黒犬老犬1人と1匹夏迎え 



ソフィーが唐揚げになる~~。

まって~

曇っているからと安心してたら、急に太陽が顔を出したりして。


ソフィーの朝の散歩は、出勤前ギリギリの時間に行くようにしてるから、
これからは裏の竹やぶ程度にしておかないとね。


おやつさん・・・ください♪

ってこの写真はこう見えて、わりと涼しかった日^^

おやつポイントで、おねだりしてるソフィーちゃんです。



うちにも 「万が一計画停電のスケジュール」 お知らせハガキが届きました。
もし真夏のお留守番中に、エアコンが切れたらって想像すると。

ゾゾ~~。  背筋が寒くなる。  ヽ(´Д`ヽ) 

ますます節電マニアかな・・・。

オ~♪

今年の夏も元気で乗りきろうね。 エイエイオー。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな♪


6月も応援いっぱいありがとございました (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←いつもソフィーに愛ポチ^^ホントにありがとう~
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリック♪うれしいな
 ブログ村 MIX中型犬へ
 
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/30 08:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

あづい~~~!!
急激に暑くなった北の国。けだるい~。
もっと暑い&ジメジメの季節だね~皆さんは…。

ソフィーたんに会って だるさ吹き飛ばすぞ!
…と思ってきたら 
ソフィー城は 満員御礼∑(゚ω゚ノ)ノ
ぎゅうぎゅうで 更に あ~づ~い~(。・з・)
さては…雪見だいふく狙いだな!

ほれほれ
良い子は カラスが鳴くから帰るよ~カァーΣ^)/
ε≡(((((((*゚-)ノ |(〇∀〇)☆○=(`◇´*)oo( ̄Д ̄キ)(><*)

マルコさん ゆっくりできたらいいね~♪
エイエイオー!
[ 2012/06/30 22:01 ] [ 編集 ]

イヤや~、帰らへ~ん(><*)ノ~~~~~
明日の朝まで竹やぶにいて朝方ふたりで竹の子掘んねんも~ん!
イヤや、イヤや~(>д< = >д<)
[ 2012/06/30 20:46 ] [ 編集 ]

はい!!交代に時間ですよ
(〇∀〇゚・゚*・(゚▽゚@(☆○=(`◇´*)o ドイテドイテ o( ̄Д ̄キ)))))
ソフィーちゃんは任せて!!
ママたんは雪見だいふく食べたら早く寝てね
[ 2012/06/30 20:28 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん❤好きぃ❤かわゆい❤

>ちょっと暑苦しいから、...
こんにゃろめ~ 抜け駆けはだめだぞぉー
゚・゚*・(゚▽゚@(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!パーンチ

最近、東北、北海道が異常に暑いね~
変1号さん、ランランママさん、道産子空ままさん気をつけて~
コロッケ地方はじめじめで、親分からカビが生えそうだよーーーっ
U ̄・ ̄;U ハエナイゼィ 子分こそ・・・

マルコさん&ソフィーちゃん地方も暑そうだね~
雪見だいふくGETできたかな???
ゆっくり休んでくださーい!!
[ 2012/06/30 18:59 ] [ 編集 ]

ふたりで

○隊員さんたちが隊長のたこ焼き取り合うて騒いでる~。ちょっと暑苦しいから、ママたんがくつろいでる間に、おばたんがソフィーたんを裏の竹やぶに連れてったげる
(~▽~@)♪♪♪。
エアコン使わへんでも涼めるよね~♪
[ 2012/06/30 17:35 ] [ 編集 ]

我が家地方・青森でも暑くなってきたから、
ソフィーたん地方はもっとあちぃね~。
今年の夏の暑さはどうかなぁ?
節電のこともあるし、暑いとアイスばっかり
食べちゃうし(それはアタシだけ?)、
お日様がちょびっと手加減してくれるといいけど。
マルコさん、ちゃんと休めてるかな~?
[ 2012/06/30 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1929-8832d3ab