夜勤・・・? 



今日はお昼過ぎから夕方にかけて、何度かカミナリ。
アンド大雨。

おさんぽ♪

急いで帰宅してみたら、いつもとなんら変わらずのソフィーでした^^

カミナリに鈍感な子で、ほんと良かったなぁ。



寝ても寝てもねむたい、シニア犬さんなので。

ソファーで仮眠 

遊びが終わると、またソファーで仮眠。

寝るのも身体のための、大事なお仕事です。

Zzz・・・

今日も1日おりこう、オツカレちゃん。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな♪



夜食まだやけど~ (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←こんなソフィーに (≧m≦) 応援ポチッとおねがいします
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪いつもありがとう
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィー会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/05/30 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

はぁ~
―⊂ZZZ⊃   フランクフルト
―{}@{}@{}-  ヤキトリ
─━━━━   ポッキー
―●○◎-   3色ダンゴ
(:°::)    ミカン
ぜ~んぶ 食って 良く寝た~ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

あれっもう雷も雨もどっかいっちゃった???
ご苦労さん 〇隊隊長はじめ〇隊員さん!!(/ ̄ー ̄)チィーッス
[ 2012/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

あら、イヤですわ。
何のことやのかしら~?
ホッホッホッやの(  ̄▽ ̄)
[ 2012/05/31 11:15 ] [ 編集 ]

|キ ̄Д ̄)

みきさんて…ドS

|彡 サッ
[ 2012/05/31 07:42 ] [ 編集 ]

|∧〇))) コソ…

みきさんて…S

|彡 サッ
[ 2012/05/31 06:08 ] [ 編集 ]

コラ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょっとちょっと、○隊員の皆さん、何してはんのん?

隊長、あなたは○隊員の先頭に立って、一番雷に近いところで戦うことになってるねん。
ららねねさん、ランランママさん、食べるもん食べたら早よお部屋出て~。
子分さん、どさくさに紛れて部屋の隅に隠れんやないで~。

はいはい、とっとと持ち場に戻って~!!

さて、コロッケ親分、ふたりでソフィーたんとママたんのそばで警護するよ。私らふたり親衛隊やもんね(*^^)v
[ 2012/05/31 00:40 ] [ 編集 ]

>…って、隊長が先頭切ってやるんだよー
○隊じゃないし…

>なんで隊長だけソフィーたんとお部屋にいるのさー
( ̄ー ̄)フフフ

(〇∧〇) プンプン
フーン(゚σ ゚)ホジホジ

>アタシはポッキーがいい♪
>―⊂ZZZ⊃Ψo(゜∀゜´*)イッタダキマース♪
勝手に食べるな~~ヽ(`Д´メ)ノ
[ 2012/05/30 20:23 ] [ 編集 ]

ブランケット ソフィーたんに似合うよね~!
可愛いね~♪裏がフワフワしてるんだね。
娘役和音様に ぴったんこだわっ(^^)
ぐっすりネムネムしてね~!

―⊂ZZZ⊃Ψo(゜∀゜´*)イッタダキマース♪
[ 2012/05/30 17:47 ] [ 編集 ]

>雷は〇隊さん達が外で退治してくれるから安心だよ。
…って、隊長が先頭切ってやるんだよー
なんで隊長だけソフィーたんとお部屋にいるのさー
(〇∧〇) プンプン
アタシはポッキーがいい♪
[ 2012/05/30 17:44 ] [ 編集 ]

おっきして~~

雷は〇隊さん達が外で退治してくれるから安心だよ。

おまたせ~~どぞ
ソフィーちゃん二人でゆっくり夜食食べようかね

―⊂ZZZ⊃   フランクフルト
―{}@{}@{}-  ヤキトリ

デザートどれにする?
─━━━━   ポッキー
―●○◎-   3色ダンゴ
(:°::)    ミカン
[ 2012/05/30 14:36 ] [ 編集 ]

あっ 脱獄囚に...

( ̄。 ̄;) ちぇっ 今日は→(⌒∇⌒)ノ"に先越されたぁ

ソフィーちゃん 添い寝して い~い((((ノ。・"・)ノダッコォ♪←(甘えすぎ??)
今日も一段とかわゆい 寝顔ね~♪♪♪

マルコさんこそ、チャリだよね~ 雨・雷・豹(ちゃう)ひょうに注意よーん!!
[ 2012/05/30 14:02 ] [ 編集 ]

○隊員の誓い

○隊員は力を結集して、どんな雷からもソフィーたんを守るよ~o(*⌒―⌒*)o
せやから、ママたんは安心してお仕事励んでね。何やったら残業もオッケーやよ。

お礼はソフィーたんのちゅーでエエからね~。
んじゃ、行ってらっしゃいませやの~
(⌒∇⌒)ノ"
[ 2012/05/30 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1897-2dd27c2c