犬組海空和音 



ソフィーの芸名、  「海空和音」 は診断メーカーです~。

「宝塚っぽい名前になったー」


芸名です

犬組むすめ役なので、「うみそら わおん」 ちゃんと読みます^^


花乃みち

宝塚の歌劇場へとつづくは、「花乃みち」


つつじのみち

和音ちゃんのお散歩道だって、花乃みち。


PC修理中だった、5月半ばに撮った写真で~す。

つつじ前でニッコリやの

イマイチだけど来年まで見られない、ツツジとソフィーなので載せておきます。


あ、間違った。

ツツジと和音ちゃんです。

あくびでる

「ふぁ・・・わお~ん。」    ( ̄▽ ̄;)  えと・・・むすめ役ですよね。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


♪ス~ミレの花~ さぁ~くぅ~頃~  (byソフィー) 
花にうとい和音ちゃんですがお歌は得意 (*´ 艸`)
人気ブログランキングへ  ←応援ポチッとうれしい和ワン♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪いつもありがとう
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィー会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス^^








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/05/23 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(14)

○隊さん地方大きな地震がありましたが
大丈夫ですか?今後も気をつけて○隊活動して下さい
[ 2012/05/24 06:41 ] [ 編集 ]

バリバリだぜ~

和音たん、むすめ役トップやったのに…。
今夜の舞台はレディース役やってんかな~(笑)?
[ 2012/05/24 03:35 ] [ 編集 ]

e-69今日のソフィーのヅカ的名前は、冬崎咲和になったよ^^
でもやっぱ海空和音がお気に入り~♪
で、○○ソフィーって苗字を入れてみたら夢桐星凛やって。

ちなみにワタシ(マルコ本名)は春瀬聖美でした。
なんかふつ~。(笑)


v-286
みんな!今日も集会に集まってくれて散窮~♪
でも究極にねむたいし、特攻服脱いでもう寝るから。
またあしたも待ってるぜ。 悪罵夜。
汚・夜・棲・美! チュ♪

by海空和音
[ 2012/05/24 00:54 ] [ 編集 ]

挑戦!

私も やってみたー!
月愛園希 
霧月雪花  
…読めないし。
あらふぉー やら おやつくれ やら にくよこせ…
うーん しっくりくる…くやしいわ~(TヘTo)
あっ!
子分さ~ん 「呑 麻衣」 いいんじゃない?
貰っちゃえば?( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
[ 2012/05/23 22:22 ] [ 編集 ]

宝塚漢検落ちました

私もやってみたら、こんなん出た~。

苗字と名前の間にスペースなし=美宮瑠加
半角スペース=月崎雪紀
全角スペース=美星龍鈴

どれも読めへんやん…。
[ 2012/05/23 20:36 ] [ 編集 ]

>“謎な名前”みぃ~んな子分のせいよね
(キ ̄Д ̄)y─┛~~~吞 麻衣
[ 2012/05/23 19:50 ] [ 編集 ]

じつは・・・

オレ達もなんて読むんか わからないだ~? U。-`ω-U ンー???
「宝塚っぽい名前になったー」やってみたら、
“いい感じ”にならず、“謎な名前”になった例のようだな・・・
いい感じになるまでやってみようかなぁ~
いつまでも、族のような気もするから やめとく

おやつ くれ と よこせ にく の方がそれなりに名前っぽいのが、くやしい

>清く正しく美しい和音様から かけ離れてきてるよ~(≧y≦*)
みぃ~んな子分のせいよね~ いいんだ いいんだ ふーん...φ(。。*)イジイジ...

>ファンクラブだと思って下さっている ろきちさんが びっくりするでしょ~っ(。・艸・)
ごめんなちゃい ろちきさん U-ω-U オレモ ファンクラブ ナノダガ... 子分は〇隊員
[ 2012/05/23 18:42 ] [ 編集 ]

んじゃ、ウチのららは「横瀬 仁久(よこせ・にく)」ね。
(〇Ω〇)/ ♪キミヲ オモ~イ~
和音さんは、ベルばらでも、マリー・アントワネット役より、
可憐なロザリー役の方が似合うと思うねん。
[ 2012/05/23 17:55 ] [ 編集 ]

バリバリ~~

みきさん 私も思った!
何の集会じゃ~!
清く正しく美しい和音様から かけ離れてきてるよ~(≧y≦*)

ファンクラブだと思って下さっている ろきちさんが びっくりするでしょ~っ(。・艸・)

オヤツさんは 和音様も お喜びになると 思うけどね~♪
HN長い人は なんて読むのか全くわからん・・・。
[ 2012/05/23 17:40 ] [ 編集 ]

何て読むん?

ソフィーたんの芸名はカワイイ。
けど、コメ欄がだんだん暴走族の集会みたいになってへん┐('~`;)┌?
清く正しく美しくで夜露四苦やの(`ー´ゞ-☆
[ 2012/05/23 15:50 ] [ 編集 ]

うふふふふ

>親津 呉(なんて読むねん???)
素直に読むんだよ おやつ くれ でんねん

夢霧龍羽 ・風霧聖羽。。。なんて読むねん???
[ 2012/05/23 15:15 ] [ 編集 ]

うふふふ

和音ちゃーん♪オレU^❤^U/龍羽だぜぃ 男役で和音ちゃんと共演~♪
親分...ヅカは女性だけですぜぃ U ̄▽ ̄;U!!ガーン
U ̄∇ ̄Uv モト オトコ ダカラ ダイジョブ

和音ちゃん❤
わたくし風霧聖羽があやしいぼでーがーどからお守りいたしま~~す
♪U^エ^Uo (* ̄  ̄)ノ\バリアーッ >>>)))┫┐(・。・┐) 親津 呉(なんて読むねん???)
[ 2012/05/23 15:05 ] [ 編集 ]

うふふ

夢の世界で娘役「海空和音」ガンバ ┐(・。・┐) ♪

和音ちゃんのぼでーがーど「親津 呉」ガンバル♪♪♪ ┐(・。・┐) ♪
[ 2012/05/23 14:06 ] [ 編集 ]

うふ

色白の娘役さんですね。
ファンクラブはここで良いんですよね(笑)
[ 2012/05/23 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1888-a48e528b