路上のルール 



歩道は端っこ

「この道では、ここを通るねん」


えへ

「そういうルールやから」


スタスタ

ソフィーのね^^



そのひとつひとつが、どうしようもなく愛しい日々。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆

 ←応援ワンポチ♪うれしいのん
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←いっしょにツーポチ♪ありがと
 ブログ村 MIX中型犬へ
 

皆さんいつもソフィーの応援ホントにありがとうございます。
温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。








[ 2012/07/05 11:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

ウチは青森市内やから竜巻は大丈夫やったよ~。
ありがと。(〇∀〇)/”
[ 2012/07/06 08:43 ] [ 編集 ]

行動の一つ一つが可愛いですね。
しかも、見返り美人。^^

これから夏本番、暑さ対策など気を使う事も増えると思います。
マルコさんも夏バテなどお気を付け下さい。
[ 2012/07/05 22:24 ] [ 編集 ]

すべてが愛しいソフィーちゃん♪

>ソフィーちゃんが振り向く先は~♪ いつもママたーん❤
ぶっぶー今日のお散歩で振り向いた先には・・・・
⊆^U)┬┬~-----------------d(▼Д▼キ)

ねねっぺ 竜巻大丈夫か?
[ 2012/07/05 21:11 ] [ 編集 ]

んもぉ~(´ω`*)可愛いんだからぁ~(*//)キャッ
テクテク後ろ姿も
まぶしい笑顔も み~んな 可愛いっす♪

ねねっぺ地方 竜巻 大丈夫だった?
[ 2012/07/05 20:42 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、振り返ったお顔が萌え~。
今日は我が家地方、雷がすごくて
お散歩はずっとかけ足やったよ~。
(〇д〇;) ゼェゼェ
[ 2012/07/05 20:20 ] [ 編集 ]

うん、ワンコのこだわりって愛しい以外に言葉が見つかれへんよね。
あぁ、カワエエな~(~▽~@)♪♪♪
[ 2012/07/05 19:37 ] [ 編集 ]

ソフィーたん賢いね~(ナデナデ)ちゃんとルール守って散歩して、守らない飼い主&ワンコが多いからね・・・
ソフィーたん、みんなに教えたってな(^^)
[ 2012/07/05 16:35 ] [ 編集 ]

何をしても♪

かっわいい~ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
>「この道では、ここを通るねん」
うんうん♪
>「そういうルールやから」
そーだね そーだね~❤

>そのひとつひとつが、どうしようもなく愛しい日々。
わ~♪ すごく気持ちがつたわるな~

ソフィーちゃんが振り向く先は~♪ いつもママたーん❤
U^ω^U/オレの振り向く先は~♪ いつもごはん~ ダゼィ
[ 2012/07/05 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1934-582da3a3