こんな時はこのメロディーが♪ 



きょうは終業と同時に、ハーバーまで自転車かっ飛ばして、
忘れ物取りにヨットの更衣室へ。

閉門6時半ギリギリ間に合った~♪ でもちかれた。
最近忘れ物多いなぁ。 


ソファーで眠るソフィー。

白いわんこ?

白いわんこさんに見えるね。  (*´ 艸`) 



♪白い 白い しろ~い○麦  ♪タラリラリン

このCM曲、ワタシのお気に入り^^
可愛いし癒されます~。

自転車漕ぎながら、ついつい口ずさんじゃう。

♪ 白い 白い しろ~いソフィーちゃん ♪タラリラリン



ダンナのいないワタシバージョン。

♪わた~しのワンコは 世界一 ♪タラリラリン 

♪わた~しのワンコは


( ↓うるさいから、テーブル下に非難した)
こっちひなんしよ・・・・

可愛いひと、見っけ♪


なに

♪白い 白い  しろ~い





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


幸せにしてね ♪タラリラリン  (by ウエディングソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←長生きしてね^^応援ポチッとおねがいします
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪いつもありがと
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィー会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/13 08:02 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)

>親分、いつもの癖ってどーゆーコト?
アセアセ U ̄ω ̄ ;Uタラー んと~ 子分が言ってただぜぃ

>( ( (((_△_)ゴロン...スクッ (ノ⌒o⌒)ノ
ちょっと 腰が・・・筋肉痛(菌肉痛って...どーゆーことだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!)
>しかも子分さんも グラサン マイブームだったんだ・・・
紫外線つよいからぁ 目の老化に良くないのだ!!
なに言わせるのぉ~ 隊長のマネしただけぇぇ
[ 2012/06/15 13:35 ] [ 編集 ]

>( ( (((_△_)ゴロン...スクッ (ノ⌒o⌒)ノ

そんな普段しないコトして~筋肉痛(菌肉痛ともいう)で 今頃うなってるんじゃないの~^m^

ソフィーたんは 先頭きって 逃げてる・・・じゃなくて歩いてるコかな???
親分はね~ 一番最後かな♪
気が多いから みんなをワーイワーイって追いかけるタイプ♪

グラサン そんなに持ってたんだ・・・
しかも子分さんも グラサン マイブームだったんだ・・・
2号さんは これ以上 罪を重ねないように^_^;

[ 2012/06/15 11:15 ] [ 編集 ]

親分、いつもの癖ってどーゆーコト?

何やまた隊長と親分子分が騒がしいから、ソフィーたん、私と一緒にヒナンしよか~(^_-)-☆
[ 2012/06/14 22:55 ] [ 編集 ]

えぇーー!!

( ̄ヘ ̄;)ウーン ムズイ...隊長に近い子かなぁ???どだ?
⊆^U)┬┬~==--------o( ̄Д ̄キ)o
U^❤^U/ じゃ オレはど~れだ by親分
[ 2012/06/14 17:42 ] [ 編集 ]

わかるかな????

>( ( (((_△_)ゴロン...スクッ (ノ⌒o⌒)ノソフィーたーん ε===~┬─┬U^⊇
不死身の子分だな・・・・

どれがソフィーちゃんかわかる?
⊆^U)┬┬~==з ⊆^U)┬┬~==--------o( ̄Д ̄キ)o
⊆^U)┬┬~==з ⊆^U)┬┬~==--------|
⊆^∇)┬┬~ ==з⊆^▽)┬┬~ ==з⊆^▼)┬┬~ ==з
[ 2012/06/14 16:44 ] [ 編集 ]

>こいつも ヽ(キ ̄Д ̄)ノ┌┛ポイッΣ(⌒-⌒)ノ
( ( (((_△_)ゴロン...スクッ (ノ⌒o⌒)ノソフィーたーん ε===~┬─┬U^⊇
[ 2012/06/14 16:16 ] [ 編集 ]

>まず・・・グラサンは却下!
(キ ̄Д ̄)ノ""ポイッ┏▼-▼┓┏●-●┓┏▼-▼┓┏●-●┓

こいつも ヽ(キ ̄Д ̄)ノ┌┛ポイッΣ(⌒-⌒)ノ
[ 2012/06/14 13:39 ] [ 編集 ]

オ・オレが.........

>幸せにしてね ♪タラリラリン~
U^❤^U 幸せにするだ タラリラリン~だぜぃ♪
だめ~!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 親分、だめ!だめ!

>まず・・・グラサンは却下!
あっまずいっ
▼▼~~ポイッΣ(⌒-⌒)ニコニコ どう? いい?すてき? かわいい? いや照れるなぁ
ついでに、ポイポイポ~イ==з
(キ ̄Д ̄)ゞ==~ポイッΣ( ̄∇ ̄)
(〇∪〇) ==~ポイッΣ( ̄∇ ̄)
(。-∀-) ==~ポイッΣ( ̄∇ ̄)
(〃^ー^〃)==~ポイッΣ( ̄∇ ̄;あっごめん 今回みきさんはいい事いってたな・・・ついつい、いつもの癖で
[ 2012/06/14 08:59 ] [ 編集 ]

ららのお散歩コースに、ちっちゃいMIX犬さんがおって、
その子も、まっ黒さんだったのが、シニアさんになって
お顔が白くなってきたのん。その子と遊ぶ度に「ソフィーたん、
もうお散歩行ったかなぁ~」とか「ソフィーたん、もうご飯
食べたかなぁ~」とか、ソフィーたんのこと思い出すのん。
(〇∪〇) ウフフ♪
[ 2012/06/13 21:06 ] [ 編集 ]

マルコさん どこに忘れてきたか覚えてるってとこが
ヤングだわ~^m^
激チャリで間に合ってよかったね!

ウエディングソフィーたん かっわいい~♪
お嫁には行かせないわよ~~(。-∀-)
お相手の審査厳しいからね!面接するからね!
まず・・・グラサンは却下!
[ 2012/06/13 17:35 ] [ 編集 ]

私のソフィーちゃんは宇宙一♪

>幸せにしてね ♪タラリラリン  
(キ ̄Д ̄)ゞはいっ!!
[ 2012/06/13 14:15 ] [ 編集 ]

既に幸せ、もっと幸せ

電車から朝一でコメ入れたのんにやっぱり入ってへん(ToT)。気ぃ取り直して…

ソフィーたんはもうたっぷり幸せやよね。でも、もっと幸せになったらその分読者の幸せも増えるね(〃^ー^〃)
嬉しいなっと(~▽~@)♪♪♪

[ 2012/06/13 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1911-0795dd47