ネック失敗~ 



後ろの日陰ラインから先は、進入禁止のソフィーさん。

きょうも冷え冷えバンダナ♪

冷え冷えバンダナ、Vネック失敗~。  (≧▽≦;)

今日は四角です。

てきと~に冷凍庫へ入れたら、この間なんてハンガー型に凍ってしまった。


どっちいこかな

ナデ肩にむりやり肩パットみたいで、それもおもしろい。 (*´ 艸`)


あちゅい

まぁホントすぐに解けるもんね~。


あっつくて耳ぺたソフィーさん。

かえって朝ごはんしよ~

今週も元気によろしく~^^





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス ☆
いつも応援ありがと~ 


ソフィー肩パットで吉川晃司みたいやってん (by ソフィー)
 ←♪サンクスサンクス♪サンクスサンクス♪ポチッと~
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にポチッとベイビ~♪ワワン
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

今週もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援クリック&温かいメッセージが毎日励みの1人と1匹暮らしデス^^






[ 2012/07/23 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69ザ・ベストテンもちろん観てましたよ~♪
ベストテン観て育った。
トップテンも・・・って。
ベストテンとトップテンて違う番組だったんですねー。
たぶん当時はもちろん知ってたと思うけど、
今ネット検索して違うことを改めて認識しました。(アホ)
やっぱり記憶喪失か。

あ、吉川晃司好きだったんですよ~。ガハハ。
その後ウン十年経ってから、姉の結婚式のとき伯母に、
「○○ちゃん(←私のこと)も吉川晃司みたいな人早く見つけて結婚しないとね」
って言われて。(余計なお世話)
もちろんそん時はもうファンでもなんでもなかったんだけど、
「今は福山雅治のファン」とも言えず、(←これもずっと前)
ヘラヘラ笑ってました~。
なので伯母ははたぶん今でも私が吉川晃司のファンだと信じてると思われ。(爆)

はなママさん、ランランママさん、コロッケ親分子分さん、
空さん、コメントありがとうございました。
あ、ららねねさんもね。 はよ寝~や。
お風呂は入ったか?歯磨いたか? 私は今からだった。(汗)
♪ラビアロォ~オオズ ♪ラビアロォ~オオズ 

バイチャ!  (古)


[ 2012/07/23 23:06 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは何角でも可愛いね(◆▽◆ゞ)

>ソフィー肩パットで吉川晃司
あの時期は前髪立子OLさんが多かったね
これは知らないでしょう
ハズカシィーー!!! ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ【穴】

>平成5年生まれの19歳やってゆうてるのに
チビははよ寝ろ
[ 2012/07/23 20:26 ] [ 編集 ]

平成5年生まれの19歳やってゆうてるのに、
なぜ誰も信じてくれないのかスら???
もうっ! 歌っちゃうわっ (〇О〇)/♪
♪にっくまっれそぉな♪ニューフェイス♪ニューフェイス♪
[ 2012/07/23 19:26 ] [ 編集 ]

♪サンクスサンクス♪サンクスサンクス♪ ソフィーたん

いえ~い♪ 今日はスクエアネックで決まってるぅ
あっははは 今日もまたまた懐かしい~♪
なるほどぉ 無理やり吉川晃司肩パット風ってのも笑えるっ

でも、スクエアネックの説明に↓
顔周りがすっきりし、丸顔の人もシャープな印象になる。
また鎖骨がきれいに出て、首も長く見せてくれる

って書いてあったよ。こりゃ 私もソフィーちゃんのマネして
凍らせすぎバンダナにしよっかな~ ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ

>ザ・ベストテンでプール(海?)に飛び込んだのとか。
子分 もちろん知っとりますっ(爆)
>トップテンも見てました派~ (・・。)ゞ テヘ
子分 当然観てました(笑)

マルコさんのホントの歳って
フシギダゼィ U ̄ω ̄;U ??? おねえちゃんのはずなのにぃ
[ 2012/07/23 15:13 ] [ 編集 ]

Vネック 失敗する日もあるのね(・m・ )
冷え冷えは変わらないから 吉川晃司でもO.K.だよね。
ソフィーたん平成生まれだけど 肩パットもイケてるよ♪
♪モニカ~♪
はなママさんの ザ・ベストテンも ツボ~(笑)
トップテンも見てました派~ (・・。)ゞ テヘ
ほんと マルコさん もっと若いはずなのに
よー知ってるなぁ(;O_o)

昭和な日が続いてて 妙に落ち着くわ~(^^)
[ 2012/07/23 11:41 ] [ 編集 ]

ソフィーたん吉川晃司って古っ(^^;)
マルコさん若いはずなのに・・・
イメージが違っていく~
おばちゃんはもちろん知ってるけどね。
ザ・ベストテンでプール(海?)に飛び込んだのとか。
[ 2012/07/23 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1960-bda3a05f