乗せ乗せナイト♪ 



見てみて~。

なんか乗ってる

こんなこと、できる?


今日は桃を食べたんで、お約束の桃ネット。

小さすぎて顔が入らないから、頭に乗っけてみたよ。

シェフ?

フレンチレストランのシェフみたいかな~♪


もひとつ乗せてみました。
な~んだ?

・・・・・・ママ。

こんな花金の夜でした。  ┐(´ー)┌



こう見えて、やってる場合かい!
と色々時間がなく内心アセっております。(笑)
今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
皆さんよい週末を♪



☆ ソフィーは2つのブログランキングに参加中 ☆

ず~っと乗せられるのん  (by ソフィー)
 ←上手?^^ 応援ワンポチ♪うれしいな
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←七夕ポチっとも♪一緒にありがとう
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

いつもソフィーの応援ありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/07/07 08:33 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

隊長、スッゴイ豪華メニューやねd(⌒ー⌒)!
かなり本気で人間用味しっかりバージョン食べたい思うよ(~▽~@)♪♪♪。

で、ビストロソフィーたんだけに、オマール蝉はお客さまがダイレクトキャッチ(笑)
(><*)ノ~~~~~?きゃあ~!!


[ 2012/07/07 23:39 ] [ 編集 ]

シェフの試験に 桃ネット乗せがあったら 間違いなく100点だね(*^_^*)
ネットの中にあったメインの桃は ソフィーたんも食べたかな? 
そうそう 「ブルターニュ産オマール蝉のクローミートとクスクスをタブレ仕立てに」 最高だよね。
でもぉ~ たまには 「特選A5神戸牛サーロインのグリエ ソースマルシャンドヴァン じゃがいもと根菜のフォンダンと共に」も 最高だし!
ホント 最高~に … わかんない(*・ω・)?
うふふ~ 親分と おんなじだ~!オソロイ♪
やっぱ 「シェフお薦めにゅーにゅー」 だな(≧▽≦)

みんな ゆっくり休めてたらいいね♪
[ 2012/07/07 21:12 ] [ 編集 ]

ソフィーシェフ、ワシ、野菜いらん! 肉だけあればいい!!
(ノ〇ω〇)ノ ニクショクケイナノン♪
ママたんてば色々乗せるね~。笑

ぱむぱむ、頑張り過ぎないように頑張るのが大切なのだぞい。
[ 2012/07/07 20:52 ] [ 編集 ]

かわいい シェフさんだ~♪

隊長がすごーいメニューを作ってくれたね♪
ソフィーちゃん!! よろしくぅ❤(*^^)v

シェフってなんだぁ? ビストロってなんだぁ?U^ω^?U
親分は高級飯を食べた事がないので、シェフなんぞしらん。
これからも知らんでいいっ( ̄。 ̄;)

わぁ~
水色のはなんだろなぁ 足がたくさーんあるから、
タコさんかな?
イカさんかなぁ?
乗せるのうまいね、ソフィーちゃん♪親分はぜんぜんだめ~
[ 2012/07/07 17:31 ] [ 編集 ]

これでいい?

●◎●  オードブル  ●◎● 
まずはじめに五感で愉しみたい、さわやかな一品。
夏野菜のプレッセ ブルターニュ産オマール蝉の
クローミートとクスクスをタブレ仕立てに

●◎●  スープ  ●◎● 
シェフお薦めにゅーにゅー

●◎●  魚 甲殻料理  ●◎● 
オマール蝉のポワレ エピスの香り
フォアグラとクローミートのキャベツ包み トリュフソース

●◎●  肉料理  ●◎● 
特選A5神戸牛サーロインのグリエ ソースマルシャンドヴァン
じゃがいもと根菜のフォンダンと共に 

●◎●  デザート  ●◎● 
蝉と蝸牛の取り合わせ


>まだまだ疲れてるなぁ…。ともかく、ぱむぱむ頑張る!
頑張れ!ソフィーちゃんは任せろ!!!
[ 2012/07/07 15:01 ] [ 編集 ]

ビストロ・ソフィー?

シェフソフィーたん、今日はメニューは何やろね?あ、メニュー担当は昨年が好評やったから今年も空隊長?にゅ~にゅ~水を活用したメニュー楽しみにしようね(^_-)-☆。(何気にプレッシャーかけてるのん、ヒヒヒ。)

○隊の皆さん、励ましありがとう。ぱむぱむまだちょっと復活してへんけど、今日は思いっきり寝るねん。ぴゃむぱむ、あれ?ぱみゅぴゃむ…ぱむぴゃぬ…。あれ、言われへん(^_^;)。
まだまだ疲れてるなぁ…。ともかく、ぱむぱむ頑張る!
[ 2012/07/07 11:28 ] [ 編集 ]

そうそう、ソフィーちゃんとの出会いは
もものネットでやられたんだよね
★★★オーナーシェフ♪

徹夜明けの
パミョピャムュ…
ピャミュパム…
パムパム…
パニュピャニュ…
今日は雨だしゆっくりお過ごしください。
[ 2012/07/07 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1937-60ac1899