夏の風物詩ヤモちゃん♪ 


夏になると見られる、わが家のヤモちゃん♪

ヤモちゃん♪

ワタシが洗面所で歯磨きしてると、足元へとやって来て。 


朝のおさんぽ待機中~。 (*´ 艸`)

まちぼうけ

でも冬はリビングがヌクヌクだから、なかなか来てくんないの。 

あ、本物のヤモリも冬眠するらしいよ^^
 

寒がりで暑がりさん。
今朝も凍らせバンダナ着けておさんぽ。

冷え冷えバンダナでおさんぽ♪

すれ違ったわんこ好きおば様に、ニコニコしながら羨ましがられた~♪ えへへ。





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス ☆
いつも応援ありがと~ 


雨上がりで曇ってたから、いっぱい歩けてん♪ (by ソフィー)
 ←よかったね^^元気シニアに応援ポチッと嬉しいな♪
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←2つ目も一緒にポチッとうれしいワンワワン♪
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

週末もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援クリック&温かいメッセージが毎日励みの1人と1匹暮らしデス^^




[ 2012/07/21 08:33 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

ねねっぺすごいね。龍馬に会ってんだね
ところで、ホントの歳は...いくつ じゃい???
178歳4ヶ月と19歳を 足せばいいのかなぁ~?
( ̄ー ̄?).....??アレ?
[ 2012/07/22 21:48 ] [ 編集 ]

正確には178歳と4ヶ月。
龍馬はねぇ、オモロイ兄ちゃんだったけど
動くなって言ってるのにフラフラ動いてねぇ、
撮るの大変やったよ~。
[ 2012/07/22 08:24 ] [ 編集 ]

ショウワどころの話じゃないのね Σ(・ω・ノ)ノ!
ねねっぺ 180歳…くらい?
[ 2012/07/21 23:51 ] [ 編集 ]

龍馬の写真撮ったのねねっぺだよ。Σ( ̄□ ̄)!
[ 2012/07/21 23:01 ] [ 編集 ]

>「ネガ」ね 隊長のカメラだから ネガだと思うなぁ。
そーだ!! そーだ!! ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍(ノ〇∀〇)ノ
>子分さんてばさ~、マグネシウム焚いたり、乾板 差し込んだりするカメラも知ってるんじゃない?
じぇんじぇ~ん 知りましぇ~ん
ねねっぺこそ なんでそんなに知ってるのぉ。「焼き増し」懐かしいじゃろ~ ハハハ

ららっぺかわいいね。洗面所でヤモってるんだ~(爆)
[ 2012/07/21 21:19 ] [ 編集 ]

「ネガ」もだけど「焼き増し」もかなり昭和~。
子分さんてばさ~、マグネシウム焚いたり、乾板
差し込んだりするカメラも知ってるんじゃない?
あと「写真撮られると魂抜ける」って思ってたりとか~。
(ノ〇∀〇)ノ ヒッヒッヒッ

ウチのららも夏になると洗面所の床でヤモってるけど、
アタシを待ってるんじゃなくて、万が一、花火が鳴っても
聞こえない場所を求めて(←花火コワイ)なのだ~。
[ 2012/07/21 19:16 ] [ 編集 ]

ソフィーたん♪
Vネックで いっぱいお散歩出来て良かったね(^^)

「ネガ」ね 隊長のカメラだから ネガだと思うなぁ。

親分地方 雨 多すぎだよね。
雷 大丈夫だったかな。

 
[ 2012/07/21 15:00 ] [ 編集 ]

ヤモちゃん可愛い姿で見張り番お疲れ~( ̄Д ̄キ)ゞ

こっち昨日今日と涼しいよ。
ソフィーちゃん地方は冷え冷えバンダナ活躍中だけど
お散歩たくさん出来てよかったね

>でも、誰も隊長の「ドロン」につっこまへんのは何で~?納得いかへんわ~(ー_ー)!!
(キ ̄з ̄) フッ・・・・・・→;ー_ー)
[ 2012/07/21 13:42 ] [ 編集 ]

涼しいのん、なう

今日の関東は寒いんよ。半袖ではちょっと涼しいくらい。絶好のワンコ日和やよ。ソフィーたん、マルコさん、ちょっとここまでお散歩に来いひん(笑)?今日だけ凍らせバンダナはおば様に貸したげて。

P.S. 子分さん、今どきネガ渡せって…(爆)。ランランママさんにショウワって言われんで~。でも、誰も隊長の「ドロン」につっこまへんのは何で~?納得いかへんわ~(ー_ー)!!
[ 2012/07/21 13:17 ] [ 編集 ]

ヤモちゃんスタイルのソフィーちゃん、くねっとしててかわいい!
ひんやりバンダナしてくれるからいいなーと思い、今朝暑くてべたってなってるから冷凍したアイスノンみたいなのをタオルでまいて持っていってら逃げられた・・・
その後も放置・・・撤収!
[ 2012/07/21 12:00 ] [ 編集 ]

ひさびさのぉ いっちばーん♪ やったぜぃ~

ヤモちゃーーーん♪ かわいい かわゆい かわいい~ん
家には、本物ヤモちゃんいるんだよ~
かわいいんだよ~♪ お手手の吸盤が もぉ たまらないの
この前、窓の外に張り付いてたよ~歩き方もかわいかった
大好きヤモリくーん
もちろん、ソフィーヤモちゃんはもっともっと❤好き❤よん

親分も散歩おねだりポーズはヤモちゃんスタイルだよ
あれ、ずるいよね。あのポーズかわいいもんね

ソフィーちゃん、たくさん歩けて良かったね。
でも暑いから気をつけてねヽ(´▽`)/へへっ

コロッケ地方は今朝、散歩途中にすごい雨で雨宿りしながらのお散歩
今は、雷ゴロゴロ ザザザーッ ですぅ(´_`。)グスン
[ 2012/07/21 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1957-a5bd5b7b