電池切れ・・・ 



夜9時すぎには。

ねむたい・・・

また眠たくなるソフィーさん。


充電ちう・・・

ただ今充電中です。





☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス ☆
いつも応援ありがと~ 


みんなの指でも充電してね (by ソフィー)
 ←くるくるビビビ~♪ ポチっ
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にうれしいのん
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援クリック&温かいメッセージが毎日励みの1人と1匹暮らしデス! 






[ 2012/07/16 22:46 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

変2さん、空隊長!
私のちゅーを悪く言うと後悔するで~。
良さがわかるまで思い切り押し売ったんねん(*^^)v

あ、私のちゅーを「またヒドイ目に」呼ばわりした、そこのマルコさん!あなたも同罪やよ~~~、ヒヒヒ。
[ 2012/07/18 02:15 ] [ 編集 ]

こ‥声がデカい…(; ̄b ̄)シー♪ナイショ

(▼∀▼)σ∪´A`∪
嬉しすぎて キズ忘れてきちゃったね♪
[ 2012/07/17 22:04 ] [ 編集 ]

(▼∀▼)σ∪´A`∪

(キ ̄Д ̄)≡⊃)^_-)-☆

>誰や、逃げたくて充電切り上げるだけ言うたんは?
ランランママさん!!!
[ 2012/07/17 21:37 ] [ 編集 ]

くるくるビビビ~♪ したよぉ ρ(・・*)
眠くてウルウルのお目目 シビレルわん♪
お友達の クラゲっちも ビビビ~ρ(・д・*)

>誰や、逃げたくて充電切り上げるだけ言うたんは?
あら!聞こえた?
[ 2012/07/17 10:18 ] [ 編集 ]

おばたんからの提案(私利私欲違う)

充電中のソフィーたん、頭にイス刺さってるみたいに見える~(喜)!!!ねえねぇ、そこでおばたんが添い寝してちゅーしたげたら充電時間早まるかもよ~(^_-)-☆

誰や、逃げたくて充電切り上げるだけ言うたんは?
[ 2012/07/17 00:33 ] [ 編集 ]

夜更かしはお肌の大敵やもんね
たっぷり充電してね。
[ 2012/07/16 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1951-0eb72a11