スマイル店舗♪ 


ソフィーのお店

今週もソフィーのお店へようこそ~♪


まだねむたい

経営者ソフィーさん、相変わらずのヤル気なし。 


たり~の

でもここの店舗のバイトくん達は、文句ひとつ言わず。

今日もニコニコ笑顔^^

この間なんてね。
小さい子供のお父さんの方が、
赤君に乗ってギーコギーコ漕いでてん。 ヾ(°∇°*)  コラコラ

それでも笑顔。
あたり前だけどね。(笑)

でもそのけな気な姿、色々と教えられるわ~。

かえって朝ごはん

皆さん今週もがんばりましょうね♪


ソフィーは帰って朝ごはん食べて、二度寝します。  (*´∇`)ノシ




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな♪


スマイルは0円です~♪  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←ご注文代わりにコチラをポチッとおねがいします^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こっちも一緒にクリック♪ありがとう~
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィーに会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/06/11 09:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69パンダ店長の2号店は、なかなか写真撮りに行けてないんです~。
近ごろはソフィーが行きたい道を歩いてあげるようにしてるんで。
それに暑いしね~。
たまに寄ってみたりするけど陽が暮れかかってるか、
児童公園なんで小さい子供さんがいたりするので。
って、あっ間違えた。パンダカフェだった。(笑)
ちなみに青鬼じゃないのよん。
数年前のブログ記事に載せたことあるけど、どこいったかなぁ。
時間ある方は探してみてね。(そんなヒマ人いないと思うけど。爆)
もちろん探さなくていいからね~。
また近いうち様子みて写真撮りますね^^

今日もコメントありがとうございました。
おやすみなさ~い。

[ 2012/06/12 00:06 ] [ 編集 ]

オーナーの心得よ~し!

オーナーさんがキリキリしてへん方が社員のやる気が出るねんよ。信頼して任せてるってことやもんねd(⌒ー⌒)!

やっぱり不死身の隊長にコロリなんて効かへんかった…( ̄ヘ ̄メ)。オヤツになってるし~。
「誰か助けてください!(古過ぎ?)」
[ 2012/06/11 19:10 ] [ 編集 ]

>隊長コロリなら・・・ありますけどぉ U ̄▽ ̄U/□
ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
[ 2012/06/11 17:03 ] [ 編集 ]

隊長コロリなら・・・ありますけどぉ U ̄▽ ̄U/□

本当に1号店の店員さんは、いつもニコニコね
ソフィーちゃんも「いらっしゃいませ~」と「じゃあね~」の笑顔がちゅてき❤
間2枚は、子分好みのセクシー(?)ショットよーん♪Love♪( ̄▽ ̄*)ポッ

そうそう、2号店のパンダ店員さんと青鬼(?)店員さん
も気になる気になるぅ(´ω`*)ネー
[ 2012/06/11 16:21 ] [ 編集 ]

○隊ホイホイありますか?

経営者の笑顔がいいからバイトくんも良い笑顔だね

(キ ̄Д ̄)人U・ω・U 一緒に二度寝する~~
[ 2012/06/11 14:16 ] [ 編集 ]

注文は~

「スマイル0円!ソフィーたんバージョンでお願いします♪」

1号店は相変わらず 経営者譲りの 可愛い笑顔のバイト君だね~!
おこちゃま・・・の お父さん~!赤君の業務に差しつかえますから~~^_^;
2号店の パンダ君&青鬼君たちは ゴロゴロしてたけど 元気に やってるかな~^m^

ソフィーたん店舗回り お疲れ様♪
夕方の業務に備えて ネムネムしてね~♪
[ 2012/06/11 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1909-d21051e2