ふたり暮らし9年記念日♪ 


1人と1匹晩ごはん♪

いっしょにごはん


それから遊んで、飽きると仮眠。

すぴぴ

スヤスヤ、すぴぴ。

夜はずい分とよく眠るようになりました。



今日7月17日は、ふたり暮らし記念日デス♪

おさんぽたのしいね♪

1人と1匹暮らしになってから、もう9年だね。



ソフィーとこの町に引っ越してきた、
2003年夏の携帯写真が出てきました。

2003年8月 芦屋の海にて

ソフィー初めての海。

芦屋川を下ってどんどん歩いていたら、たどり着いてしまった。
けど帰りはもうフラフラで。 (ワタシが。笑)

往復5時間の散歩でも、あの頃のソフィーは全然平気そうで、
とにかく町中いろんな所を一緒に歩いた。

ソフィーは覚えているかな。

ねむい

最近よく寝る前に、実家にいた頃の想い出話とかするんだけどキョトン。 

そりゃそうだよね。 (笑)


寝室ベッドで

1日の終わりも始まりも、夢の中でもソフィーと一緒。


何げない日常ですら、この歳になると毎日が特別なのです。

もう昔みたいに遠くまで行ったりできなくても。
とりあえずこの夏をガンバって乗りきることが目標なんだ。

竹やぶさんぽやの♪

今日も特別な1日をありがとう。





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス ☆
いつも応援ありがと~ 


ふたり暮らし10年もめざすのん♪  (by ソフィー)
 ←特別な日に^^ポチッとありがとワン♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒だとうれしいワワン♪
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援クリック&温かいメッセージが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。








おめでとう&神様ありがとっ!

あぁ~(悲鳴)!昼間ず~っと忙しいてお昼もコンビニに走って買うて済ませたら、これや!
肝心の日ぃを逃してしもた(>_<)。Tikvaさん、エエなぁ時差あって…。

ともかく、ふたり記念日おめでとう!結婚やったら9周年は陶器婚やとか。1年目の紙婚式から比べたらずい分堅いもんになったよね。年月が作った絆の固さかな?

次の目標は10周年(これは軽いね)、それからソフィーたんの成犬式、その後は…う~んマルコさんの生誕ン周年トップシークレット記念(爆)

○隊皆と楽しみにしてるね~(^_-)-☆
[ 2012/07/18 01:54 ] [ 編集 ]

おめでとっ!

特別な日に出遅れた~!でもだいじょぶ、こっちはまだ17日お昼前だから♪
(って意味ない納得の仕方)

9年記念日おめでとうございます。
ソフィーちゃんとマルコさんと出会ってもう4年くらい?もっと?
しっぽちゃんが痛かった時のちょっと前辺りからソフィーちゃんにぞっこんだったんだよね。ママたんと一緒に素敵に年月を重ねてるよね。

毎日が特別って、うちもそうです。
去年の夏も乗り越えられるか?と右往左往し、今年も心配は尽きません。
多分もう一回手術しなくちゃいけないけど…でも暑すぎて体力なさそうだし。
でも一日一日を大切に、少し甘やかしてもOK!なスタンスでいきます。
なるべくストレスのない生活を送らせてあげたいです。

飼い主の健康管理もとっても大事なのでマルコさんも体調にはお気をつけくださいね。夏ばてしないように!
これからもずーっと応援しています。
ソフィーちゃんLOVEv-238
[ 2012/07/18 00:06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

感慨深いものがあります
遠い未来ではなく 日々 というのが好いんだ・・・
しみじみ しみじみ です 
[ 2012/07/17 23:08 ] [ 編集 ]

おめでとう!

マルコさん、ソフィーちゃん、二人の甘い生活9周年、おめでとう!
来年も同じようにお祝い出来るように、ソフィーちゃんには散歩をかかさず、ご飯をいっぱい食べて、たっぷり寝て、元気でいないとね。

二人でお水で乾杯やね(^^)
[ 2012/07/17 22:09 ] [ 編集 ]

記念日おめでとう~。\(〇∀〇)/ バンザ~イ
ソフィーたんと一緒に食べて、一緒にお散歩して、
一緒に遊んで、一緒に眠る毎日は最高やね。
そしてそれを見てるアタシもシアワセやのん♪
いつもシアワセをありがとね~。
[ 2012/07/17 21:08 ] [ 編集 ]

記念日、おめでとう~♪

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!


二人暮らし9年目、記念日おめでとうございます!
これからも、ずっとずっと応援しています。
楽しい二人暮らしの更新を毎日楽しみに見守ってます。
このブログに出会えて、私も本当によかった。
ソフィーちゃんの笑顔に癒されて、マルコさんの優しさ
に慰められて、みんなのコメントに元気をもらって・・・


毎日暑いけど、ソフィーちゃん、頑張って暑さを乗り
越えてね!空の同じように、ヒエヒエのバンダナで夏
を乗り越えていました。同じだね。
秋には、美味しいものいっぱい食べられるよ♪
[ 2012/07/17 20:35 ] [ 編集 ]

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜☆ふたり暮らし記念日オメデトォー!!

9年なんてあっと言う間でしょ
楽しい思い出いっぱい、これからもいっぱい作ってね
ふたり暮らし10年も当然一緒だね
[ 2012/07/17 20:17 ] [ 編集 ]

ソフィちゃん、マルコママ
二人暮らし9年記念日、おめでとう♪

10年目に向かって益々、素敵な1年になりますように・・・

今頃はママたん特製ジュースとビルーで乾杯してるかなぁ~
[ 2012/07/17 19:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/17 17:05 ] [ 編集 ]

2度目のメッセージです。

いつもソフィーの笑顔で元気もらってます。

笑顔がほんとにかわいいですね。
[ 2012/07/17 14:28 ] [ 編集 ]

おめでと♪

二人暮らし記念日おめでとう♪
毎日が特別かぁ❤ いいね(*^_^*)
わたしも一日一日を大切にしなくっちゃ と思いました
ありがとマルコさん、ソフィーちゃん

>ふたり暮らし10年もめざすのん♪  (by ソフィー)
がんばれ~ U^ω^U/
めざせ ふたり暮らし100年だぜぃ~by コロッケ
[ 2012/07/17 14:24 ] [ 編集 ]

ラブラブ生活 9年記念 おめでとう♪

初めて見た海も いつも見る景色も ソフィーたんとママたんの たいせつな 1ページ。
たくさんページが増え続け 1つ1つが たいせつな宝物だね。

幸せソフィーたんとマルコさんの ちょっとヤケちゃうラブラブ2人暮らし 楽しみに通い続けるワン♪ 
見守り隊より(*^_^*)
[ 2012/07/17 13:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
9年目記念日おめでとうございます!
楽しい思い出がこれからもたくさんできますように。
ソフィーちゃん ますます美人さんですね!
[ 2012/07/17 12:59 ] [ 編集 ]

じーん

読んで 「じーん」としました。
ソフィーちゃんは 宝ですね
このブログを読む都度 優しい心になれます
私も お仕事終わったら 愛犬の胡太郎をギュッと抱きしめて 感謝を伝えます
お話聞きながら キョトンと首を傾ける姿は 愛おしくて愛おしくて
[ 2012/07/17 12:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
2人暮らし記念日、おめでとうございます♪

ワタシ、マルコさんのように
優しくおだやかに犬たちを見守れるよう
努力中です。

いつも優しいブログをありがとう。
[ 2012/07/17 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1952-153b60a9