夢の世界観てきました♪ 



昨日のブログで、すでにお気づきの方もいらっしゃる様ですが~

母とこちらへ行ってきました。

たからづか

ここで~す。

宝塚駅

ヒント、駅名。


宝塚劇場前にて

母校です。 (ウソです)


オスカル

宝塚歌劇です~♪


宝塚クッキー


でっ。

昨日のソフィーちゃんを。

男役やの

男役イメージ。   (髪型が)

と。

娘役やの

娘役。


にした訳です。  (*´ 艸`)



塚ファンの方、ごめんなちゃい^^ゞ
でもホント素敵でしたよ~♪




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな


犬組むすめ役 海空和音です  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←絶賛売り出し中~ (≧m≦) 応援ポチッとしてね
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←こちらも一緒にクリック♪ありがと
ブログ村 老犬・高齢犬へ
 
今週もソフィー会いにきてくださってどうもありがとう~。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日励みになっている1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/05/21 08:02 ] 街の風景 | TB(0) | CM(14)

え?

あらふぉー かいな∑(O_O;)ムズカシイ…  
私も さんざん 悩んだわぁ(^_^;)

あ~もう!
和音さまの ぼでーがーど 警備厳しいんですけど…。
もしもし~?
衣装係ですが~専属ですが~(`3´)ブーブー
[ 2012/05/21 21:39 ] [ 編集 ]

亜楽文尾=あらふぉー、デス(*^_^*)。

あ、隊長、お仕置きはヤメテ~!!!
[ 2012/05/21 20:58 ] [ 編集 ]

海空和音さまは光輝いているのでグラサンが必需品

―=三(*^ー)_∞\(▼Д▼キ) マニアッテマス

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! \(▼Д▼キ)キミモ ドSダナ
亜楽文尾 ヨミカタワカラン
[ 2012/05/21 20:43 ] [ 編集 ]

夢の園の周囲には魔の巣窟が?

あれ、ランランママさんにバレてる。何でやろ?
自分かて衣装係とか言うてお着替えシーンに潜入しようとしてるくせに…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そのうえ、清く正しくとか言うてる割にティアドロップのグラサンかけてる(!)シトもいてるし。

[ 2012/05/21 19:55 ] [ 編集 ]

・・・とかなんとか言って~

どさくさに まぎれて みきさんも 接近しようとしてる!

出待ち やめる!
専属衣装係になる!
―=三(*^ー)_∞ リボンデ ゴザイマス♪
[ 2012/05/21 17:31 ] [ 編集 ]

清く正しく美しくのぼでーがーどです。

(*`Д´)ノ\(▼Д▼キ)
[ 2012/05/21 16:24 ] [ 編集 ]

隊長がぼてーがーどと称してまた接近しようとしてる!(*`Д´)ノ!!!
[ 2012/05/21 16:15 ] [ 編集 ]

絶賛売り出し中♪

(キ▼Д▼)ノ♪海空和音ちゃんのぼでーがーどする。
[ 2012/05/21 16:03 ] [ 編集 ]

んじゃ、私は亜楽文尾

ソフィーたんの芸名なんて読むのん?ソフィーたんの食欲やったら、餌皿空音(えさざらからね)もエエかもよ(笑)。

ソフィーたんの耳はツインテールやなくてリーゼントイメージやってんや~。私、相手役希望!頑張って歌って踊るよ~
ヽ(*´▽)ノ♪
[ 2012/05/21 14:57 ] [ 編集 ]

男役ソフィーちゃん・・・はまりすぎ~~!!
そして乙女役ソフィーちゃんおしとやか~~!!
マルコさんのそのセンスに脱帽。
[ 2012/05/21 13:05 ] [ 編集 ]

犬組のトップね~♪海空和音さん(^^*)
男役も 娘役も どっちも可愛いワン♪
出待ちしたい!(ノ≧∀≦)ノ ワオンサマ~~

マルコさん・・・
なりきり過ぎ~♪母校発言(●ゝ艸・)
[ 2012/05/21 11:50 ] [ 編集 ]

あい~有ればこそ~♪

ばばもシニア犬と暮らすのを夢見ていますぅ~
先輩♪宜しく
[ 2012/05/21 11:18 ] [ 編集 ]

しの

おはようございます
男役ソフィちゃん 爆可愛い!
お顔がますます美白化してお目目がおっきくなって それだけでもたまらんのに・・・  お耳クリンって 可愛い耳毛がふぉわふぉわしてて・・・ 幸せな笑顔をありがとう
     もちろんその視線の先にはマルコままがいるんですよね~
[ 2012/05/21 09:23 ] [ 編集 ]

いっちばーん♪

海空和音ソフィーたん あなたの舞台なら毎日通いますっ

むかーしむかし、一度だけ宝塚公演を観ました♪
終わった後、目がキラキラしたような気分になりましたよ

宝塚駅のオブジェすてき❤♪❤ 誰 作 なんじゃろかぁ?
[ 2012/05/21 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1885-2b8318c9