楽しいお年頃♪ 



推定13歳半。

うちのソフィーさん、かなりの遊び人。

ソフィーのおもちゃ箱♪ふんふ~ん

夜な夜なこんな感じで、おもちゃ選び。


あっちいけ

でもけっこ~優柔不断なのです。


ソフィーつよいよ

ようやく決まった♪ 今夜の獲物。


みてた?

どや顔。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


ソフィーかっこよかった?  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←どうかな? (*´ 艸`) 応援ポチッとおねがいします~
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪いつもありがとう
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィー会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/05/24 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

e-69引っ張りっこの時もガウガウ言って、
かなりワイルドだぜぃ。
今夜もスイッチ入って部屋中グルングルン走りまわってたぜぃ。

大きめ地震あったんですね。
ららねねさん何ごともなく良かった。
ららちゃんも気づかないタイプで良かった^^

ソフィーも地震、雷、そして花火も全然平気。
大きい犬と気が強い犬くらいかな~。怖いのん。
(自分も大きいし気が強いくせに。笑)

今日もコメントありがとうございました♪
皆さんどうぞ楽しい花金を。
ワタシはいつも通り勤務終了後、速攻帰宅組です。えへ。
[ 2012/05/25 01:05 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!

ソフィーちゃん、ワイルドだわ~♪
かわいい、ワイルドだねぇ~♪
おもちゃで遊ぶワンコはやっぱり可愛い・・・

明日はなんのおもちゃで遊ぶ?

ランランママさん、いつも優しい言葉を
ありがとうございます。
心が、ジーンとなります。
みんな優しいですね・・・ウル(泣き)
[ 2012/05/24 21:49 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、うちのおもちゃ箱はそんなに大きくないのですが、いつもどれにするか悩んで、わざわざ一番下のとかをもってきます。
その日の気分によるんでしょうね。
どや顔、かっこいいよ!
[ 2012/05/24 21:47 ] [ 編集 ]

ソ「ソフィちゃん、ワイルドだろ~。」

皆さん、心配してくれてありがとだぜぃ~。
(〇Ω〇) by ららちゃん
[ 2012/05/24 17:54 ] [ 編集 ]

ほぼ大奥の上様状態?

あ~、変1さんもららっぺもダイジョブやってんな。
ヨカッタ、ヨカッタ。
まだ、そっち余震多いねんな。気ぃつけて、言うてもやりようないけど、でも気ぃつけてね(^_^)

ソフィーたん和音ちゃん今日も夜遊び?しかも好みでない相手は片っ端からポイ捨てして?
むすめ役やのに、ワイルドやね~(^_-)-☆
[ 2012/05/24 15:21 ] [ 編集 ]

可愛いですね!!

いつも楽しく拝見させて頂いております☆

いつもソフィーちゃん元気ですね!(^^)!

ドヤ顔最高です!!

また覗かせて頂きます(*^_^*)
[ 2012/05/24 14:16 ] [ 編集 ]

私は深夜勤務♪

かっこいい~和音さま~~

|Д ̄)爺ー
お昼寝して体力蓄えていてね

変1号さん
無事でなにより ワ━ヽ(* ̄Д ̄*)ノ━ィ!!!!
[ 2012/05/24 13:39 ] [ 編集 ]

うんうん、ソフィーたん、カッコええよ~♪
お片付けもちゃんとしよぉね~。笑

地震は…「…あ、揺れてる~…ZZZ…」って、
眠気のほうが勝って、一瞬しか起きんかった。笑
ららにいたっては…揺れた事も気づかんかったみたい。
ららは地震も雷もへーきなの。花火はコワイのに。
朝起きたら、リラックマのぬいぐるみが1個だけ
床に落ちてました。(↑ 頭デカイから)
という訳で、我が家は無事でした。ありがと~。
(〇∀〇)/ アリガトネ~
[ 2012/05/24 13:00 ] [ 編集 ]

2番勤務 参上!

変1っぺ&ららっぺ~ 大丈夫か~い!
大きな地震だったみたいだけど・・・。

ソフィーたんったら ママたんが見てると 気合入りまくりだね~♪
うんうん!かっこいいよ~(*^_^*)
今日も勝っちゃったぜ~ワイルドだろ~♪ でしょ?

遊び人?・・・金さん?
[ 2012/05/24 11:56 ] [ 編集 ]

1番勤務 入りますっ♪

変1号さ~ん 地震大丈夫だったぁ?
他の方も気をつけなはれ~!!

ソフィーちゃん 夜の顔もいいですぜぃ
今日も留守番 夜露四苦 だぜぃ
〇隊全員 交代勤務で 和音様をお守りいたしやすっ
隊長!! 気をつけて 活動するだべさU^❤^U/

...吞 麻衣 もらったぜぃ by 子分

ソフィーちゃん もちろん かっこよかったよーU^エ^U♪
[ 2012/05/24 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1889-999262e6