選べない~~~ 


たぶん1~2年ぶりくらいに風邪をひいてしまいました。
昨日の夜中から急にノドがヒリヒリ。 
くしゃみ鼻水止まりません。 

窓を開けても風の通らない館内は、30度近く蒸し風呂。
そこへマスクはめっちゃ息苦しく、暑いし今日はホントにしんどかった。
はよエアコン点けて~~。  (T∇T) 
毎年つらいわ、この時期。

でも今はとんぷくが効いて熱も下がって、夜は涼しいし天国天国♪

といっても調子に乗れるほど元気じゃないので、
今回は可愛いまんまるソフィーの写真でお許し下さいませ。  m(_ _)m


まんまるちゃん A 

まんまるちゃん B  

1枚だけと思ったのに、どっちも可愛すぎて選べず。

2枚載せてみました~^^ゞ  (←アホ)


夏かぜ流行ってるみたいですよ。
皆さんもどうぞお気をつけて。



☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


どっちもかわいくてごめんちゃい  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチっとが励みデス♪いつもありがとう~
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリック♪ありがと
 ブログ村 MIX中型犬へ
 
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/27 08:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(18)

えっ
>ドキ 前向けないヾ(   )
ホント!! 隊長が...ぷ、ぷち整形 ΣU・ω・ノUノ! びっくりだぜぃ
[ 2012/06/29 19:06 ] [ 編集 ]

>プチ整形疑惑発覚?
ドキ 前向けないヾ(   )
[ 2012/06/28 21:23 ] [ 編集 ]

隊長、プチ整形疑惑発覚?
[ 2012/06/28 14:04 ] [ 編集 ]

あ、(キ▼Д▼キ)
[ 2012/06/28 09:58 ] [ 編集 ]

そして

>(▼Д▼)
「きず」 が ないじゃん^m^
[ 2012/06/28 09:43 ] [ 編集 ]

あ、忘れてた…。てへペロ( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2012/06/28 09:04 ] [ 編集 ]

「き」がないじゃん(▼Д▼)
[ 2012/06/28 06:36 ] [ 編集 ]

わはは!

小文字が無くて 安心感がある(*^^*)
ぱむぱむ~♪
[ 2012/06/27 22:37 ] [ 編集 ]

これならどうや?

かりー ぱむぱむ!
[ 2012/06/27 22:18 ] [ 編集 ]

ピャミュパム…
パムパム…
パニュピャニュ…
…ホントはナンダ ?(;`・_・´)ウーント-…
言ってみて~!
言えても変顔になっちゃう…( +□+)
[ 2012/06/27 21:39 ] [ 編集 ]

>(〇∧〇) パミョピャムュ…
コドモダネ(▼Д▼)
[ 2012/06/27 21:17 ] [ 編集 ]

お大事に~

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!

マルコさん、大丈夫ですか?
この時期の風邪は、冬とは違う辛さがありますよね・・・
早く良くなって、ソフィーちゃんとルンルン散歩行けるといいですね♪
ソフィーちゃんの笑顔、かわいい~♪
[ 2012/06/27 21:16 ] [ 編集 ]

チラッと見えてるお手手とアンヨの先っちょが萌え~やのん。

ね~「ぱみゅぱみゅ」って発音できないんだけど~。
(〇∧〇) パミョピャムュ…
[ 2012/06/27 20:49 ] [ 編集 ]

風邪はやってるみたいです。ゆっくり休んでくださいね。
[ 2012/06/27 20:29 ] [ 編集 ]

よんばんわ♪

(*▼▽▼*)うんうん選べないね。かわええ~~
職場の気温毎年困るね
夏風邪にTikvaさん推奨の
アメリカ人の万能薬、チキンスープ+ライス
で、元気にな~~れ。
教祖様~~お祓いを
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

>排水溝から出てきた隊長にうつすとよう治るよ
隊長はバカに大が付くから風邪うつるかな?
[ 2012/06/27 19:18 ] [ 編集 ]

さんばん (^^♪

夏風邪は、つらいよね~
栄養つけて、休養第一!!
U^ω^U はやく なおりますように by 親分

ソフィーちゃんのかわいい写真ありがとーう♪
>どっちもかわいくてごめんちゃい(by ソフィー)
ほんとぉ 罪 なかわいさ❤だわ~ん U^ε^Uちゅだぜぃ
[ 2012/06/27 13:20 ] [ 編集 ]

あらら~ マルコさん 夏風邪!?
30度の蒸し風呂じゃ体力消耗するね(+_+)
不調なのに 可愛いソフィーたん2ショットもありがとう!
さすがの隊長も この2ショットには負けちゃうよね~q(〃v〃)ンダネ♪

>きみょう ぱみゅぱみゅ
みきの「み」も みきの「き」も入ってて お気に入りかと思ってた~(^^)
[ 2012/06/27 12:24 ] [ 編集 ]

一番~!

マルコさん、夏風邪やってんや。治りにくいから心配やわ。ちょっと熱いけど、おろしショウガたっぷりの卵とじうどんは抵抗力アップしてくれるよ。

あとは、排水溝から出てきた隊長にうつすとよう治るよ、きっとo(*⌒O⌒)b そうかて、地球上で一番強いのは隊長やねんもん!ヨイショ!
[ 2012/06/27 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1925-f0719e6c