これなに?な素直ちゃん♪ 



これな~んだ?

ソフィーに?


マテ。

マテちう・・・

訳は分からないけど、とりあえず乗せられてみました。 


つづく。




今から家の掃除、洗濯、ソフィーのベッド洗って、シャンプーして・・・etc。

週明けからまた雨みたいなんで、
急いでスーパー大量食材買い出し行ってきますっ!  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日もソフィーに会いにきてくれてどうもありがと~。
皆さん良い日曜日を^^



☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


本物のりんごさん買ってきてね (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←応援ポチッとが励みデス~♪ いつもありがとう
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリック♪ありがと
 ブログ村 MIX中型犬へ
 
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/24 08:03 ] ひとりごと | TB(0) | CM(11)

皆、何やの~?私がキャンディキャンディになったらアカンの(アカンのんね-(^_^;)?
隊長なんか、日光消毒でシミ・ソバカスの代わりに私本体を消そうとしてるしぃ。

もうぉ~!!!
[ 2012/06/26 00:27 ] [ 編集 ]

>いっぱい干して
( ̄Д:;.: (´:;….::;.:. :::;.. ….
日光消毒したら消える~~~~

>キャンディキャンディになれるかなヘ(≧▽≦ヘ)♪
なれん!! X1000
[ 2012/06/25 14:19 ] [ 編集 ]

>キャンディキャンディになれるかなヘ(≧▽≦ヘ)♪
アンソニーに 怒られるぞ!

いやん♪親分(^^)ぷりてぃ~~!
[ 2012/06/25 10:37 ] [ 編集 ]

道産子空ままさん♪こんにちは!

体調 良くなりましたでしょうか。
自分の日々のことなんですが・・・
無性に逢いたくて逢いたくて たまらない時
月を見て 逢いたいよーーーって 声に出して言ってるんです。
鼻水じゅるじゅる出ますが気にせず(^^) 
そしたら 月がニッコリ笑ってくれるんです。
道産子空ままさんが 笑顔になれますように。
[ 2012/06/25 10:33 ] [ 編集 ]

>キャンディキャンディになれるかなヘ(≧▽≦ヘ)♪
なれん!!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

>(ノ・▽・)ノ ┣o(--。) U-ω-U`━( ̄Д ̄キ)━みき━(〇ω〇)┫
ほっかいど で 天日干し~♪
U-ω-U → U*^❤^*U わーかわいた~ぜぃ
[ 2012/06/25 09:35 ] [ 編集 ]

ん?もしかして、ワタシ2号さんに天日干しされた?イカやないねんで。シミ・ソバカスが気になるお年頃なんやねんけどな~。

キャンディキャンディになれるかなヘ(≧▽≦ヘ)♪
[ 2012/06/24 22:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~♪

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは。
毎日、ブログ拝見してましたが、忙しくてなかなかコメントできませんでした・・・
マルコさん体調はもう大丈夫ですか?
私もかなり体調悪かったです・・・
ソフィーちゃんのお手手のリンゴはなんでしょう?
空は本物のリンゴがなにより大好きでした!
最近また、空に会いたいなぁ・・・と思いさみしいです。
[ 2012/06/24 20:41 ] [ 編集 ]

マルコさん ハードスケジュール お疲れ様でした!
ソフィーたん なになに??
きらきらゴージャスなリンゴだね。
それは5億ワン円は するね(^^)

あ~久々に いいお天気だった~♪
いっぱい干して スッキリ~♪
(ノ・▽・)ノ ┣o(--。) U-ω-U`━( ̄Д ̄キ)━みき━(〇ω〇)┫
[ 2012/06/24 20:29 ] [ 編集 ]

日曜やけど

かわいいラメのお財布さんかな?それともソフィーたんのおリンゴ専用資金入れ(笑)?「それ重要やの」byソ、かしら?

私も掃除洗濯+お仕事がやっと終わって、ソフィーたんのに癒されに来てん。はぁ~、やっと日曜気分になれた。マルコさんもそろそろゆっくりできてるかな~?
[ 2012/06/24 15:58 ] [ 編集 ]

何だろう?
ソフィーちゃんのお鼻膨らんでないから食べ物じゃないね( ̄m ̄*)

(/・_・)/┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

∪・ω・∪ θ( ̄Д ̄キ)背中を流しましょ♪

お風呂の後はリンゴ リンゴv(@∀@)vィェ~ィ
[ 2012/06/24 11:31 ] [ 編集 ]

がんばれー!!

マルコさん ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して、
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪ して
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ して
(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪ して

いそがし いそがし がんばって~
それから... ソフィーちゃんといちゃいちゃしてね♪❤

こっちはよく降る~ っていうくらいの雨です↘
、ヽ`、ヽ`个o(--。) U-ω-U`ヽ、`ヽ、

ソフィーちゃん かわいいリンゴさんを乗ってるね
ママたんが本物のリンゴ買ってくるまで待っててね~♪
今日も元気でかわいい姿をあんがとさーーん
[ 2012/06/24 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1922-14d2e0df