この一言で、キュ。ピタ。 



串カツディナーのつづきです。

しつこくて、ごめんちゃい^^ゞ

おたのしみ時間やの

夕食、とっくに食べたソフィーさん。


ワタシの 「いただきます」を、今か今かと待ちわびてます。

たべたい

声は出さないようにしてるけど、ハヒハヒ。


うるさいよって言ったら、

まじめ

お口キュ。 ピタ。


撮影が長いから、ついつい。。。

はやく~

アイ~ン。 はやく~。


って、ソフィーうるさいよ。

まじめやの

キュ。 ピタ。



ご褒美にトマトさんあげました。 (←なんの?)

いただき♪

どうしてもブレブレ写真。  ┐(´ー)┌   視力下がったらスミマセン。



うちはふたりきりの家族なんで、ソフィー用も。
一緒に食べるのが楽しみです^^



☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな♪



ちなみに寝言も、うるさいよって言ったら、
ピタッと止まるからおもしろい。  (*´ 艸`)

ホフホフ・・・ウォン・・オン・・ (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←ためしにポチッとしてみてねん♪ (?笑)
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪いつもありがとう
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィー会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/05/29 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(15)

あっ今日もずれた...もういいけどぉ
[ 2012/05/30 13:54 ] [ 編集 ]

ほんとだよ~ ね、隊長!

>オセーヨ。どうする???
ほんと どうしてくれるよぉ!!!

昨日、超苦労して 隊長の顔文字に続けて描いたのにぃ
ちょっとずれたりしとったけどぉ(どだ今日はずれてないかな...)
   ↓↓↓
  / Φ(^_^;)Φヽ タイチョウ ハヤク~
 / Φ(>_< )Φ ヽ ウシロガ ミンナ
/ Ψ(〇∀〇)Ψ ヽ ツマッテルヨ~  
/  Φ( ̄□ ̄)Φ ヽ チカラヲ イレテ フタヲオセ~!!
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| フタトッテヨ

・・・今日と なっては 水のあわ~ 排水溝だから 仕方ないか・・・( ̄□ ̄;) by 子分
[ 2012/05/30 13:52 ] [ 編集 ]

どうしよう

まずは隊長 スプーンで 穴 掘ろう!
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
[ 2012/05/29 22:40 ] [ 編集 ]

アタシはこういう顔やねんι(`ロ´)ノ
ピクニックが似合う人相やないなんてヒドイのん。せめて表情の問題にして欲しいのん(><*)ノ確かにアヤシイでへへ顔やったけど。

ソフィーたんに絶賛ドS中のマルコさん、どない思います?
[ 2012/05/29 18:08 ] [ 編集 ]

>排水溝は オトリ だったのかぁ(^^)ナルホド
オセーヨ。どうする???
  / Φ(^_^;)Φヽ タイチョウ ハヤク~
 / Φ(>_< )Φ ヽ ウシロガ ミンナ
/ Ψ(〇∀〇)Ψ ヽ ツマッテルヨ~  
/  Φ( ̄□ ̄)Φ ヽ チカラヲ イレテ フタヲオセ~!!
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| フタトッテヨ
[ 2012/05/29 17:59 ] [ 編集 ]

みきさ~ん!!
アレはピクニックに行くような人相じゃなかったよ~。
そりゃ 追いかけたくもなるよ(‐”‐;) ウンウン
隊長 やっぱり脱獄しようとしたんだ・・(;゜ロ゜)マジ?

排水溝は オトリ だったのかぁ(^^)ナルホド
[ 2012/05/29 17:23 ] [ 編集 ]

親分ありがと U^ω^U( ̄ε ̄キ)ぶっちゅ~
[ 2012/05/29 17:12 ] [ 編集 ]

あ~おもしろい おもしろい

隊長 逮捕にされてやんのぉ はっはっはっは~
みきさんは・・・絶対 脱獄してきたんだぜぃd(^-^) デショ?

>こっちかて疲労こんぱいで寝たきりだぞ
タイチョ マッサージニ キタゼィ U^ω^Uσ゛ピンポーン┃⊂(-ρ-⊂⌒`つ


ソフィーちゃんの『ハヒハヒ』『キュ。ピタ』
すごいね、えらいね めっちゃ かわいいね~♪
>ご褒美にトマトさんあげました。(←なんの?)
今日の子分のヒット笑 щ(´∀`щ)ケケケケ↑
ブレプレ写真もかわいいのぉ 視力あがるかも♪ ロウガンニハ...ネ ( ̄o ̄;)ボソッ
[ 2012/05/29 15:14 ] [ 編集 ]

>こっちかて疲労こんぱいで寝たきりだぞ

隊長、「明後日」筋肉痛だな (〇∀〇) ケケケ
[ 2012/05/29 14:49 ] [ 編集 ]

情状酌量∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!それは無い

>むっちゃ怖かってんで~(泣)。
こっちかて疲労こんぱいで寝たきりだぞ
[ 2012/05/29 13:43 ] [ 編集 ]

撮影なげーよ (-`ω´-。)byソ
好きだな~まじめ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

>出入り口はお風呂場の排水溝やよ。
騙されたよ。出られない
ご訪問は玄関からピンポーン(キ ̄Д ̄)σ゛┃ソフィー城┃

>空隊長もタイホされたようやし
タイホちゃうよ排水溝だよ

>隊長、スプーンで穴掘って脱獄するよ、きっと。
排水溝から流れ出た(lllキ ̄Д ̄lll)ビチョビチョ
[ 2012/05/29 13:33 ] [ 編集 ]

隊長はまだオリの中でエエのん

そりゃあ、情状酌量やよ~。
せやかて、ソフィーたんとご近所でピクニックしよう思たら、
隊長とランランママさんがものすごい勢いで追いかけてくんねんもん。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! とか
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ソフィータァァァン!!!  とか。

むっちゃ怖かってんで~(泣)。
[ 2012/05/29 13:20 ] [ 編集 ]

ハヒハヒ キュ ピタ 可愛い~♪
何回もやってしまう気持ちもわかるけど
ちょっとSやない?

隊長、スプーンで穴掘って脱獄するよ、きっと。
[ 2012/05/29 13:19 ] [ 編集 ]

仮釈放 情状酌量?

ハヒハヒ キュ ピタ 時々 アイ~ン♪
どれも可愛すぎる~(●ノ∀`)
ソフィーたん専用およだマットで ちゃーんと待ってて おりこうだね~♪
可愛いde賞の ご褒美 うれちーね(^^)

「二人っきりに なりたがる罪」も 重罪だから~。
差し入れに行こうかしら(>v<)



[ 2012/05/29 11:01 ] [ 編集 ]

一緒のゴハンは幸せやよね

実家もやってたよ~、通称犬ゴハン(^^♪
ドッグフードのことやなくて、ワンコにあげるおすそ分け分も食卓に乗っけて食べる食事やの。
ワンコたち用の椅子までちゃんとあって(^_^;)。
催促が激しくて食べた気ぃがせえへんねんけど、楽しかったなぁ~。

空隊長もタイホされたようやし、安心してゆったりお食事してね。
[ 2012/05/29 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1896-062d3280