ちょっとだけよん♪ 



ソフィーちゃん、セクシーね。 (寝♪)

セクシー寝

コメント、メールなどありがとうございます♪
お返事できずにごめんなさい・・・。

今週末は出勤がないので、スーパー&ドラッグストアへ行って、
はやく風邪に効くモノ買い出ししたいなぁ。
雪見だいふくプチサイズも、残りあと2個しかないのだ。(笑)



悩殺ポーズ♪

悩殺ネ

内側こんなに白くなりましたん。  (*´ 艸`)




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな♪


ちょっとセクシーすぎたかな~  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←やっぱR指定?^^ゞ ソフィーに応援ポチッとしてね
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリック♪いつもありがとう
 ブログ村 MIX中型犬へ
 
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/29 08:05 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(15)

すんごく引っ張られてるぅぅぅ
( ̄Д ̄キ )―――――C<―_‐))))))ノ❍❍❍
しわが伸びていいかもぉ♪
[ 2012/06/30 18:47 ] [ 編集 ]

( ̄Д ̄キ )―――――C<―_‐))))))ノ❍❍❍
[ 2012/06/30 14:49 ] [ 編集 ]

ふ~ん♪

そっか~♪ U^❤^U 江戸前のたこ焼きだな!!

(キ▼д▼)o-ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩへU^ω^Uたいちょ あんがと いっしょにたべよ だぜぃ
┐( ̄ヘ ̄)┌ 勝手におしっ

わたしが本物の雪見だいふくをソフィー城へお届け~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ❍❍❍
[ 2012/06/30 14:22 ] [ 編集 ]

ちゃうちゃう!

もう~~!子分さんったら♪
それ タコ焼きだよ。
[ 2012/06/30 13:19 ] [ 編集 ]

>へU^ω^Uわ~ キノコがいっぱいだぜぃ これ食えるのかぁ?信州産かぁ?
( ̄ b ̄) シーーッ!! 江戸前。
[ 2012/06/30 13:17 ] [ 編集 ]

(キ▼д▼)o-ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ へU^ω^Uわ~ キノコがいっぱいだぜぃ これ食えるのかぁ?信州産かぁ?
┐( ̄ヘ ̄)┌ 親分...フゥゥ~
[ 2012/06/30 11:33 ] [ 編集 ]

どぞ♪

(キ▼д▼)o-ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

>ソフィーたん、おばたんとあちょぼ~!
やなこった。!!!
[ 2012/06/30 11:18 ] [ 編集 ]

隊長はせっかくプチ整形してんから、お外に行って人に会うた方がエエよ。
と言うわけで、マルコさんに雪見だいふく差し入れ担当!

ソフィーたん、おばたんとあちょぼ~!
[ 2012/06/30 11:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの横確保⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
[ 2012/06/30 05:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、こんにちは。

マルコさん、具合どうですか?
私も風邪をひくとアイスしか食べられなくなります。
雪見だいふくとピノ!です。
ユンケルも風邪には効くらしいですよ。
でも、あんまり良くならないなら早めに病院に行ったほうがいいかもです!
ソフィーちゃんの為に元気になって下さいね。
ソフィーちゃんのおなか撫でてみた~い!
[ 2012/06/29 21:38 ] [ 編集 ]

「アンタも好きねぇ~♪」byカトちゃん
ピンク照明じゃなくて よかった~。
なんとか 鼻血 セーブ出来たわε-(;ーωーA フゥ…

雪見だいふくプチサイズ 在庫ピンチだ~~!
マルコさん 週末 ゆっくり休めるといいね!
お大事にね。
[ 2012/06/29 17:24 ] [ 編集 ]

ああぁぁぁ~

~~~~~~~(*_゚_)O パタ...
~~~~~~~∩*_゚_∩O パタ...
ノックダウンでござんすぅ ( ̄TT ̄)鼻血ぶーだぜぃ

マルコさーん(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
早く治してねーーん
なんか~雪見大福食べたくなったなー
[ 2012/06/29 16:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

雪見だいふくって小さいのがあるんですか…・Д・
夜は、まだ寒いですか?お大事に。

今日、夢にソフィーちゃんが出て来ました
大きくて黒い、でも顔が白い犬さん
起きてから「ソフィーちゃん!?」と気づいて嬉しかったです

風邪の症状、
ノドなら、はちみつ100%あめがオススメです…
[ 2012/06/29 13:12 ] [ 編集 ]

アタシより先にぱむぱむさんが大騒ぎやん♪
ソフィータン (〇∀〇)ノ゛オナカ ナデナデシマショウネ~

マルコさん、風邪は休むのが一番やから、
週末はゆっくりしてね~。
雪見大福でも何でも食べられるものは
とにかく食べて栄養つけるのだ!
[ 2012/06/29 12:59 ] [ 編集 ]

R指定?

少しずつ良うなってはんのかな?週末まであと1日。雪見大福パワーで頑張って!

ソフィーたんったらセクチー過ぎかも。コロッケ親分と変1さんあたり大騒ぎやよ。あ、わかった!!R指定ってRoken指定でしょ。関西人必殺のボケ殺ししちゃったかな~(~▽~@)♪♪♪
[ 2012/06/29 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1927-fb2084ac