金環日食とソフィー 



金環日食の朝は、こ~んないいお天気でした。

お天気甲山

東向きのベランダへ~

ベランダなうやの

イソイソ移動♪

かけてゆく太陽

だんだんと、かけてゆく太陽。

たべもん?

おなかすいたな

日食といっても、食べもんちゃうよ。 (≧∇≦)ノ彡


ちなみにこの時、ソフィーちゃんの犬的行動は?

人がいる~♪

いつになく人が多くて、嬉しそうなご様子でした。  ┐(´ー)┌  

日食関係ないやん。  (予想通り)


そう言うワタシも、ソフィーばっかり撮影してました^^ゞ  (愛犬バカ)

まだかな

陽ぃ~かげって、涼しくなってきたね。

お散歩いまのうち、行こ行こ♪ 
 


って、だぁ~かぁ~ら。

金環日食。  (≧∇≦)ノ彡

るんるんおさんぽ♪

けどなかなか幻想的やったわ~♪

じつは前日に友達に聞いて、この日がそうだと知ったのでした^^ゞ
教えてもらって良かった良かった。

子供の小学校に集まって観るんだってさ。
晴れてよかったね。

マックたべてる

公園のベンチで、朝マック食べながら観てる親子もいたよ。

お父さんが一番熱心そうだった。(笑) 


なんちゃって金環日食。

なんちゃって金環日食

じつは黒雲のしわざ。 (*´ 艸`)  

太陽みたいな笑顔

それでこの笑顔、ワタシの太陽さん。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


このサングラスやったらイケるかな~  (byソフィー) 
次は300年後だけどね。 (笑)
人気ブログランキングへ  ←生まれ変わっても一緒に^^応援ポチッとお願いします~
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらもクリック♪いつもありがとう
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今日もソフィー会いにきてくださってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/05/22 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(5)

私、ガンバルのんp(^_^)q

うんうん、ソフィーたんの笑顔はホンマに太陽やね。
周辺しか見えてへん日食より太陽全部が見られる
ソフィー太陽の方がずっとエエよね(*^^)v。

な~んやコメ見てるとストーカーばっかしやん。
やっぱ私が来世までソフィーたんをお守りせな
アカンってことやね(^_-)-☆
頑張るぞ、オー!
[ 2012/05/23 01:48 ] [ 編集 ]

『ちろ』ソフィーちゃん かわいいっ もぉーー
そのちろベロをいただきたいぃぃぃ
ソフィーちゃん地方は日食観られてよかったね~♪
コロッケ地方はだめだったよぉ↘ U´ω`。U グスン

>それでこの笑顔、ワタシの太陽さん
いやぁん 感動したぁo(TωT )( TωT)o ウルウル

グラサンいけてるぜぃ U^❤^U/

>生まれ変わっても一緒に。。。喜んで~~♪
隊長~ 隊員達も一緒よ~~♪
[ 2012/05/22 18:04 ] [ 編集 ]

ソフィーたん ママたんと観られてよかったね~♪

ソフィー太陽さん 
いつもキラキラ眩しいよ(*ノ∀`*)エヘヘ♪
[ 2012/05/22 17:20 ] [ 編集 ]

青森は部分食だったんだけど、その時間は
ららの散歩&朝御飯の時間だったんで、
お日様見るどころやなかったわ~。笑
ららも特に変化ナシやったな~。

レースをかぶったソフィーたん、
お姫様みたいやね~。ベルばら風?
(┘〇∀〇)┘ ア~イ ソレハ~♪
[ 2012/05/22 15:15 ] [ 編集 ]

うひひ1番♪

生まれ変わっても一緒に。。。喜んで~~♪

ソフィーちゃんが太陽だったら
|ω・`)じー 穴があくほど見ちゃうよ
[ 2012/05/22 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1887-a18e0b84