そう思えばムーミン 



きょうは午後から、絵画教室でした。

アトリエ傍にある雑貨屋さんで、フリマが開催されていたんで、

ソフィーにおみやげでも。

って。

自宅から自転車で10分の距離だけど。

ええもん見ぃ~つけた~♪


ムーミン?

ムーミンっす♪
 

前回のブログ記事からタイムリーなもんで^^ゞ


ほれソフィーちゃん、ムーミンやよ。

ムーミンとちがう

見えてないフリ作戦してますが。


ソフィーのん

気に入ってくれたっす♪


なかよし・・Zzz・・・?

ムーミン、よかったね。 





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな♪


ムーミンでもなんでもいいけど~  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←応援ポチッとうれしいです^^ゞ
   人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪いつもありがとう
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィーに会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/06/03 08:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

念のため、隊長は隔離しておいた方がいいよ
(〇∀〇) ケケケ
[ 2012/06/03 21:12 ] [ 編集 ]

早トチリ?

(〃uдu)-зホッ
[ 2012/06/03 21:00 ] [ 編集 ]

なんでやねん

オチツケヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/オチツケ
[ 2012/06/03 20:37 ] [ 編集 ]

再犯?

(((((°°;)
[ 2012/06/03 20:28 ] [ 編集 ]

>どや顔だよね。
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ
[ 2012/06/03 19:22 ] [ 編集 ]

ムフ、5番♪

私も告白しますぅ…
ムーミンをカバだと思ってました派ですぅ…。
( -_-)人(-_-;) …ナカマ…ドンマイケル

一番下の添い寝してる自称ムーミン…。
どや顔だよね。
○隊に見せびらかしてるみたいだよね。
(-∩- )ジェラシー
[ 2012/06/03 15:01 ] [ 編集 ]

オホ 4番 !!

わぁ ムーミン?だぁ~!?
むかーし むかし、子分はムーミンをカバさんだと思っていたのだ
「なに ゆうてんのぉ 妖精だよ!」と指摘され・・・
とっても恥ずかしい思いをしたぁ(-_-;)
[ 2012/06/03 14:47 ] [ 編集 ]

だは 3番❤

およよ U゚ω゚;U むーみん?
オレも妖精のなかまにいれてーだぜぃ
いいなぁ オレもソフィーちゃんに ちゅU^◎^U♪したいぜぃ~
[ 2012/06/03 14:39 ] [ 編集 ]

てへ、2番!

♪せや、ムーミン。ムーミンや~よ♪
恥ずかしが~らへ~んでぇ、言うてみ~て(てへ)♪

「ソフィー、ムーミンさんと同じで妖精やのよ」 by ソ
[ 2012/06/03 14:06 ] [ 編集 ]

イヒ1番♪

♪それ ムーミン?
♪がたがた ゆうひと あっちいって( ̄ー ̄)
[ 2012/06/03 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1901-0f60a7f7