シニアささやかな幸せ 



お散歩途中に、

お水いただきます

水分補給してくれることが嬉しい。


おいしい

それくらい、たくさん歩けたってことがね。


ぷは~

シニアの幸せって、ささやかでいいでしょ^^





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


・・・・・・・。 (by ソフィー)
充電中につき
人気ブログランキングへ  ←ポチッとおねがいします~
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ←こちらも一緒にクリックありがとう
 ブログ村 MIX中型犬へ

 
いつもソフィーの応援ホントにありがとうございます♪
皆さんどうぞよい週末を。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/16 08:33 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

来たな~(^^)
おでこマニア!!
[ 2012/06/16 23:11 ] [ 編集 ]

復活♪

(キノ ̄□ ̄)ノ1号お帰り~~
[ 2012/06/16 21:58 ] [ 編集 ]

>変1さん、完全復活したね(*^^)v
そだな U^❤^U/ ちっと 安心したぜぃ やっぱ1号さんは
(〇∀〇) モエ~ この顔とニオイくんくんネタがないとな
からだ 大事にしてな~ だぜぃ

[ 2012/06/16 21:27 ] [ 編集 ]

変1さん、完全復活したね(*^^)v
[ 2012/06/16 20:33 ] [ 編集 ]

お水ゴクゴク中のオデコに鼻くっつけて
ニホイくんくんしたい…もぉたまらん!
(〇∀〇) モエ~
ニッコリ笑顔もええね♪
[ 2012/06/16 20:05 ] [ 編集 ]

お水ゴクゴク中のおでこに鼻をくっつけて
クンクンニホイ嗅ぎたい…
毛のツヤツヤ感がもぉ…たまらん!
(〇∀〇) オデコ モエ~
ニッコリ笑顔もステキやね♪
[ 2012/06/16 20:01 ] [ 編集 ]

今日は頭頂部萌え~

こうして見ると、確かにソフィーたん益々美白美犬さんになってるね。そんで、それが何とも愛しいね~。
今日は小雨やけどその分気温が下がるから、お散歩日和かな?
[ 2012/06/16 18:47 ] [ 編集 ]

お水入れ オソロなのよ~♪
ぷは~の笑顔 可愛いな(´w`*)

お天気 晴れは こちら地方だけみたいだよ。
風強いだけだよ~。
子分さん地方 たくさん警報出てるね!
今日は 引きこもっててね(゜ω゜;)
みなさんも 気を付けてくださいね~!

隊長 泣かせるなよ~(´^`ヾ)))
[ 2012/06/16 14:31 ] [ 編集 ]

>シニアの幸せって、ささやかでいいでしょ^^
幸せだと気づく幸せ
[ 2012/06/16 11:53 ] [ 編集 ]

いつもたくさんの幸せをありがと♪
U^з^U チュ❤ ( ̄з ̄)ブチュウ~❤
今日は雨がすごいぞぉ~ マルコさーん チャリ通勤
きおつけなはれ~やっU^ω^Uv だぜぃ

みなさんも気をつけて~ U^ω^Uv だぜぃ
ランランママさん地方は晴れかなぁ?
[ 2012/06/16 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1914-782124d9