ U^❤^U/ねマルコおねえちゃん♪クク
〇隊が ついてるから ぼちぼちでね~
昨日ぽちったよ~ 今日もぽちっるよ~

>♪こーどもーのころかーらエースで4ばんー
子分はしってる~♪ ⊂U^ω^U オレは平成っこ だからしらな~い!!
[ 2012/07/26 05:45 ] [ 編集 ]

♪こーどもーのころかーらエースで4ばんー

この歌知ってる人は昭和。

ソフィーたんのお目目、何見てるのかな~。
…おやつだな、きっと。 (〇艸〇) ウフフ

マルコさん、無理せんでね。
毎日ちゃんとポチるから、大変な時は休んでね~。
[ 2012/07/25 19:14 ] [ 編集 ]

>足も目も肩も頭も動きませんので。
お疲れ~~さま
口は動くか?大丈夫か?

○隊は全員残留ですよ~~
[ 2012/07/25 19:07 ] [ 編集 ]

ソフィーたんアップ 3連打♪
上目使いといい ビックな可愛いお鼻といい ちょんと見えるアンヨといい たまりませんな~(^^*)
 
いよいよ 超ハードな毎日が始まるね。
暑いけど 沢山食べて 体力つけてね。
upもウレシイけど ぼちぼちね♪
ポチリ隊は しっかり出動します~ (`◇´)ゞ
[ 2012/07/25 09:59 ] [ 編集 ]

細く長く

シンドイ時は更新お休みして、のんびりボチボチ続けてくれたら嬉しいのん。
○隊は前日のコメ欄からエールを送るから。ま、遊んでるって見方もあるけど。(笑)
[ 2012/07/25 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1963-0f8c665a