バイバイ。 



なかよしクラゲさん

なんだかんだ仲良し♪


おやしゅみバイバイ

バイバイ。





☆ おまけ動画 ☆

眠いけどクラゲさんと遊ぶソフィー。







☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス ☆

このバイバイ・・気にいってるのん・・・Zzz・・(by ソフィー)
 ←いい子いい子♪ ポチッとおねがいします~^^
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒に♪うれしいのん
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

いつもソフィーの応援ありがとうございます。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/07/11 22:51 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(8)

クラゲさんと 楽しそうに遊ぶソフィーたん 可愛いな~。
ママたんが 奪おうと(?)した時の チラ見が さらに可愛い!
[ 2012/07/12 12:43 ] [ 編集 ]

>○隊菌が7~8%でしょ?
と、いうことは骨格+筋肉=2~3% w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
すんげー ねねっぺ
U ̄o ̄U/ 変1号さんはきっと、水分と脂肪にもい~っぱい〇隊菌とけだしてるぜぃ

>(また○隊さんらぁに袋叩きに合うんやろな~)
ΣU ̄o ̄U ぱむみきさんも〇隊!!
自分で自分を袋叩きにするんだぜぃ がははは

クラゲさんピホ~いうのね、かわいいね。
ソフィーちゃんに激しく遊ばれてもスマイルちゃん♪
わぁ~クラゲさんをはさんでソフィーちゃんとねんねしたいなぁ
{[U*-.-U(:]彡( ̄・・ ̄)]} ...zzZZZ ~♪

☆ソフィー城の魔法なのかなぁ~
ソフィーちゃんと写るおもちゃ達はみぃーんな生きてるみたい❤
カメラ目線でうったえかけられるわ~♪またねばいばーい クラゲさん
マルコさんが魔法をかけてるのね、へへ
[ 2012/07/12 12:35 ] [ 編集 ]

>骨格+筋肉10%以外(爆)!
○隊菌が7~8%でしょ?

[ 2012/07/12 09:50 ] [ 編集 ]

冷え冷えマット買いました

マルコさん、初めまして。
いつもコソミストでコメントしたことがなかったですけど、
楽しませていただいていました☆

マルコさん紹介のソフィーちゃんのマット、買いましたよ!
うちには10歳のイエローラブがいまして、ハウスに入れたら、はじめは慣れなかったけど、なんだかんだ使ってくれてます。良かった~
ありがとうございました。
京都から荷物が届いて、ちょっとびっくりしました。マルコさんは神戸でしたから関西方面のお店で注文したのですね。
うちは東京なので、はるばる荷物が来たんだなぁ、と感慨ぶかくなってしまいました。
[ 2012/07/12 09:44 ] [ 編集 ]

水と脂肪の割合によるん違う~?(-。-)y-~
なんて、骨格+筋肉10%以外(爆)!
ある意味スゴいで~!
[ 2012/07/12 08:13 ] [ 編集 ]

クラゲって99%水でできてるねんて~
でもウチの体組成計で量ったら、
アタシ90%「水と脂肪」で
できてることになるねんけど…
Σ(〇д〇) ナント!
この体組成計、壊れてるよね!?
[ 2012/07/12 04:34 ] [ 編集 ]

おやしゅみ…

ソッフィーた~ん、クラゲたんの代わりにおばたんとネンネせぇへんか~い♪?
(また○隊さんらぁに袋叩きに合うんやろな~)

関東は明日から少し梅雨が戻るらしくて今も風が涼しくて気持ちエエです。ママたん明日は過ごしやすいとエエね。
[ 2012/07/11 23:40 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、クラゲっちと一緒におねんね、かわいいねー
パグレットはもうおもちゃと遊ぶことはあまりなくなってしまいました。
食べ物にばかり興味あるんですよね。困ったもんです。
何はともあれ元気が一番!
人間も犬も暑さに負けないように頑張りましょうね!
[ 2012/07/11 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1943-a802f791