♪深い愛? 



夜の8時。

視線を感じ、リビングからズームで撮影。

みてるよ

見てるよ。


眠りにつくギリギリまで~

みてるよ 2

見てるよ。



まだ幼かった姪っ子が姉と一緒にうちに泊まり来たとき、
リビングで遅くまでお喋りしてたら、よくこんな風に寝室ベッドから姉のこと見てました。

どんだけ見ときたいねん。 (≧∇≦)ノ
て笑ってたけど。

人間の子供もわんこも一緒ですね。

愛されてるって。
いいわぁ~♪




☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中デス ☆

みんなのことも見てるからぁ (by ソフィー)
 ←応援ポチッとおねがいします~^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチっとありがとう
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

いつもソフィーの応援ありがとうございます。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/07/09 00:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

こんな感じで見つめられたら思わず
走っていってギュ★ってしたくなるわぁ♪
(/〇з〇)/ ソフィータ~ン
[ 2012/07/09 21:26 ] [ 編集 ]

や・ら・れ・た~~☆ヽ(o_ _)oポテッ
みみみみみてる~~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪ワーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ♪ワーイ♪

ぱむぱむ ガッツだぜぇ~ファイトだぜぇ~♪

隊長 なに味か教えてね♪
[ 2012/07/09 20:55 ] [ 編集 ]

あ、また隊長にジャイアンされてしもた…(;つД`)
[ 2012/07/09 19:43 ] [ 編集 ]

4晩?♪

ソフィーちゃんの視界に入らなきゃ
ドイテドイテ o( ̄Д ̄キ))))゚ロ゚o))))) ̄∇ ̄*)ゞ,U^❤^U゚ロ゚ノ)ノ
うちにも早く冷え冷えマット来ないかな~~
届いたらとりあえず噛んでみるよ~~
[ 2012/07/09 19:02 ] [ 編集 ]

うるうるお目目❤

見つめられてるぅ♪
すてきぃ とっても深い"愛"を感じるーん
マルコママを見つめるお目目は、いいね いいね~
決して裏切らない瞳だわーん U^❤^U

親分にも先ほど冷え冷えマットとどきました♪
みんなとお揃いでうれしいぜぃ U^ω^U/ マルコさん教えてくれてありがとーう

みきさんファイトー!! みなさんファイトー!! U^ω-U~☆だぜぃ
[ 2012/07/09 18:12 ] [ 編集 ]

ホントだぁ~☆
おばちゃんも見つめられてる。。。。
うれしい(^^)
ソフィーちゃんと同じクールマット
購入してみました!!
到着は、明日くらいかなぁ~☆☆
[ 2012/07/09 09:12 ] [ 編集 ]

今日も一番!

ただいま、ソフィーたんの視線を絶賛ひとり占めちう( ̄∇ ̄*)ゞ

今週も始まってしまったけど、これでちょっと頑張れる気ぃがする。眠いけど、ファイト~、オー!(ソフィーたん、代わりにもうちょっと寝といてくれる?)
[ 2012/07/09 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1939-0a46a941