ソフィーと黄色いお花♪ 



黄色いお花です~。

ソフィーと黄色いお花 1

先月末に撮った写真。  せっかくなんで載せますね。


連写だから。

ソフィーと黄色いお花 2

真顔だったり。


ソフィーと黄色いお花 3

キョロキョロしたり。


ソフィーと黄色いお花 4

でも立ち位置変えない、ちゃんとモデルさん。  (*´ 艸`)


これが一眼レフカメラだったらなぁ・・・。
ソフィーどんな風に写るんだろ。

てゆーか。
迷惑そうにするだろね。

コンデジでさえ、「また写真かい」って顔するときあるし。(笑)

ソフィーと植木

雲の多い日、ソフィーの大好きなお散歩道からでした~^^




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいデス♪


花のように美しいから、しょぼいカメラでじゅうぶんやの♪   (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←いつもガンバってくれてます^^ 応援ポチッと嬉しいな
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪毎日ありがとう~
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィーに会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントがとっても励みの1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/06/12 08:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

e-69ららねねさん大丈夫?
寝込んでるなんて心配・・お大事にね。

ランランママさん、空さん、宗太さん、
コロッケ親分子分さんもコメントどうもありがと~。
ソフィーモデルを褒めてくれて嬉しいです。
いっぱい撮りますね。
って今夜はソフィーもネムネムみたいで(いつもだけど)撮影拒否。(笑)
ワタシも早く寝ます。
でももう0時半回ってるーーー!ひぇぇ。

おやすみ。
[ 2012/06/13 00:32 ] [ 編集 ]

変1号、ナントカやってます~。
持病のお薬の副作用がひどくってね、しばしば寝込んじゃいますが、
ちゃんとららぴーのお散歩にも行ってるし、頑張っちょります。
ご心配かけてすみまそん。m(〇∀〇)m アリガトネ~

マルコさん&ソフィーたんのブログやのに、なんかゴメンね~。
[ 2012/06/12 21:55 ] [ 編集 ]

あれ?

ちょいと 子分さん。
そのグラサン どこで手に入れたの?
見覚えあるんだけどな~…どこだっけなぁ…
n(ー_ー?)ウーーン…
[ 2012/06/12 21:12 ] [ 編集 ]

カメラよりモデル

そうそう、ソフィーたんはどないなカメラでもカワイく撮れるのんよねo(^o^)o。そもそも、あんまりカメラの性能が良すぎると、その子特有の雰囲気よりイヌそのものが写りがちやない?コンデジ万歳やよ。

変1さん、まだ隊長悪い、いや体調悪いのん( ´△`)?○隊員の皆さんがしっかり フォローしてくれるから、ゆっくり休んでね。
[ 2012/06/12 19:33 ] [ 編集 ]

お花より美しいぜぃ U^❤^Uv
コンデジで いいよぉ~♪(≧ω≦)b OK!!
一眼レフもいいけれどぉ、
ブレてたり、アレてたりするのも
だぁーい好きなのぉ   by子分(▼-▼*) エヘ♪

>(‐Д-)/無理せず静養しなさい!! 1号の変わりは居ない!!安心しろ!!!
そのとおりだぜぃ U^ω^Uv 健康第一!!
[ 2012/06/12 16:36 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いております。
モデルさんもよく背景もよくどんなカメラでも全然平気ですよ!!
またたくさんのお写真見せてください!1
[ 2012/06/12 16:30 ] [ 編集 ]

Σ【◎】Д ̄キ)パシャッ
モデルがいいから、どんなカメラでも綺麗やよ♪

>変1さん 体調大丈夫かな。
(‐Д-)/無理せず静養しなさい!! 1号の変わりは居ない!!安心しろ!!!
[ 2012/06/12 13:36 ] [ 編集 ]

さすがモデルさん(^^)
いろんな表情で ファンサービスヾ(*・∀・)/ ワーイ
一眼レフは魅力的だけど~ 大きいからお散歩大変になっちゃうよん~ モデル料(オヤツ)払う時も大変よん~
ママたんと楽しいお散歩が1番だよん~(・∀・)
○隊にラブビーム発射が2番だよん~(。→∀←。)
親分の だぜぃ に 対抗して よんシリーズにしてみたよん~(?)

変1さん 体調大丈夫かな。
[ 2012/06/12 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1910-a8592b79