熱いまなざし 複雑な気持ち  



朝の散歩とごはんが終わり、ワタシが立ちあがる度に
熱いまなざしを送ってくるソフィーちゃん。

もしかして

カー。 (//∇//)  テレテレ。


おやつかな

なんて実は出かける前の、おやつを期待してるのであった。  (_ _|||)


ちなみに、とある休日。

ねむたい・・

ワタシが家にいると分かれば、即こんな態度。


じゃあもう、そろそろ行ってくるわ。

いってらっしゃい

おしっぽブンブンです~。  ┐(´ー)┌

まぁ安心してお留守番させられるし、別にいいんだけどね。


たまに玄関出てすぐ、忘れ物に気づいて取りに戻ったら、
早くも二度寝のベッドメイキング中だったり。 (笑)
あれ?もう帰ってきたん? おかえり~って。
そして4コマ目のしっぽブンブン^^


今日はいつもより30分早く出勤します。
その代わり30分早く帰れる~♪

では行ってきます。



☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな♪


おやつ忘れずくださいな  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←ポチも忘れずして貰えたらうれしいデス^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪いつもありがとう
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィーに会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/06/06 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

ソフィーちゃんの熱い視線に私も照れ照れ。
ソフィーちゃんちゃんとお留守番えらいねぇ。
[ 2012/06/06 23:33 ] [ 編集 ]

よしよし

(+_+)ヾU^ω^U ヨシヨシ 2号サン ゲンキダセダゼィ
(〇д〇;) ヾU^ω^U ヨシヨシ 1号サン ゲンキダセイダゼィ

>あ~っ!隊長が お手手どかす念 送ってたのね!
そうだったかぁ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
お手手こっちゃこい~ (* ̄  ̄)c--<
[ 2012/06/06 22:28 ] [ 編集 ]

ソフィーた~ん、○隊の人らぁがイジメルねん(>_<)。
慰めて~~(+_+)
[ 2012/06/06 22:04 ] [ 編集 ]

たぶん…

ららっぺは あやしい○隊ビームを感じてるのよ…。
ららっぺ ふぁいと!

あ~っ!隊長が お手手どかす念 送ってたのね!
もうっ!( ̄ヘ ̄;)サワラセロ~~

>どさくさ紛れに ヒトに擦り付けるってどー言う事!?
え?私は事実を言っただけだよ(。-艸-。)ププ
[ 2012/06/06 21:46 ] [ 編集 ]

昨日はコメントお休みしちゃったけどちゃんと
ポチッたからね~。

ららは肉球さわると「ゔ~~~」ってムキる…
時々噛まれることもある…。涙
(〇д〇;) …。
[ 2012/06/06 20:15 ] [ 編集 ]

2号遠慮するなよ~~

>うちは 無表情で お手手スッと折りたたんで懐に しまっちゃうもん^^;
>コロッケ親分も肉球さわるとそぉ~っとどかすよん
ランランちゃん・親分 簡単に触らせたらダメだぞ。
(キ ̄Д ̄ノノ゛☆パチパチパチパチ!
[ 2012/06/06 19:44 ] [ 編集 ]

こらこらx2

ひと~つ 、
せやから、2号違うってのに(`へ´*)ノ
特にランランママさん、どさくさ紛れに ヒトに擦り付けるってどー言う事!?

ふた~つ 、
隊長また忍びこんでんな~(*`Д´)ノ!!!
親分まで?
もう排水溝塞いだらなアカンな~。
[ 2012/06/06 18:57 ] [ 編集 ]

まぁ!2号が一番ね!

ソフィーたんの 情熱まなざし 吸い込まれるわ~~♪
お手手にぎにぎ いいな(^^)
うちは 無表情で お手手スッと折りたたんで懐に しまっちゃうもん^^;

ソフィーたん もう少しで貞子・・・じゃなくて
ママたん帰ってくるからね~ もうすぐだよ~~!
ヾ(;゚д゚)/ ←この しと に 注意してね。ピンポンなっても開けないでね。排水溝も気をつけてね。
[ 2012/06/06 17:21 ] [ 編集 ]

ホントだ、2号が一番だぜぃ!!

(;´д`)=зトホホ 遅れちゃったぁ
もう、マルコママが帰ってくるかなぁ~
ソフィーちゃんと夕ご飯作ってまっとくはずだったのにぃ

(キ ̄д ̄) あっ隊長 やっぱりいたのね~
o( ̄ー ̄) あっ 仮釈放中の2号さんもいたのか~

コロッケ親分も肉球さわるとそぉ~っとどかすよん
いいやんね~さわらせてくれても
[ 2012/06/06 16:59 ] [ 編集 ]

あれ、2号が一番!

キョロ ( ̄д ̄キ)))(((キ ̄д ̄) キョロ
おっ誰もいないね
ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ソフィーちゃん お待たせ~~
[ 2012/06/06 13:46 ] [ 編集 ]

あれ、一番?

ワンコって現金やよね~(笑)。実家ワンたちもそんな感じやったよ。オヤツタイムが済んだら「下がるがよい」って顔して(;_q)

ネンネしている時に、肉球ぷにぷにさせてくれるなんて考えられへんやったよ。ソフィーたん、優しいな~。
[ 2012/06/06 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1904-5823c977