未来日記♪7 誕生日編 



こんちくわ~♪ 
今週もソフィーの未来日記見にきてくれてありがとう。 

(未来日記とは?→コチラ



きょうはママたんのお誕生日デス♪

おめでとう♪

何回めかってことは、ヒミツなんだって。




いつかの未来日記♪8へ

つづく。


☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいデス♪


ママにおめでと♪ポチッとうれしいのん (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←ポチッとありがと^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
  にほんブログ村へ
 
今日もソフィー会いにきてくださって本当にどうもありがとう。
応援&温かいコメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/05/16 08:31 ] 未来日記 | TB(0) | CM(41)

その後もおめでとメッセージ下さった皆さん&鍵コメで下さった皆さんも
どうもありがとう

今日も五月晴れとってもご機嫌なソフィーです
そして抜け毛がすごい~(笑)
今週もまたシャンプーだな(^w^)
ではでは~
[ 2012/05/18 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/18 03:51 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。

年齢は存じ上げませんが、人生一度の○○歳の一年、ソフィーちゃんとの良い思い出が沢山出来るといいですね。
[ 2012/05/18 00:59 ] [ 編集 ]

ワインdeラブラブ♪よかった♪

そうか~ あれは まぼろしだったのか…。
どおりでダンシングした割には 筋肉痛じゃなくてね~。
おかしいな~まだイケてるのかしら♪なーんて思ったのにな 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

取り締まり~?
私の前に コロプロの社長が なんていうかな~(^^)
隊長はコロプロ所属だから!
大人な ねねっぺも たまには(?)イイね♪ 

あっ忘れるとこだった!
o( ̄^ ̄)oヾ(^^ ) ヨシヨシ!エライ!
oU ̄^ ̄Uo ヾ(^^ )ヨシヨシ!エライ!
[ 2012/05/17 21:05 ] [ 編集 ]

今日も元気やポチっとな~

変1さんが隊長を取り締まる日が来るやなんて。
思ってもみぃひんかったよ(笑)。
次はランランママさんに取り締まられる番かな~?
[ 2012/05/17 18:24 ] [ 編集 ]

今日もぽちっと☆

昨日は隊長がヘンタ…
あ、いや、タイヘンだったわ~。
┐(〇∀〇)┌ ヤレヤレ
[ 2012/05/17 18:00 ] [ 編集 ]

まぼろし~~~

>ソフィーとワインで乾杯して今年も楽しいバースデーを迎えることができました
あわゎヾ(キT▽T*)またねぇぇ
[ 2012/05/17 14:15 ] [ 編集 ]

遅れましたが

お誕生日、おめでとうございました。
いくつになっても誕生日は大切ですよね、
って、まだお若いと想像しておりますよ。
また一年、充実した素敵な年になりますように!
ソフィーちゃんと楽しい日々をね。
[ 2012/05/17 13:14 ] [ 編集 ]

ちくわー♪

マルコさーん 昨日はソフィーちゃんといちゃいちゃ出来て
よかったね~ ワインいいなぁ~♪
1つ歳とった気分はいかがぁ? (´m`)クスクス

〇隊員さーん、昨日は隊長が大変だったね~
子分は親分といい子にしてたよぉ
偉いでしょう ほめて ほめて o( ̄^ ̄)o エッヘン!!oU ̄^ ̄Uo エッヘン!!

昨日はさぁ、なんか変1号さんと隊長が逆転してて
笑えた(* ̄m ̄)プッ
たまにはいいかね~ いつも隊長が大変だもんね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハハ♪

U ̄。 ̄;U なんか 今日の こぶん へん
たいちょにやさしいじゃん だいじょぶ??? ねつ ある???
[ 2012/05/17 13:04 ] [ 編集 ]

まるこさん

 お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいてください。
[ 2012/05/17 12:21 ] [ 編集 ]

たくさんのおめでとメッセージありがとうございます~
ソフィーとワインで乾杯して今年も楽しいバースデーを迎えることができました
今朝は暑くてお散歩は早く切り上げたがったソフィ―さんですが食欲モリモリ元気です(^w^)
1歳老けた私も見習わなくては♪

皆さんにとって今日も良い1日でありますように
いつもソフィーに会いに来てくださって
ホントにありがとう~

ソフィー&マルコ
[ 2012/05/17 12:05 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデー!!!!!

や~んっ! すっごい遅いコメントになってしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます!

何回目かなんて、そ~んな事、たいした問題ではありません!

