アンヨ観察 



もうすぐおうち~♪

お散歩中~、後ろから歩いてみます。

オチリみてる?

プリプリお尻と歩調に合わせて、フリフリ揺れるシッポ見るのん好き♪


それと10歩に1回くらいかな~。

注意してないと気づかない程度だけど、タカタンて。
左後ろ脚をスキップするみたいな歩き方することあるから、それを観察。

数年前には、3本足で歩いちゃう日もあったよ。

帰ったらごはん♪

う~んとね。


へへ

今日は大丈夫みたい^^





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


あの胴体を支えてるんだもんね。 
いたわってあげないとね。 (*´ 艸`)

足首ほそいから~ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチっとおねがいします~♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリック♪ありがとう
 ブログ村 MIX中型犬へ
 
皆さん今日もソフィーの応援ホントにありがとう。
温かいコメントも毎日励みになっている1人と1匹暮らしデス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/26 08:02 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(8)

>きけん!とか言われたない~((( ̄へ ̄井)
き‐みょうの「き」
[ 2012/06/27 06:41 ] [ 編集 ]

ワンコのオチリにかぶりつきそうな隊長や変2さん、とっくにかぶりついてる変1さん(祝復活やの)や子分さんに、
きけん!
とか言われたない~((( ̄へ ̄井)
[ 2012/06/26 21:50 ] [ 編集 ]

お散歩ルンルンの尻尾っていいよね♪
アタシは我慢せんでららの尻尾つかむよ。
ギュって。笑
「何するんじゃ!!」って怒られるけど。
(〇∀〇) ケケケ
[ 2012/06/26 21:00 ] [ 編集 ]

ワンコの背中♪

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは♪

散歩中にみる、愛犬の背中って本当にかわいくて、
時々振り向いてくれるあの笑顔が、またまたもっと
可愛くて。。。
ちゃんと私がいるか確認して、また安心して歩きだす。
可愛い背中とオシリと、うれしそうなフリフリのしっぽ!ルンルンのアンヨ!
ソフィーちゃんの笑顔うれしそうですね♪
[ 2012/06/26 20:53 ] [ 編集 ]

>キャンディのキはみきのき!!
d=(^o^)=b。\(○`ε´○) きけんの「き」
隊長!! うまいっ
く・・・苦しい・・・苦しすぎる ┐( -"-)┌ヤレヤレ・・・
んだ んだ
でも、おちり♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノおちり♪ は危険!!

ソフィーちゃんアンヨきぃつけてあるこうね~
コロッケもうしろアンヨがあやしいのよ~
側溝のふたの穴によく入ってコケっとなるしね
しっぽも昔は少しカールして立ってたけど...
だんだん、足をかばってバランスをとるためか??
平行になってることもしばしばで~す
がんばれ!! 親分!! って感じ(^^ゞ
1つ年上のソフィーちゃんの方がシャカシャカ元気だなぁ。
[ 2012/06/26 17:56 ] [ 編集 ]

おちり♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノおちり♪

>キャンディのキはみきのき!!
d=(^o^)=b。\(○`ε´○) きけんの「き」
[ 2012/06/26 16:57 ] [ 編集 ]

あんよ だいじだいじ~♪
長くて細いモデルあんよ だもんね。
うふふ♪おちり 最高!しっぽ 最高!!
私は~ しっぽの付け根が好き~毛がクシャってなってて^m^
マルコさんもツヤツヤさんだけど ソフィーたんも いつもツヤツヤだよね。やっぱママたん似♪
 
マルコさん 風邪は大丈夫かな??
早く治るといいね。
ソフィーたんも 心配するからね。
変1さんも 無理せずにね(^^)

>キャンディのキはみきのき!!
く・・・苦しい・・・苦しすぎる ┐( -"-)┌ヤレヤレ・・・
[ 2012/06/26 10:16 ] [ 編集 ]

私も大好物♪

うん、ワンコのお尻姿ってカワイイよね
d=(^o^)=b。私も実家ワンたちのん見るの大好きやった。ナデナデしたくなるのんを抑えるのが大変やったわ~。

今日の話題は○隊の食い付きエエやろな~(笑)。特に2号さん。
[ 2012/06/26 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1924-0c340fce