打ち明け話~ 



ほぼ1日中~、どしゃ降りの雨です。

ねらわれてる

こんな日は。



コノー

ブンブンしよ

こうしてやるのん

運動不足解消、できたかな?^^



ちなみにフリマで購入した後。

しばらくして経ってから、気づいたんですけどね。

ハァ~

わりと足長だったのだ。  (≧∇≦)ノ彡


なのでムーミンじゃなくて、もしかすると馬かも。

すっかり騙されたわ~。 

ムーミンじゃないのん

ホントはどっち?




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


本人がムーミンやって言ってるのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←ではムーミンて事で^^ゞ 応援ポチッとおねがいします
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
 ブログ村 MIX中型犬へ

 
今日もソフィーの応援ホントにありがとう。
皆さんのご訪問&コメントが毎日とても励みの1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/17 08:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

熱戦 繰り広げてるね~~
おしっぽ ブンブン 見えへんよ~(´艸`o)

ムーミン 足なが~い!
ボーダーかい!このぉ~♪おシャレさん♪
ムーミン なにげに いつもカメラ目線だよね(^^)
[ 2012/06/17 21:28 ] [ 編集 ]

そうそう、本人が言うてるんやから。
アタシもソフィーたんのお耳に
コショコショしたいのん♪
(ノ〇ω〇) アノネ…
[ 2012/06/17 21:04 ] [ 編集 ]

仕事中につき3番、でも♪

ぬいぐるみさんにもきっと大人の事情があるのん。本人がムーミンや言うてるなら、そっとしといたげよ。
[ 2012/06/17 14:38 ] [ 編集 ]

あん2番♪

ウマにも見えてきた~ U-_-U ウーム (-_-) ウーム
でも本人がムーミンっていってるからね...
「あのね...コショコショ」の目がちと あやしいが...
[ 2012/06/17 13:29 ] [ 編集 ]

やた1番♪

馬疑惑( -o-)ウソマジ?(-o- )ダロ?( -o-)マジデ?(-o- )ヤベーナソリャ!

最近ソフィーちゃん綿出し趣味卒業なの?
[ 2012/06/17 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1915-db583e87