マルコさんにとって今年も良い一年となりますように!

そうなることがきっとソフィーちゃんにとっても
一番幸せな事ですよね。

とびっきり幸せになりましょうね~!
[ 2012/05/17 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/16 23:45 ] [ 編集 ]

ρ( ^o^)b_♪♪
い~る~、きっといる~、ま~
だ いる~ρ( ^o^)b_♪♪
ふふふっ!!
[ 2012/05/16 21:36 ] [ 編集 ]

まだいたか
(〇-〇;)=C<ヘ(~-~ヘ)))))
[ 2012/05/16 21:22 ] [ 編集 ]

はい撤収撤収
(〇-〇)=C<(キ^-^)(~▽~@)))))
[ 2012/05/16 21:18 ] [ 編集 ]

こ・こ・こらぁ~~~~!!!

隊長~~ヾ(`ε´)!!
だから~早く………
…あれ?その曲聴いたことあるよ。
なんだっけ?(・◇・ )
あっソフィーたんの横の引き出しにDVD入ってたよね。
どれどれ ワタクシが ご確認を…ヘ(~-~ヘ)
[ 2012/05/16 21:13 ] [ 編集 ]

こぉなったら私も乱入や~(*≧∀≦*)
マルコさんに私も直接オメデト言うねん! 私、ロウソクの本数はナイショにするかんね~(~▽~@)♪♪♪
[ 2012/05/16 21:07 ] [ 編集 ]

|((>⊥<))| 聞かざる

もりあがってま~~す
♪((キ^-^)八(*^∇^*))八∪´ε`∪ ♪ダンス

あ~~楽しい~~~
[ 2012/05/16 20:49 ] [ 編集 ]

ぜった~い

だ~~~~~~め~~~~~~!!!
隊長 帰るのだ! |:3ミ (←左に首を傾けて見てね)

>細かくて本数わからんのよ
うん…。一身上の都合により 私も数えられなくて確認してみた(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
[ 2012/05/16 20:34 ] [ 編集 ]

HappyBirthdayマルコさん
いつも楽しく、時々ウルッと拝見してます

ソフィの誕生日もマルコさんの誕生日も一緒にお祝いできるのは本当に幸せな事ですね
[ 2012/05/16 19:48 ] [ 編集 ]

隊長、それは職権濫用やよ!

読者の皆さん、
みんなで力を合わせてママたんとソフィーたんの
Love Loveバースディを守りましょ~!!!
[ 2012/05/16 19:13 ] [ 編集 ]

ヾ(´・ω・;)=C<(キ´3`)=C<[柱]ヤダヤダ泊まるの

>ローソクの本数 間違えてない?だいじょぶ?
細かくて本数わからんのよ
[ 2012/05/16 18:05 ] [ 編集 ]

これこれ~~!

ローソク 立て終わったから帰るよ!
ヾ(´・ω・;)=C<(キ´3`)ノ"
ローソクの本数 間違えてない?だいじょぶ?

あっ 排水溝から覗くのも もちろんダメよ~!
[ 2012/05/16 17:21 ] [ 編集 ]

(〇∀〇)/【HAPPY BIRTHDAY!!】\(〇∀〇)
┌★┐
┝╋┥ヽ(〇∀〇) オメデト~
└┸┘

今日はいつも以上に2人で LOVE LOVE やね~
隊長はアタシが引っ張って連れて帰るから安心して~
[ 2012/05/16 17:20 ] [ 編集 ]

出来たのん♪

今ね 二人でローソク立ててるの

(キ´3`)ノ"┏iiiiiiiiiiiiiiiiiiii┓ヾ∪´ε`∪
[ 2012/05/16 16:50 ] [ 編集 ]


Happy Birthdayマルコさ~ん(*^□^*)


今夜は2人でお祝いですね(^-^)


マルコさんとソフィーちゃんにとってHappyな一年になります様に\(^O^)/



私は毎日お2人にHappyを頂いていま~す(^^)v
[ 2012/05/16 16:33 ] [ 編集 ]

た・い・ちょう( *・ω・)ノ
エエ子ぉにしてる私らの横で何してますのん?
[ 2012/05/16 16:29 ] [ 編集 ]

マルコさん、お誕生日おめでとう!
誕生日にバソコンもどるってわけにはいかなかったんですね。
ソフィちゃんと一緒に素敵な歳になりますように!
[ 2012/05/16 15:41 ] [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

