泣き虫で優しい子 



「クラゲさんのバイバイ」はいいけど、本当のバイバイは苦手なソフィー。

自宅でのお留守番はおりこう。
だけど外ではどうしても不安になる。

元迷子ちゃんだからかな? ・・・涙。

バイバイなんて言わへんよ。 

急ぎで切手を購入する、ほんの数十秒でも泣いてしまう郵便局。

郵便局にて

閉まってる♪ よかったね。

でもこの場所は好きやよ。

カンパンさん♪

おやつスポットだもんね。  ┐(´ー)┌   いつの間にか。



では人間の子ども用カンパンを食べる様子を、連写でどうぞ。

いたらき

ますっ あれ?

こんどこそ

いたらきます♪

ものすごーくがっついても、舌を丸めてワタシの指は噛まないように。

やさしぃ~~。  (´ ▽`).。o





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス 
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな ☆


お鼻がイメージダウンなんかなぁ・・・ (by ソフィー)
 ←応援ポチッとが毎日の励みだワン
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックうれしいデス
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援&温かいコメントが励みの1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/07/12 16:30 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

いたらき~アム 連写♪ かわい~い かわい~い ふふふ
わたしもお散歩のついでに郵便局に寄るけど...
コロッケも“おいてくな~つれていけ~”とワンワンなきますぅ
ほんのちょっとなのにね、ぜったいバイバイしないのにね。
[ 2012/07/13 15:48 ] [ 編集 ]

e-69 みきぱむちゃん

ソフィーたんのセクシー(疑惑) ←疑惑って~。(笑)


e-69ランランママさん

アハハ。昔うちもやったやった。(爆)
呼び戻すために「バイバ~イ」 
今は外では言わないけど、(かわいそうで)家の中ではたまに言うよ。
呼んでも来ないとき、バイバ~イって言ったら、
出かける前のおやつかと目がキラ~ン。

のどちん子って子にすると、なんかおもしろ可愛い。プププ。


e-69ららねねさん

ひぇえ。自転車の荷台のカゴにってありえへんね~。
そのシェルちゃん慣れてるんかな。
なんか絶対いっつもやってそうだよね。ぷんすか。


e-69空さん

郵便局で雨宿り記事あったかも~。
空さんよく覚えてるね^^さすが。

オサレなkaopan. でもうちかんぱん。(笑)
[ 2012/07/13 01:31 ] [ 編集 ]

いや ぱむぱむは 仮釈中だからだよ(^◇^;)
[ 2012/07/13 00:27 ] [ 編集 ]

げっ、よんば~ん(T_T)

私もソフィーたんにオヤツあげた~い!!!こんな優しいソフィーたんを焦らすなんて、ママたん罪な女やな~。

P.S. ランランママさん、私もソフィーたんのセクシー(疑惑)ショットにコメして不正投稿言われたことある!18になってへん子ぉは見るの禁止を略したらはじかれてん。ったく、何やねん、なぁ!
[ 2012/07/12 23:57 ] [ 編集 ]

げっ!

さんば~~ん だった!
「不正」に動揺して 時間かかり過ぎた!

チャリかごに ワンちゃん入れっぱなしは危険でしょ~(*゚0゚)
信じられん…(>_<)
[ 2012/07/12 21:38 ] [ 編集 ]

にば~~ん♪

うちもね 呼んでも来なかった頃 「バイバ~イ」って言ったら この世の終わりみたいな顔して 走ってきたよ(公園でロングリードで散歩中ね)。唯一 反応した言葉でした。
それからは 外でバイバイって言えない(~_~;)
その頃は 名前も今までと違うから 呼ばれてもわかんなかっただろうからねぇ。
(今は 名前覚えたよ(;^ω^A)

いやん♪
ソフィーたん♪お鼻はチャームポイントよっ(〃▽〃)
お口のぞいたけど のどちん子 見えなかった~!
↑のどちん子 子がひらがなだと不正と みなされました~(*ノω<*) アチャー
[ 2012/07/12 21:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/12 21:31 ] [ 編集 ]

この間、薬局の前に駐めた自転車の荷台のカゴに
シェルティーちゃんが乗って、買い物してる飼い主さんを
待ってるのを見ました。びっくり!!
おりこうさんだけど、もし自転車が倒れたら危ないよね~!!
(〇д〇;) キケン!

ソフィーたん、鼻デカ風お写真も可愛いね~♪
[ 2012/07/12 21:09 ] [ 編集 ]

いちば~~ん♪

冗談でもバイバイなんてないよ♪(▼へ▼メ)
よく郵便局は雨宿りで出てくるかな?
かんぱんがおやつなんて kaopan.のパンがいい~~

クラゲが火星人に見えてきた(¬ー¬)
[ 2012/07/12 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1944-37fd2e5c