見守り隊犬 



昨日の朝は久しぶりのタール便ゲリ子さんで、 (←いきなりスイマセン^^;)
お散歩もしんどそうだったから、ムリせず帰宅。

ちょっと心配したけど、仕事がお休みだったんで良かったよぉ。

ごはん?

食欲はいつも通りの満々です♪


ごはん作りを、神妙な面持ちで見守る隊員犬。
ボーイスカウトみたいでしょ。

じ~

キリっ。


キッチンで見守るソフィーを見るのが好きなんだなぁ。

ソフィーのごはん

バンダナのせいか、首の白さとなで肩が余計に目立つね。 (≧▽≦;)


スヤスヤ

お首冷え冷え、スヤスヤ昼寝。

下痢も治って夕方はいっぱい歩きました♪



明日から3連休ですね。
皆さん楽しくお過ごしくださいね^^

ワタシは連休中の2日間は出勤。
同じくお仕事の方、一緒にがんばりましょ~っ!



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆

ソフィーはブログランキングに参加中デス 
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな 



みんなもソフィーのこと見ててくれたん?  (by ソフィー)
 ←見守ってね^^応援ポチッとおねがいします~♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックしてほし~ワワン♪
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

今日もソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/07/13 09:31 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

ボーイスカウトみたいって、ツボにはまりました!(爆)
何してもかわいいのよ、ソフィーちゃんはね~

ゲリ子さん、すぐ治ってよかったです。
長引くと体力消耗しますもんね。

マルコさん、わたしも3連休じゃないですから!(当たり前)
一緒にがんばりましょうね~!
[ 2012/07/14 02:09 ] [ 編集 ]

いひひっ 珍しいでしょ この時間にあたちですぅ ぐふ
寝る前にソフィーちゃんもーいっかい見てと。
明日も5時起きるよぉ~( ̄o ̄)年寄りは早起きとか言ってはだめよ~
マルコさんもぱむぱむみきさんもその他連休ない方頑張りましょーね
ふぁいとぉーーーーーっ
U^ω^U/オレは年中休みぃ さんでーまいにち(古おやじギャグ...)だぜぃ
[ 2012/07/13 23:11 ] [ 編集 ]

碁盤目~、あれ?五番目~

ソフィーた~ん、見てたよ~。これからも見てるよ~\(^ロ\)(/ロ^)/ア~ンド、ビッグちゅーも~!!!

ママたん、ソフィーたんは乙女やからガールスカウトって呼んで…。でも、なで肩言われても、ワンコのいかり肩ってどんなん(爆)?

私も月曜日勤務やの。マルコさん、一緒にガンバロ!



[ 2012/07/13 22:17 ] [ 編集 ]

四番参上~

┃ω〇) ジッ…
見てるよ~、見てますよ~。なんと言ってもSMT
(ソフィーたん・見守り・隊)48の一員やからね~。
バンダナかっこええね。ソフィーたん、スタイルが
いいから、きりっとしてステキ♪
ららっぺの冷え冷えバンダナは、100均で材料そろえた
アタシの手作りだから、あんまりかっこよくないけど、
まぁ機能性第一ってことで。笑
[ 2012/07/13 21:43 ] [ 編集 ]

アヘアヘ♪さ~~んば~ん♪

ぽんぽん治ったし、ママたんお休みで嬉しいね ヨイショ
バンダナも良く似合って可愛いね

マダ?(*▼▽▼)o人"U。・ェ・。U ハヤクシテ

オイシイネ U。・~・。U≠( ̄~ ̄ )イタダキ

(▼д▼)o-{{[〃]}}アイス食う?

⊂(´∀`⊂⌒`つ 寝る
[ 2012/07/13 20:39 ] [ 編集 ]

ふふふ♪にぃばぁ~ん♪

んも~~~ 穴があくほど見つめてるよ~ん♪
どの角度から見ても、逆立ちして見ても(逆立ちできんけど)
ソフィーちゃんはかわいいよぉ❤

ぽんぽん治って良かったね~ マルコママがお休みでよかったね~♪

U^ω^U ソフィーちゃんのマネして、首に冷え冷え巻いたら
気持ち良くお昼寝出来たぜ~ぃ。
でもソフィーちゃんはバンダナでかっこいいけど、オレのはなんか...
ムチウチの時みたいのになってるんだけどぉ
[ 2012/07/13 15:58 ] [ 編集 ]

へへへ♪い~ち~ば~ん~

みてるみてるみてるみてるみてる~(*ノ∀`*)
見守り隊の一員として ずーっと みてるから~ (* ・ _ ・ )ジー
真剣待ちのキリッとソフィーたんも 可愛いな~♪ 

ぽんぽん治ってよかったね!
暑いから 冷え冷えマットで沢山ネンネして 充電してね♪
[ 2012/07/13 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1946-7ec5dfac