マルコまま、お誕生日おめでとぉ~☆

ソフィーたんと、ラビュラビュで素敵な時間をお過ごしください~♪
[ 2012/05/16 15:37 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

ソフィーちゃん、きっと秘密のプレゼント用意してますよ!後で報告お願いしますね。二人のラブラブぶりを見てると笑顔になります。
で、実は私も今月誕生日。もちろん何回目かは絶対言えません(笑)
[ 2012/05/16 15:09 ] [ 編集 ]

こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

たいちょ も いっちゃ だめだぜぃ by 親分
そーだぜぃ 隊長 だめ だめ ケーキだけ作ったら
帰るのだよ!! 昼寝してる暇ないぞ
[ 2012/05/16 14:37 ] [ 編集 ]

おめっとさーーん♪

マルコさんおたんじょび おめでと
オレとおないどしかぁ?(ちがうよっ by子分...セクハラマネージャーじゃないよっ)
きょう だけは ソフィーちゃんとふたりっきりの
いちゃ いちゃ でも いいよぉ by コロッケ U^❤^U/ きょうだけだぞぉ!!

マルコさーーーーん♪
お誕生日おめでとう ござんすぅ♪
いやぁ めでたい めでたい これでまた私の歳に1つ近づいたね~
もうすぐ 追いつくね~(いや、ぜったいおいつかないぜぃ by親分)
ま、冗談はさておき、今日はソフィーちゃんとまったり、ゆっくり
いちゃ いちゃしてくださいね~❤

隊長命令が出てるからね、がまんする がまんする がまんする(-。 -; )チェッ

排水溝からそぉっと のぞくだけでもだめだってさぁ~
|||-_||| 貞子・・・になっても だめだってさぁ~
[ 2012/05/16 14:24 ] [ 編集 ]

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ(((オ ̄Д ̄メ)))ノ

マルコさんお誕生日おめでとう
やっと大人の仲間入りかな?

ソフィーちゃん今日は〇隊隊員は来ないからね
二人で ばーすでーけーき 作って待ってようね

あっ その前にお昼寝するよ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡
[ 2012/05/16 14:19 ] [ 編集 ]

しの

マルコまま  何回目かのお誕生日おめでとう!

年々可愛くなるソフィちゃんと 仲良くね
[ 2012/05/16 14:18 ] [ 編集 ]

はっぴばーすでぇーマルコさーん♪
これからもソフィーちゃんとマルコさんに癒されにきます。
はばぁーないすばーすでぇー♪
[ 2012/05/16 13:40 ] [ 編集 ]

マルコさん、お誕生日おめでとうございます♪
マルコさんが若くて綺麗なお姉さんであることは間違いありません。

ああ、もうどうでも良くなったオーバーフォーティーの私です。

ソフィーちゃんと素敵な一日をお過ごしくださいね♪
[ 2012/05/16 13:10 ] [ 編集 ]

オメデト

マルコさん、お誕生日おめでとう!
お祝いに再びテレビから登場したいトコやけど(排水溝はいやや~(><*)、隊長から禁止されたから今日はフタリっきりにしたげます。
マルコさん史上最高の歳になりますように(^_^)∠※

P.S. 今気づいたら、タイトルが「オメデタ」になってた(_(^^;)ゞ
[ 2012/05/16 10:18 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

マルコさん、何歳かわからないけど(^.^)お誕生日おめでとうございます!!
ちょうどPCも修理中だし^^;ソフィーちゃんとべったりディナーを楽しんでください(^-^)b
ソフィーちゃんからのプレゼントはチューでいいよね!?(*^-')b
[ 2012/05/16 10:03 ] [ 編集 ]

♪♪♪

マルコさん♪
お誕生日おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)
ソフィーたんは 口が堅いなぁ!何回目かはヒミツなのね!うん わかった(>v<)聞かない!!
お誕生日 ソフィーたんと ゆっくり過ごせたらいいね。
あっ!パーティーね・・・突撃中止のお達しが あったので 我慢するね(*>艸・)
邪魔しないからね~~♪
[ 2012/05/16 10:03 ] [ 編集 ]

Happy Birthday!!

マルコさんお誕生日おめでとうございます!
これからもたくさんのバースデーをソフィーちゃんと一緒に過ごせますように。

マルコさんとソフィーちゃんにはもうずっと癒されています。健康にはお気をつけて。ババくさいけど、イヌもヒトもほんとに健康第一です!
[ 2012/05/16 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1881-f9de9b62