みんなも一緒? だぜぇ~? 



めだかの学校。

めだかの学校

みんなで、おゆうぎしているよ♪


竹やぶガール

こんちくは。

週明けましたね。

月曜なんで、きっとこんな顔してる人多いんでしょうね。

じめじめ湿気でタルいしね~。
その上眠たい。

はやくあけて

だ~れも見てないと思って油断して。

職場とかスーパーとかで、

・・・はむ

こんな顔にならないように、注意だぜぇ~。 ワイルドだろ~? 


きっちんなう

ごはんタイムになったら、イキイキなるぜぇ~♪  (*´▽`*)





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


みんなソフィーと一緒やのん♪  (by ソフィー)  (←ある意味、超失礼)
人気ブログランキングへ  ←今週もポチッとよろしくおねがいします~^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
 ブログ村 MIX中型犬へ

 
いつもソフィーの応援ホントにありがとう。
皆さんのご訪問&コメントが毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/18 08:01 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(7)

ちらっと お手手でしょ~ あちぃーの顔でしょ~
だぁー!の顔でしょ~ ワイルドな顔に きらりんの顔♪
なんで どれも可愛いのかな~♪まいったな(^^)

寝起き?→(Θ皿Θ)
え~ 私は これだけど…(==)
おでこマニアは 相変わらず お目目ぱっちりやん^^

[ 2012/06/18 22:51 ] [ 編集 ]

隊長、勝手なことしたらあかんよ!

今日は近所のキャバリアたんをとっ捕まえて
オデコのニホイ嗅ぎまくってやったぜぇ~。
(〇∀〇) ヒヒヒ
[ 2012/06/18 20:19 ] [ 編集 ]

出たな、○隊最高峰(*゜ー゜)ゞ⌒☆
その名は空隊長♪
[ 2012/06/18 18:58 ] [ 編集 ]

ねねっぺが来る前に
ソフィーちゃんのお手手ニギニギしたーい( ̄Д ̄キ)
[ 2012/06/18 18:08 ] [ 編集 ]

三番~ ♪ ふぁ~ん ← 夕方も...

子分は毎朝 ( ̄□ヾ)ネムーイ ダルーイ
親分は、しょちゅう あくびしとりまーすヽU´○`Uゞファー
でも、やっぱりご飯の時はパチッとなるよ~ふたりとも

「あち」のソフィーちゃん 笑えるぅ~ん❤
ワイルド顔もいいぜぃ U^❤^U/good♪

たいちょの(Θ皿Θ)→( ´O)ηファ~→(キ ̄Д ̄)へんしーん
すげぇーー かっくいい(ウソー?! byコブン)
U^ω^U アクビ顔が一番かわいいぜぃ~♪ 
[ 2012/06/18 16:04 ] [ 編集 ]

二番~♪ 一緒いっしょ♪

月曜朝あくび一つでドヤ顔に変シーン

(Θ皿Θ)→( ´O)ηファ~→(キ ̄Д ̄)
[ 2012/06/18 15:06 ] [ 編集 ]

一番~♪

おはようございますやの。まさに今電車の中でおネム中の月曜朝です。

目ぇも顔もぼぉ~っとしてワイルドになりきれへん( ´△`)

今日は暑くなりそうやけど、1日頑張ろねd(⌒ー⌒)!
[ 2012/06/18 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1916-17bc18cd