ソフィーの左肩とルール 



きをつけ。

きをつけ

やすめ。

やすめやの

もちろん実際は号令ナシよん。 (*´ 艸`)

ワンコってよく前足をクキッと曲げてるけど、これ楽なんでしょかね?
めっちゃかわいくて好きだけど。

3か月前あれだけ痛がってた、左肩(左前足)。
さいきん調子良さそうです♪


そしてこの縁石を歩くワンコさんも多いよね。

この上あるくのん

うちのソフィーも決まって^^

この道を通るときは、ここの上を歩くねん。

と独自のルールがあるらしく、
池のある公園からの帰り道もこんな感じ。

動画デス。




スピードアップするし、やっぱこの上歩きやすいんでしょうかね^^






☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


だいじなお手手ぽちマッサージしてほし~の♪  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←まだいちお~手タレ志望 (*´ 艸`) 応援ポチッとしてね
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪いつもありがとう
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
週末もソフィー会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/05/26 08:31 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(7)

診たげる~

左肩治ってよかった~ρ( ^o^)b_♪♪
でも、もしかしたら治りきってへんトコあるかもしれへんから、ワンコのお手手に詳しい(フェチ違うのん)おばたんがちょっと見たげる(^з^)-☆。

でへ、でへ、でへ…
[ 2012/05/27 01:14 ] [ 編集 ]

うちのは 左手だ~

>ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ランランママサン?
はい はい は~~い!(呼んでない?)
遅刻だ~遅刻だ~(・_・;)

ソフィーたん 肩 落ち着いてるみたいで安心したよ!
バンダナ やっぱ いいね~♪可愛いね~^m^
美人さんに ぴったりだ!
縁石歩きソフィーたん 途中から早送りかと思ったq|゚Д゚|pワオォ  
すんごいね!テケテケ~って(^^)ラブリー♪
ママたんをチラ見してるとこ え~な~♪

[ 2012/05/26 23:09 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、左肩治って良かったね~!
それに歩くの速い!!やっぱりまだまだ老犬ではない!
中年位にしといたろ!
[ 2012/05/26 21:50 ] [ 編集 ]

バンダナかわええ~な +.(*'v`*)+

肩治ってきて良かったね \(( ̄Д ̄))/

お気に入りの縁石歩き早い早い
凡人には分からないコダワリなんだな。 (´▽`*)
[ 2012/05/26 18:41 ] [ 編集 ]

あ、そうだ、ららっぺはねぇ、チビの頃から、左手を胸の下に完全に隠して寝るの。手がどうなってるのか?しびれないのか?永遠の謎。
[ 2012/05/26 13:25 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはねぇ、スマートやからそんな狭い所もタッタカ歩けるんよ~。ららはねぇ、腹の肉が邪魔してガニ股やから、縁石の上なんて歩けないのよ~(事実)。笑

今日ららが「自動車に乗りたい~」って言うから、助手席に放り込んで町内一周してやったら、「お前の運転する車なんか乗れるか~! 降ろせ~!!」って大騒ぎ。ケケケざまあみろ。
(〇∀〇) ケケケ
[ 2012/05/26 13:20 ] [ 編集 ]

⊆^U┬─┬~ =зてけてけ♪

かわいいっ かわいいっ♪ ソフィーちゃん~♪
親分は右前足を曲げるぅぅぅ 楽なんだろか~???

左肩の調子が良くてよがっだ~ よがっだ~ ワーイ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ランランママサン?
空ママさんのpinkのエプロンお似合いよ~(エプロンって言わないのかぁ ヘヘヘ)

>だいじなお手手ぽちマッサージしてほし~の♪(byソフィー)
はーい よろこんで~❤ 片手ずつぽちっぽちっ2回しちゃったぁ♪( ̄▽ ̄) ニヤ

テケテケ縁石たのしいよね~ オレも好きだぜぃ byコロッケ

↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 子分ショックぅぅぅ
昨晩、出張マッサージから帰宅し、携帯からコメ書いたのですがぁ...失敗してまんね~ん
夜遅かったからね 親ビンに悪いからPCオーンしなかったのだぜぃ
どちて 子分はおっちょこちょい なのぉ

↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗↗
<( ̄^ ̄)> フッカツ~ U゚ω゚:U タチナオリ ハヤイナ...
でもめげずに 今書くだ~(久々信州弁)

空くんの絵に感動しました❤
今にも雪の上を走って~遊びだしそうね♪
なぁ~んて やさしい❤しぐさと表情なんだろかぁ(=´▽`=)
道産子空ママさんは、これを眺めてやさしい笑顔しているんじゃろなぁ。
お空の空くんはそれを天から見てちょっぴり安心してるかなぁ
「ママ笑ってるぅ♪」

ジェームスくんの ぶっとい(失礼(^_^;)) んにゃ モフモフあんよ
ガシッと にぎりたい~ (o^-^o)

マルコさーん、絵の勉強がんばってくださいね~
みぃ~んなで応援していますぅ ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

( ̄o ̄3)ん? 〇隊は控えめに ですってぇ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?聞こえない 聞こえない

右の『おすすめ絵本』に新人絵本作家 マルコさんの作品~
って出るのを心待ちにしている1ファンですっ
この間『ハグくまさん』読みました へへへ何度もよんじゃった
ハグくまさんがホントにいたらいいのになぁ♪
長くなってしまって、ごめんなさい by 子分
[ 2012/05/26 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1891-61b65ae4