眩しすぎる! 



あじさいの花束。

あじさい花束

体調のご心配をありがとうございます。
昨日は久々、日中意識が遠のきかけた位しんどかったけど、
今日は鎮痛剤も効いて楽に過ごせております^^

原因は首でも疲れからでも、病気でもないんで大丈夫ですよ。 
ご想像におまかせします。 (←したくね~)

あじさいとソフィー

今回はソフィーとあじさい写真載せておきますね。


まぶしい

どっちも、まぶし~~~のん。  (≧∇≦)ノ彡







☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


きょうもソフィーに会いにきてくれてありがと♪  (by ソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←応援ポチッといつもホントにありがとう~^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとケロ♪
 ブログ村 MIX中型犬へ
 
皆さんのご訪問&コメントが毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス♪








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/21 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

e-69今日はのんびり元気で~す♪
ご心配おかけしてます。ありがとう。

あじさいってこんなにかたまってても、
色とかデザイン(?)が色々でおもしろいんですよね。
小学生のとき宿題であじさいの詩を書いたら、
担任の先生にすごく褒められて、クラス全員の前で読まされた想い出が。
自分の詩を朗読するってめっちゃ恥ずかしくて、
でもあじさいが更に好きになったかな♪

ソフィーは黒犬なんで鮮やかな色が映えるでしょ^^
って外だと美白が際立つね~。(笑)

コロッケ親分子分さん、空さん、ランランママさん、
宗太さん、みきさん。
コメントありがとうございました♪
[ 2012/06/21 22:54 ] [ 編集 ]

ソフィーたんにはお花がよう似合う(萌)。あれ、あまりの眩しさに隊長がグラサンの封印といてる(笑)。
[ 2012/06/21 19:42 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いております(*^_^*)

ソフィーちゃんと紫陽花映えますね(#^.^#)
[ 2012/06/21 19:41 ] [ 編集 ]

出直し \( ̄^ ̄)/ 参上!!

にーばん♪ばかだろぅ

紫陽花もピンクのチョークもソフィー嬢もピカピカ眩しいぜぇ(▼Д▼キ)
。。@ノ” 。。@ノ”←ソフィーちゃんこれ好き?
[ 2012/06/21 16:34 ] [ 編集 ]

さんばん♪にーばんさんはアノ方ね♪

お薬効いて良かったね~(*^_^*)
早く治りますように!

う~~ん 
まぶし過ぎて ソフィーたんが見えな~い(*ノェ<)萌♪
[ 2012/06/21 10:54 ] [ 編集 ]

にーばん♪

(キ▼Д▼)
[ 2012/06/21 09:23 ] [ 編集 ]

いちばん♪

ふぁいと~ マルコさぁぁぁん U^❤^U/
ソフィーちゃーーん かわいいっ まぶしいっ だいすきっ あいしてるぅ~ん
[ 2012/06/21 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1919-b40e87d2