そよそよ冷え冷え 


新しい冷え冷えジェルマットに買い替えてみました。

早速使ってくれてます^^

ひえひえ・・・Zzz・・・

今夜はベランダからの風がきもちいい。






人気ブログランキングへ ←応援ポチッとおねがいします~


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう
 ブログ村 MIX中型犬へ

 
いつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/07/04 22:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

わぁ~♪

冷え冷えマット❤ 気持ち良さそう♪
添い寝したいな~♪♪♪
子分よっU ̄ω ̄U/ スイカと冷え冷えマット買ってきて~だぜぃ
∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
[ 2012/07/05 15:28 ] [ 編集 ]

ポチがソフィーちゃんじゃなくなってた。扇風機もかわいいけど、やっぱりソフィーちゃんがいいな~(^^)
冷え冷えジェルマットって水に濡らすアレですか?触った感じが濡れてない冷え冷えマットがあればいいなぁと思ってる。
今は金属板?みたいなの使ってます。
首に巻いているのは冷え冷えバンダナ?
[ 2012/07/05 09:47 ] [ 編集 ]

変2さん、ありがとう(^з^)-☆←あ、いらん?
でも、今夜はお客さんと出かけなアカンから昨夜も3時くらいやった…
[ 2012/07/05 08:37 ] [ 編集 ]

二人とも~!

マルコさんも万全じゃないし
ぱむぱむも 徹夜後遺症なんだから早く寝なきゃダメだよ~(; ̄O ̄)
[ 2012/07/04 23:43 ] [ 編集 ]

今日はオソロやないのん(>_<)

ソフィーたん、気持ち良さそやね~(*^^)v
あれ、お首に巻いてんのんはバンダナ?それともおニューの(古い!)首輪かな?

今夜のデザートは、安なってた台湾マンゴーにしてん。ぱむぱむ付近のスーパーでは1コ売りの桃は450円もしてん(泣)。手ェ出ぇへんかった…。でも、明日はまたスイカ食べるからソフィーたんとオソロ(^_-)-☆
[ 2012/07/04 23:18 ] [ 編集 ]

ソフィーたん みっけた~♪
わぉ!いいの買ってもらったね!
アチ~からねぇ(>_<)満足げなお顔可愛いわん!
はじっこ ちょびっと ママたんに貸してあげる?

桃もあるって 噂で聞いたよ^m^
高速ブレブレ作戦 頑張ってね(^^)

マルコさん お疲れ様でした!
[ 2012/07/04 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1935-a00f4652